エッチな女性になりたいです

このQ&Aのポイント
  • 私は恋人とのセックスにおいて、頭がいっぱいになってしまい、なかなか快感を味わえないと悩んでいます。
  • セックスには興味があり、エッチな妄想もたくさんするのですが、実際に行うと冷静になってしまい、気持ちがノリません。
  • エッチな女性になりたいという願望があるのですが、少し潔癖な性格や現実的な考え方が影響しているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチな女性になりたいです。

エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

noname#116900
noname#116900

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

相手との相性もあるんじゃないでしょうか? >自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 僕もそうなんですけど、理想が高いと苦労します。 男を喜ばそうとせず、自分が楽しむことが大切です。 あなたが気持ちよくなっていることが、男の喜びとなるはずです。 僕だったら、彼女がセックスに夢中になれる雰囲気や環境づくりに気を使いますけど。 そういったことがないと、なかなか女性からというのは難しいかもしれません。 あまり理想を高く掲げすぎず、気を楽に持って、楽しんでみてはいかがでしょう。 エッチになるには、まずリラックス! そうしなければ、体で感じることは出来ません。 でもリラックスさせるのは男の配慮がイルカも・・・。 難しいですね。

noname#116900
質問者

お礼

>理想が高いと苦労します。 すごくよく解ります。 セックス面じゃなくてもそういう性格のせいで苦労する事が多いです。 男性側にはメンタル面でデリケートだから 「こういう風にして こういう事はしないで こういうのが興奮する」 頑張って伝えるようにしているのですが、 それを理解してこなしてくれる人はなかなか居ませんね。 私としては環境やムードが欲しいのですが、 男性は攻めはじめる前から自分の中で環境やムードが出来ているようで 勝手に始められて気持ちが置いていかれてる気がします。 特別難しい事を言ってる訳では無いのですが、 相手は興奮してるから「忘れてた 頭に無かった つい…」 しょうがない事だと思うし、頭が回らないくらい興奮できて羨ましいくらいです。 私がまず出来る事はおっしゃる通りリラックスだと思います。 気楽に楽しむ事が出来たら良いなと思います。 リラックスできて気楽にすべてを預けられるような安心感を 彼に持つことが出来るようにしたいと思います。 ありがとございました。

その他の回答 (5)

  • Erin11
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

私もまったく同じです。お気持ち、良く理解できます。 変な顔してないかな?臭くないかな?は本当に気になります。 そして、変な声を出さないようにも気を使ってしまいます。 イッてる最中ですら自分が出している声が気になったり... かなり変ですよね。 ここ数年はほとんどシラフではしてませんよ。 冷静過ぎだと面白くないし受身になり過ぎるのも嫌なので。 あなたと彼はお酒好きですか?多少酔っ払った状態のほうが 冷静さがなくなるので、どうでしょう? 二人で飲めば酒臭さもあまり気にならないものですし。

noname#116900
質問者

お礼

同じような気持ちを持っている方が居て少し安心しました。 お酒は私も考えた事があり試した事があるのですが、 思ったように酔えず無理でした。 酔う事に関してもセックスと同じように 頭でいろいろ考えてセーブしている気がします。 ですが、有効な方法のようですのでこれからも挑戦してみます。 ありがとうございました。

回答No.4

>オナニーだとイクのですか?⇒中は刺激しないので経験無いですが、クリでイク事が出来ます。 >一人での行為を見てもらった事もあるのですが(私の気持ち良い触り方なども解って欲しくて) >イキそうになると邪魔をされたりの繰り返しで無理でした。 彼は、あなたのオナニーを見て、あなたが気持ちよくなれる触り方を分かってくれましたか? なにが邪魔でイクことが出来なかったのですか? 普段ひとりでオナニーする時も、頭の中が冷静になり興奮できずイクことができないことがありますか?  彼の愛撫や挿入で、本当に感じていれば、どんどん興奮が深まるはず。 途中で冷静になることのは、それほど感じてないのでは?と思います。(十分に濡れていますか?)  クリトリスでイクことは知っているのですから、まずは彼の前でクリへの刺激でイッテみることです。 あと、意識をエッチに集中させるには、部屋を真っ暗にしたり、目隠しをすると効果的です。 >自分のことをエッチだと思いますか?⇒思います。 あなたが一番興味のあるエッチ、一番興奮するエッチはどんなエッチですか? あなたが一番興味のある、一番興奮するエッチなら燃えると思いますよ。

