• ベストアンサー

兄としてるところをいつも想像して一人エッチしてしまいます

私には2つ上の兄がいます。 いつも一人エッチするとき、兄にクンニされたり69で舐めあったりしてるのを想像しながらしてしまいます。 実際に兄としてるわけじゃないので、想像だけなら別に問題ないと思うんですが、こういう想像っておかしいでしょうか? 想像だけなら、皆さんも結構こういうのってあるんでしょうか? (家族や兄弟とのエッチを想像しながら1人でしたりとか) 兄にされたいっていう願望も正直ありますが、あくまで願望であって、実際にはできない(してもらえない)と思うので この先も想像の域は超えないと思いますが… でも兄が他の女性とどんなエッチしてるんだろうとか、エッチの時ってどんな感じなんだろうって思うとかなりジェラシーです。 今のところ誰にも迷惑かけてないと思うんですが、こういう思想自体ヤバイでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

近親相姦的なものですね。 >想像だけなら別に問題ないと思うんですが、こういう想像っておかしい でしょうか? >兄にされたいっていう願望も正直ありますが、あくまで願望であって、 ★貴女の場合、想像だけではなく、実際にはないといいながら 願望はあるわけだから、ヤバイですし、おかしいです。 願望というものは、エスカレートしますからね。 ★近親相姦を肯定する人もいるでしょうが、それはごくごく一部で あり、タブーですので。 何歳の女性かは知りませんが、健全なオナニーをしましょう。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 想像だけでも近親相姦的な願望を持ってるってことは やっぱりおかしいんでしょうかorz 確かに、兄や友達なんかには言えないですけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#119957
noname#119957
回答No.4

兄弟では結婚できないよ。近親相姦は遺伝的に不利になりますからね。あなたの願望は、やさしい男性に抱かれたいという心理かとは思います。 ** 血のつながらない男性との恋をすればお兄さんに対する願望も自然になくなると思います。もちろん、あなたのお兄さんよりもあなたに優しくできる男性でないとね。一人Hは、誰にも見つからないようにしてくださいね。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 兄のことは好きですけど、恋愛感情か?はよくわからないです。 異性として、性の対象として見てる部分はあっても 兄と付き合いたいとか結婚したいまではないんです。 他の女の人とはエッチして欲しくないとは思うんですけど… 他の男性とも付き合ってエッチもしたことあるんですけど それとはまた別というか、上手く自分でも説明できないです。 兄は兄なので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.3

59才の男です、世間一般的には、あまり好ましい事ではないと思います、今の貴女状態で仮にお兄さんが、誘ったらどうしますか、拒否できますかね?貴女はきっと、お兄さんとのセックスを受け入れるのではと、つまり近親相姦になります、それを回避したいなら、恋人をつくってオナーニより快感がえられるセックスをしたほうが健全ですよ、ただし近親相姦でもかまわないなら別ですがね。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 やっぱり想像だけでもいいことではないですよね…。 ありえないことだと思うけど、でももし兄に誘われたら 受け入れてしまうような気がします。 でも兄はそんな風には思ってないと思うし、 妹とエッチとか絶対しない人だと思うので 実際にそういう関係にはならないと思います。 他の男性とエッチもするんですけど、やっぱりなんとなく そういう願望があって、一人でする時には想像したりします。 近親相姦は一般的に、道徳的に良くないことだというのは 頭ではちゃんと理解してるんですけど、想像だけだし別にいいよね? みたいな部分があるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.2

兄弟姉妹間で憧れ的に恋愛感情を持つことはありますね。 きっと素敵で自慢のお兄様だと思います。 お兄様も可愛い妹と思っているでしょう。 ただ、近親相姦に及ぶかは自制ができるかどうかだです 貴女が抱かれたいと思っていてもお兄様が自制されるでしょう。 素敵なご兄妹だと思います。

milkypanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 兄のことは好きですけど、恋愛感情か?はよくわからないです。 でも性の対象として見てるって事はそういう感情もあるんだと思います。 他の女の人とはしてて欲しくないって密かに思ってますし… 兄弟のことを好きだと思っても、やっぱり私みたいな想像はダメですよね… 兄はそんな風には思ってないと思うし、妹とエッチとか絶対しない人だと思うので 実際にそういう関係にはならないと思うので大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄にひとりエッチ用のバイブを見られてしまった...

