• ベストアンサー

女性の一人エッチ

についてです。 たいへん、お恥ずかしい話です。。。 男の人は、女性の一人エッチのおかずにされていたら どう思いますか? 結構仲良しな男友達をおかずにしてしまいました・・・ 好きな気持ちもありますが、今度会うのが恥ずかしいのと 後ろめたい気持ちになってしまいます・・・ 相手は、わたしの気持ちに気付いています。 ご回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.5

おかずにされるということは、男性としての魅力があり、かつ抱かれている場面を想像しているのでしょうから悪い気はしませんし、それが自分も好意を寄せている女性だとしたらこの上なく嬉しいでしょう。 質問者様はそのことに対して罪悪感のようなものか気恥ずかしさを感じているようですが、そんなことを言えば世の男性諸君は会社には行けませんし電車にも乗れないかも知れません。それくらい男性は昨夜おかずにした女性と何食わぬ顔で話しているのですから、後ろめたい気持ちなど全く持つ必要はありません。 質問者様がおいくつなのか分かりませんが、成人している女性であれば、一人エッチのおかずに留まらずに果敢にアプローチしてみては如何ですか? 相手が質問者様の気持ちを受けてくれれば、いつの日か一人エッチが二人エッチになるかも知れませんので。

tomowasurenai
質問者

お礼

etranger-tさま 凄く具体的にご回答をしていただき、ありがとうございました。 わたしは、と~に成人しております♪ 自分が、こういう事してることに後ろめたさを感じていたのですが 気にしすぎですね・・・ なんか、こういう部分だけ妙にこどもなのです・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• takefutsu
回答No.7

別にいいんじゃないでしょうか。「俺も一応、男性的魅力はあるのかな」と思います(笑)

• zakiyu
回答No.6

私は男性ですけど、 恋愛対象に入っている女性が、私をおかずにして、1人エッチしているのは嬉しいと思います。 ただ、恋愛対象外の女性だと、気持ち悪く感じることはあるかもしれません。 で、質問者さんの話に移りますけど、 それは相手の男性のことが好きという証拠でもありますので、 問題ありません。 今度、会うみたいで、恥ずかしさなどはあるかと思いますけど、恥ずかしさを恐れずに、 堂々と、会ってください。

• smi2270
回答No.4

何も問題は無いと思いますよ。 男性も好きな人を思い浮かべてるんですからね。 もしかしたら お相手も 貴女の事を・・・ですからね☆

質問者

お礼

smi2270さま ご回答、ありがとうございます。 向こうも、想像してるみたいです・・・ ちょっと訳あって、今施設にいる人でふつうに会ったりできない人なので 手紙のやり取りをしているのですが、smi2270の言うような事を 手紙に書いてありました・・ わたしが、少し考え過ぎだったかも知れませんね笑

• hide6444
回答No.3

別に良いのではないでしょうか。女性の本能ですからね。 好意を寄せている男性を思い浮かべるのは女性では誰しもそうなのでは ないでしょうか。

回答No.2

はじめまして。 嬉しいと思いますよ。 相手が自分の好きな人なら とても嬉しいです。 相手が自分の好きでない人でも 悪い気はしないですね。 tomowasurenaiさんの気になっていることをテーマにした 「いぬ」(柏木ハルコ)というマンガがあります。 少しは何かの参考になるかもしれませんよ。

質問者

お礼

Ndiloさま 柏木ハルコさんの「いぬ」というマンガ、今度読んでみますね! 男の人は、おかずにされると嬉しいなんて・・面白い生き物ですね!

• lucky1267
回答No.1

それが普通ではないでしょうか? 自分も若かりし頃は好きな女性の事を考えてしたものです。 まぁ夢は叶う事はなかったんですが。 もしも自分がおかずにされたら、ないとは思いますが(汗)嬉しいと思います。