noname#116900
質問者

お礼

たびたび回答ありがとうございます。 >あなたが気持ちよくなれる触り方を分かってくれましたか? 交際相手何人かに口や見せて説明した事もありますが、 覚えてもらえた事はありません。 私も男性がするような早い手の動きとかマスター出来ないので、 なかなか理解し合うのは難しいのだろうと思っていました。 >なにが邪魔でイクことが出来なかったのですか? オナニーを見せている時に限らず セックス中にも興奮して上りつめる事が私にもあるのですが、 ちょっとした事でスッと上りつめた物が0になりなかなか元に戻せません。 (例)他の場所を触られる 何かしようと相手が動き出す等 >普段ひとりでオナニーする時も、頭の中が冷静になり興奮できずイクことができないことがありますか? あまり無いです。 >途中で冷静になることのは、それほど感じてないのでは? 感じていると無我夢中になれる物なのでしょうか? >意識をエッチに集中させるには、部屋を真っ暗にしたり、目隠しをすると効果的です。 私もそう思うのですが、男性は急に明かりを付けたり目隠しを取ったりして 辱める事が好きなのかこういう事をして私の気持ちをクールダウンさせてきます(笑) どうして皆さんはクールダウンしないのでしょうか? 私の正確がセックスに向いてなさすぎなのでしょうか? 男性でいうEDみたいな物なのかもしれませんね。

回答No.3

>セックスが嫌いな訳では無いのです。 >エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。して欲しいエッチな事もたくさんあります。 どんなエッチな事がしたいんですか?どんなHなことをされたいのですか? それを素直に彼に伝えるべきです。 >エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 どんなことを妄想しちゃうのかな? >彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 >なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして気持ちがノリません。 理性が邪魔しているのでしょう。彼にあなたのエッチな部分を、すべてさらけ出すべきです。 一度、あなたのオナ姿を彼に見てもらうのはどお?吹っ切れるし、すごく興奮できると思うよ。 >自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 理性で抑えず本能でセックスすることです。  自ら彼のズボンを脱がすんです。そして握って咥えて、しゃぶるんです。 勃起したものが欲しくなれば、上にまたがり、割れ目に押し当て、腰を沈めて、奥まで導いて、思う存分、腰を上下に振れまくればいいんです。  髪を振り乱し、胸を揉みしだき、喘ぎ、悶え、自らクリトリスを擦りあげ、何度もイクんです。  あなたは、いつも受身のセックスなのですか? 理性で抑えちゃうのですか? 自分のことをエッチだと思いますか? オナニーだとイクのですか?

noname#116900
質問者

お礼

>それを素直に彼に伝えるべきです。 伝えては居るのですが、伝言ゲームのように難しいです。 また、リクエストに答えてくれても私の頭が冷静で燃えなかったりします。 >理性が邪魔しているのでしょう。 そうなんだと思います。 一人での行為を見てもらった事もあるのですが (私の気持ち良い触り方なども解って欲しくて) イキそうになると邪魔をされたりの繰り返しで無理でした。 私がちょっとした事で盛り上がった気分がシュンと萎えすぎるのだと思うのですが。

noname#116900
質問者

補足

>あなたは、いつも受身のセックスなのですか? 基本は受身で、攻められたい派です。 >理性で抑えちゃうのですか? そうなのだと思います。 >自分のことをエッチだと思いますか? 思います。 >オナニーだとイクのですか? 中は刺激しないので経験無いですが、クリでイク事が出来ます。 お礼欄を途中で送信してしまったのでこちらでお礼の言葉を書かせてください。 本能で行為に挑めるようになれるといいなと思います。 イマイチその一歩の方法がまだ解らないのですが、 というか自分ではいろいろと一歩を踏み出してるつもりなのですが、 今すぐ治そうとあせらずにゆっくり取り組む時間が必要なのかな?と思います。 回答ありがとうございました。

  • kammasii
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

ドライブでのエッチな事って私には凄い興奮です。 多分、見られるかも知れない事が興奮なんだと思います。 今の彼氏はチョッと年上なので、いろいろ教え込まれて いるのですが、それがとても幸せなんですよ。 最近では、私もしてあげたくなってしまし、 ラブホに向かう車中ではフェラするのが 普通になっています。 貴方の質問を読み限りだと、エッチで感じる事に 抵抗があるのではないですか? 私も以前はそうでしたが、 「思い切り感じているお前が可愛いよ・・・・。 もっともっと淫らになりなさい・・・。」っと 今の彼氏に教えられてから、感じる喜びを知りました。 それと、貴方が妄想しているエッチな事と、 彼氏がしてくれるエッチの間にギャップがあるのでは? 自分のして欲しい事をもっと彼氏にぶつける事が 必要な様に思います。 またそれが、感じるエッチに繋がるのだと思います。 男を喜ばせる事が出来る女になりたいのなら、 どんなエッチがあるのかを知る事が大事だと思います。 女でももっと積極的にならなければと思いました。 最近はこれが正しかったと実感しています。 私が感じて悶え狂うと彼氏は凄く喜んでくれます。 それが嬉しくて私も頑張ると、彼もまた 私をさらに愛してくれます。 まずは、自分の意識改革から 始めて下さい。 自分の身体の欲求に素直に従うだけで大きく変ると思います。

noname#116900
質問者

お礼

>見られるかも知れない事が興奮なんだと思います。 そういう人も居るのも解るのですが、 見てしまって不愉快な思いをする人も居ますので私は好きじゃないです。 この考えも伝えては居るのですが、私とは正反対で頭より体が先に働くようです。 >エッチで感じる事に抵抗があるのではないですか? 昔はあったと思います。 今は感じたいのに思ったように感じられなくてもどかしいです。 >彼氏がしてくれるエッチの間にギャップがあるのでは? 伝えたりしてみてるのですが、的を得てもらえない人がほとんどです。 正直AVや漫画アニメ等の変な情報に勘違いさせられてる人が多るような…。 >私が感じて悶え狂うと彼氏は凄く喜んでくれます。 私もそういう物なのだろうと思っているのでそれを目指しています。 アドバイス通りに意識が改革できるといいのですが。 感情や気持ちの問題なので時間をかけてゆっくり取り組もうと思います。 回答ありがとうございました。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.1