    兄のマンションに一部屋借りて、兄と一緒に住んでるんですけど さっき兄に、ひとりエッチ用に使ってるバイブを見られてしまいました。 兄は今日帰ってこないはずだったんですけど、予定が変わったみたいで帰ってきちゃったんです。 お風呂場にバイブを置きっぱなしにしちゃってて、それを見られてしまいました。 別に女の子がバイブ使ってもいいじゃんって思うけど... そんなにいつも使ってるんじゃないのに... お兄ちゃんだってエロDVDとか持ってるし... みんなひとりエッチとかするよね... ていうのはわかってるんですけど、もう恥ずかしすぎて嫌です。 明日からお兄ちゃんの顔見れません。 人から見たらそんなの気にするなよって感じなのかもしれないですけど... お兄ちゃんにもし何か言われたり聞かれたりしたら、何て言うのがいいですか? 皆さんもこういうことってありましたか? もし、自分なんかもっと最悪、こんなもの見られたっていうのがあれば教えてください。 こんなの自分だけじゃない、ってちょっとでも立ち直りたいです...

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 男性の一人エッチをみてみたい????

    既婚者の女性の方にお聞きします。 主人以外の男性の一人エッチを見てみたいと思ったことはありますか? また、実際に見たことはありますか? それは、どんな状況でしたか?(想像も含めて) 教えてください。

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • いつも一人の子

    いつも一人の子 私のクラスではお弁当は一人で食べる。 休憩時間は携帯をしている女の子がいます。 メールだと結構元気に話してくれるのですが 実際会うと挨拶はいつもこちらからでなんだか素っ気ないです。 一度遊びにいったときも色々話してくれたんですが.. 全て迷惑だったんでしょうか? 偽善者だと思われて嫌われたのでしょうか なんだか悲しいです。

  • 兄への態度

    28歳兄弟3人です。(男、私、男) この3人兄弟、兄は、3つ上です。 小さい頃から、兄をしたい、頼りにしてきたのですが、 社会人になり、立場が少しおかしくなったように気がします。 私が、社会人1年目の頃、兄は社会人でした。 ところがあるとき挫折を味わった兄は、そのまま社会には復帰しておりません。 私と、もう一人の兄弟は、社会人。 兄は何もせず、フリーターです。 アルバイトの兄を見て、氷河期の挫折を引きずったままの兄は、 昔の面影はなく、今度は私が兄を心配するようになりました。 兄は、兄。言いたい事はやまほどある。 兄のイメージが崩れていくのを見たくないだけなのかもしれません。 兄は、家族の期待を一心に請け負っていて、つぶれてしまったかもしれません。それでも、兄が、自分よりも先輩であり、色々教えてもらった家族です。 はっきりと、話を出来ないし、意見も言えない。 私達に、どうやら遠慮しているようです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 一人エッチの残骸を見られたのです。。(♀です)

    4年付き合っている彼氏がいるのですがここ数ヶ月SEXをしていません。理由はマンネリ化もありますし、お酒に酔った時にしか積極的にならない彼氏が嫌だからです。(まぁ、もともとSEX自体好きではなさそうでしたが。。)彼氏と付き合う前から一人エッチはやっていたので(おもちゃ使用です。)別に彼氏とSEXがなくても平気でした。おもちゃを使った後、虚しさがない訳ではありませんが彼氏とのSEXより気持ちが良いので時折一人遊びをしておりました。 が。。。つい最近に一人遊びの残骸が彼氏に見つかってしまいました。。 おもちゃを使用するので衛生上コンドームを使用しているのですがそのコンドームをきちんと処理しておけば良かったのですが適当にゴミ箱に捨ててしまい、ゴミ掃除をしていた彼氏に見つかってしまいました。 浮気したのか?と言われましたが発見された場所は私の家の部屋のゴミ箱で母親と子供と同居していますので男を連れ込める訳がないとはっきり言いましたが『じゃぁ、なぜゴムがあるんや!!』と言い返され『判らん!』と言ってしまいました。。 彼氏は週末だけ我が家に泊まりに来ております。 母は専業で外出が少なく家に大抵おります。彼氏も私の家のある程度の生活状況は判っていると思います。 これって浮気を疑われているでしょうか。まさか一人エッチしているなんで想像しないですよね。。 自分から一人エッチしてるなんて恥ずかしくて言えないし。。。 私のようにご経験のある女性や男性のご意見聞かせていただきたく質問いたしました。 私的に女の一人エッチは悪い事だとは思っていません。 なので女の一人エッチに対する中傷等は求めておりませんので宜しくお願いいたします。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

離れでwi-fiについての質問
このQ&Aのポイント
  • 離れでwi-fi接続する方法について質問があります。
  • 特定の製品(WRC-X6000XST-G)を使用して、離れでwi-fi接続できるか知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る