• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなことを。

いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなこと考えちゃうのは性欲ある男性ならば普通のことですか? 駅ホームで電車待ちしてる時やトイレでオシッコしているふとした瞬間にもエッチなことがすぐ頭に浮かび妄想しちゃいます。(笑) 普通ですか?

noname#222318
noname#222318

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数813
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

普通です 貴方のような人が大多数なら、少子化もなかったかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

健康ということだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

普通じゃないですね。危ないです。 痴漢、性犯罪になる傾向があると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

昨今は男性も草食化してるからそんな人は少数かと思いますよ。 なかには逮捕されてしまうぐらい欲がある人もいるみたいなんで 自家発電でもして自己処理も適切にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

私は若いですがエッチなことよりも家庭、仕事のこと、やりたい好きな趣味のことをよく考えます。今、結婚して間もないですし、娘も幼いのでより家庭のことを考えます。息抜きはもちろん必要ですし、性欲もあります。ただ、毎日ずっとエッチなことを考えて生活しているのとは違います。結局、人それぞれで自然なことだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

>いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなこと考えちゃうのは性欲ある男性ならば普通のことですか? 貴方の年齢や異性との交遊関係とか環境・暮らし等による後天的な要素にもよると思いますが、多少のレベル差はあっても、想像する範囲であり行動には移さない、仕事や学業に手が付かないとかの異常値まで行かない(理性や自己抑制)範囲の空想&妄想は異常とは思わない。 普通というよりは、若干ですが、好色・性的関心&異性への好奇心が他人よりは強い男性と思います。 良い意味で、性や異性への関心&好奇心は、男性の場合の人生のエネルギーでもあり、詩人や騎士になったり向上心や自我の源となり、自分磨きのモチベーションにもなります。 その意味で理性と社会規範や自己抑制にて、欲望に翻弄され制御不能にならぬようにだけ注意されたら性欲・異性への関心は健康な男子であれば普通であり、良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (243/1222)

ごく普通だと思います。 海外でも車の渋滞中に何を考えていたか? というレポートが公表されています。 トップは、「エッチな妄想」です。 子孫を残す動物なので、しかたの無いことだと思います。 性犯罪には走らないでね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!