• ベストアンサー

兄としてるところをいつも想像して一人エッチしてしまいます

私には2つ上の兄がいます。 いつも一人エッチするとき、兄にクンニされたり69で舐めあったりしてるのを想像しながらしてしまいます。 実際に兄としてるわけじゃないので、想像だけなら別に問題ないと思うんですが、こういう想像っておかしいでしょうか? 想像だけなら、皆さんも結構こういうのってあるんでしょうか? (家族や兄弟とのエッチを想像しながら1人でしたりとか) 兄にされたいっていう願望も正直ありますが、あくまで願望であって、実際にはできない(してもらえない)と思うので この先も想像の域は超えないと思いますが… でも兄が他の女性とどんなエッチしてるんだろうとか、エッチの時ってどんな感じなんだろうって思うとかなりジェラシーです。 今のところ誰にも迷惑かけてないと思うんですが、こういう思想自体ヤバイでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

近親相姦的なものですね。 >想像だけなら別に問題ないと思うんですが、こういう想像っておかしい でしょうか? >兄にされたいっていう願望も正直ありますが、あくまで願望であって、 ★貴女の場合、想像だけではなく、実際にはないといいながら 願望はあるわけだから、ヤバイですし、おかしいです。 願望というものは、エスカレートしますからね。 ★近親相姦を肯定する人もいるでしょうが、それはごくごく一部で あり、タブーですので。 何歳の女性かは知りませんが、健全なオナニーをしましょう。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 想像だけでも近親相姦的な願望を持ってるってことは やっぱりおかしいんでしょうかorz 確かに、兄や友達なんかには言えないですけど…

その他の回答 (3)

noname#119957
noname#119957
回答No.4

兄弟では結婚できないよ。近親相姦は遺伝的に不利になりますからね。あなたの願望は、やさしい男性に抱かれたいという心理かとは思います。 ** 血のつながらない男性との恋をすればお兄さんに対する願望も自然になくなると思います。もちろん、あなたのお兄さんよりもあなたに優しくできる男性でないとね。一人Hは、誰にも見つからないようにしてくださいね。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 兄のことは好きですけど、恋愛感情か?はよくわからないです。 異性として、性の対象として見てる部分はあっても 兄と付き合いたいとか結婚したいまではないんです。 他の女の人とはエッチして欲しくないとは思うんですけど… 他の男性とも付き合ってエッチもしたことあるんですけど それとはまた別というか、上手く自分でも説明できないです。 兄は兄なので…

• 19501223
回答No.3

59才の男です、世間一般的には、あまり好ましい事ではないと思います、今の貴女状態で仮にお兄さんが、誘ったらどうしますか、拒否できますかね?貴女はきっと、お兄さんとのセックスを受け入れるのではと、つまり近親相姦になります、それを回避したいなら、恋人をつくってオナーニより快感がえられるセックスをしたほうが健全ですよ、ただし近親相姦でもかまわないなら別ですがね。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 やっぱり想像だけでもいいことではないですよね…。 ありえないことだと思うけど、でももし兄に誘われたら 受け入れてしまうような気がします。 でも兄はそんな風には思ってないと思うし、 妹とエッチとか絶対しない人だと思うので 実際にそういう関係にはならないと思います。 他の男性とエッチもするんですけど、やっぱりなんとなく そういう願望があって、一人でする時には想像したりします。 近親相姦は一般的に、道徳的に良くないことだというのは 頭ではちゃんと理解してるんですけど、想像だけだし別にいいよね? みたいな部分があるように思います。

• 11otosann
回答No.2

兄弟姉妹間で憧れ的に恋愛感情を持つことはありますね。 きっと素敵で自慢のお兄様だと思います。 お兄様も可愛い妹と思っているでしょう。 ただ、近親相姦に及ぶかは自制ができるかどうかだです 貴女が抱かれたいと思っていてもお兄様が自制されるでしょう。 素敵なご兄妹だと思います。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 兄のことは好きですけど、恋愛感情か?はよくわからないです。 でも性の対象として見てるって事はそういう感情もあるんだと思います。 他の女の人とはしてて欲しくないって密かに思ってますし… 兄弟のことを好きだと思っても、やっぱり私みたいな想像はダメですよね… 兄はそんな風には思ってないと思うし、妹とエッチとか絶対しない人だと思うので 実際にそういう関係にはならないと思うので大丈夫だと思います。