• ベストアンサー

女性にエッチの質問

本当に気持ち良いエッチしたら、その後なかなか通常モードに気持ちが切り替われないと思うのですが よく朝エッチして、そのあと急いで出勤する人とか聞きますが 何でそんなにキリッと仕事モードに切り替えられるんですか? 私は完璧無理なんですが.. 正直エッチ後は友達とノリ良く話すのさえ無理です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

女性です。 仕事と恋愛を同じフィールド上で考えていないからです。 仕事は仕事、恋愛は恋愛 どんなに気持ちの良いSEXでも、社会人として仕事に責任を持っていますので、切り替えはそう難しいことではありません。 でも、電車の中とかで思い出して、顔がにやけてしまうことはあります。 (;^^)テヘッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

女性はイってもタンパク質を浪費しませんからね。 男性はイクとタンパク質を放出しますし、タンパク質って体の動力源でもあります。 タンパク質の塊である肉喰えば力が出るというように、 その逆であれば朝エッチ後はしぼんじゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173801
noname#173801
回答No.1

時間と競争で身支度をしますから、その間に変わっていくのかな? ギリギリまでベットにいるから、ひどいお化粧です(笑) 会社につく頃は、忘れてますよ。 んー、出会ってすぐの頃はそうではなかったかな、、、いけませんね、初心を忘れたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 友達が私と彼のエッチを見たいと言います

    私は大学生女子で、2つ年上の彼と付き合っています。 同じ大学の私の友達(仮にAちゃん)と彼氏は面識があります。 2人は私を通じてお互いのことを知ってる程度で、もちろん話はしたことありますがそんなにしょっちゅう会うわけではないです(と思う)。 Aちゃんは結構エッチに対してオープンというか、普段友達同士でもエッチの話とかします(かなり具体的というか突っ込んだ内容とかも)。 そのAちゃんが、私と彼がエッチしてる所を見たいと言って来ました。 最初はその場のノリで言ってるだけと思って適当に流していたのですが、そうでもないみたいで、この間大学で私が彼と2人でいる時にAちゃんが来て、私の彼にもその話をしたんです。 彼もどれだけ本気で言ってるのかわからないですが、「○○(私)がいいんだったら俺は別にいいよ」と返事をしたのでびっくりしてしまいました。 後でさっきのほんと!?と聞いたら「まさか本当に見に来るとも思えないでしょ」とは言ったのですが、「でも俺らが愛し合ってるのを見せてやってもいいんじゃない?」とか言ってて理解できません。 Aちゃんの方は彼もOKって言ってるし!いつにする!?って勝手にノリノリです。 いや、別に私はOKしてないんだけど…って言っても「ただ見てるだけだからいつも通りにやれば大丈夫だよ」とか言うし…。 そもそもなんでAちゃんが私たちのエッチを見たいって言ってるのかもよくわかりません。 本人は「別になんとなく」って言ってますけど、その割には超ノリ気って感じで…。 彼もまたなんでそんなにあっさり「いいよ」って言うのかわかりません。 むしろ2人のノリを見てると、なんでそんなに嫌がってるの?って逆に言われているような気すらします。 他人のエッチを見たい、自分たちのエッチを他人に見せてもいい(見せたい)っていう気持ち、皆さんは理解できますか?そういう願望とかってありますか? あとAちゃん的には、単にエッチを見たい以外で何か目的というか理由があるんでしょうか。 それに彼氏の方も心配です。Aちゃんに対して変な気を起こさないかとか…。 とりあえず私がOKしない限りは実行されることはないはずですが、なんでこんな展開になってしまってるのか、困ってます。 ちゃんとAちゃんと彼氏には、私はそういうことするつもりないって伝えています。 もしかして2人とも冗談で言ってて、私はからかわれてるだけなんでしょうか? もうなんだか、よくわかりません。

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。

  • 女性のエッチに対する感覚

    女性に質問です。 女性は、レズではなくても、同性とエッチなことをしてみたいという願望を持っている人は多いと聞きますが、本当ですか? 女性でも、同性の体を見ることで、多少はエッチな気持ちになることはあるのでしょうか。

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • 女性の一人エッチ

    についてです。 たいへん、お恥ずかしい話です。。。 男の人は、女性の一人エッチのおかずにされていたら どう思いますか? 結構仲良しな男友達をおかずにしてしまいました・・・ 好きな気持ちもありますが、今度会うのが恥ずかしいのと 後ろめたい気持ちになってしまいます・・・ 相手は、わたしの気持ちに気付いています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。