• ベストアンサー

女性にエッチの質問

本当に気持ち良いエッチしたら、その後なかなか通常モードに気持ちが切り替われないと思うのですが よく朝エッチして、そのあと急いで出勤する人とか聞きますが 何でそんなにキリッと仕事モードに切り替えられるんですか? 私は完璧無理なんですが.. 正直エッチ後は友達とノリ良く話すのさえ無理です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.2

女性です。 仕事と恋愛を同じフィールド上で考えていないからです。 仕事は仕事、恋愛は恋愛 どんなに気持ちの良いSEXでも、社会人として仕事に責任を持っていますので、切り替えはそう難しいことではありません。 でも、電車の中とかで思い出して、顔がにやけてしまうことはあります。 (;^^)テヘッ

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

女性はイってもタンパク質を浪費しませんからね。 男性はイクとタンパク質を放出しますし、タンパク質って体の動力源でもあります。 タンパク質の塊である肉喰えば力が出るというように、 その逆であれば朝エッチ後はしぼんじゃいます。

noname#173801
noname#173801
回答No.1

時間と競争で身支度をしますから、その間に変わっていくのかな? ギリギリまでベットにいるから、ひどいお化粧です(笑) 会社につく頃は、忘れてますよ。 んー、出会ってすぐの頃はそうではなかったかな、、、いけませんね、初心を忘れたら。