>どうしたらエッチな女性になれますか? 余計なこと考えないで集中する。

noname#116900
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言ってしまえばその一言だと解ってはいるのですが、 それが難しくて今回質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチしたい女性の見分け方法

    男性の皆さん! 下記に聞きたい!! 又、女性も教えて下さい。 セックス(欲求不満)したい女性とセックスしたくない女性にどの見分けがわかりますか? 女性の皆さん、男性に対するエッチ(セックス)したいとどんなサインに出していますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 初めてのエッチでも感じる女性はいるんですか?

    初めてのエッチでも感じる女性はいるんですか? 変な質問で申し訳けないです。 色々と調べていると「初めてのときは痛かった」という質問はよくあり、回答にも「私も最初は痛くて何度かやるうちに気持ちよくなってくる」という回答がほとんどでした。 でも「初めてのときから気持ちよかった」という回答を見たことがありません。 初めてのエッチから気持ちいいと感じる人はいないんでしょうか…? 私はまだ未経験ですが、最初から気持ちいいと感じれればいいなぁと思っていて、色々調べるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきました。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • 女性に質問!エッチしてもいっかと思える男ってある?

    なんかよくわからんのですが、最近やたらモテます。 そこそこ以上の美人達が寄ってきます。 キャバクラとか行ってもなぜか時々言い寄られます。もっと若い時の方がなかったです。 まあ、本命にする気ないので、エッチしよ~ってノリで言っても引かれません。 女性って、相手によってはそんなノリでも、この人ならまいっかて受け入れちゃう場合もあるんでしょうか。 いるとしたらどんな人でしょうか? 今後、理論付けして磨いていきたいので真面目にお願いします。

  • エッチ中の尿意?につて

    27歳女です。彼27歳。 付き合って2ヵ月です。 お互い実家暮らしです。 恥ずかしくて誰にも相談できないので、投稿させていただきます。 元彼と付き合ってから、手マンされるとおしっこ?を漏らしてしまうようになってしまいました。 元彼とは付き合いが長かったのもありますが、シャワーも入らずにクンニなども平気な人でした。 漏らさせるのは寧ろ喜んでました。 今の彼は手マンはあまり好きじゃないようですが、クンニは大好きです。 でも、ある程度清潔というのでしょうか…シャワー浴びた後とかじゃないとしない人です。 挿入時は平気なのですが、手で触られるとすぐに尿意?を感じてしまうのでやめてもらってます。 私はどちらかと言えばクンニより手でされるのが好きなのですが、もし漏らしてしまって引かれたらと思うとできません。 彼に素直に話すのがいいのでしょうが、恥ずかしいのと、変な子に思われたらと思うと言えなくて。 エッチの前にトイレに行ければいいのですが、実家でのエッチが多いのでシャワーで洗うなどできなくて。 同じような方いらっしゃいますか? もし、この手のタイプの男性は彼女が漏らしてしまったらひきますか? 彼は潔癖症ではありません。 手マンを止める私に恥ずかしがってたら何もできないよ。と言われたのですが、恥ずかしいよりも…とさすがにその先は言えませんでした。 乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • エッチな話題をする?しない?

    男性の方に質問です。 ある女性に対して好きな気持ちが湧いてきて性的な欲求が芽生えてきた時、 あなたはエッチな話題をその女性に対してする方ですか?それとも出来るだけ、そういう気持ちを隠そうとしてエッチな話題は控える方ですか? (メールでのやり取りの時の場合で考えてみてください) ご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ。

  • 女性のエッチについて

    こんにちは。 先日、こちらで誰かが「女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?」という質問をしており、女性からの回答の多くが別に「エッチしなくても平気です」というものでした。 そのように思う人たちは、イッタことがあるけどそのように思うのでしょうか?イッタ女性を見ていると、すごく気持ち良さそうなので、僕なら自分からしたくなるだろうなと思ったので、少し気になったので質問してみました。

  • 女性にエッチの質問

    本当に気持ち良いエッチしたら、その後なかなか通常モードに気持ちが切り替われないと思うのですが よく朝エッチして、そのあと急いで出勤する人とか聞きますが 何でそんなにキリッと仕事モードに切り替えられるんですか? 私は完璧無理なんですが.. 正直エッチ後は友達とノリ良く話すのさえ無理です

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?