• ベストアンサー

女性の一人エッチ

についてです。 たいへん、お恥ずかしい話です。。。 男の人は、女性の一人エッチのおかずにされていたら どう思いますか? 結構仲良しな男友達をおかずにしてしまいました・・・ 好きな気持ちもありますが、今度会うのが恥ずかしいのと 後ろめたい気持ちになってしまいます・・・ 相手は、わたしの気持ちに気付いています。 ご回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.5

おかずにされるということは、男性としての魅力があり、かつ抱かれている場面を想像しているのでしょうから悪い気はしませんし、それが自分も好意を寄せている女性だとしたらこの上なく嬉しいでしょう。 質問者様はそのことに対して罪悪感のようなものか気恥ずかしさを感じているようですが、そんなことを言えば世の男性諸君は会社には行けませんし電車にも乗れないかも知れません。それくらい男性は昨夜おかずにした女性と何食わぬ顔で話しているのですから、後ろめたい気持ちなど全く持つ必要はありません。 質問者様がおいくつなのか分かりませんが、成人している女性であれば、一人エッチのおかずに留まらずに果敢にアプローチしてみては如何ですか? 相手が質問者様の気持ちを受けてくれれば、いつの日か一人エッチが二人エッチになるかも知れませんので。

tomowasurenai
質問者

お礼

etranger-tさま 凄く具体的にご回答をしていただき、ありがとうございました。 わたしは、と~に成人しております♪ 自分が、こういう事してることに後ろめたさを感じていたのですが 気にしすぎですね・・・ なんか、こういう部分だけ妙にこどもなのです・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

別にいいんじゃないでしょうか。「俺も一応、男性的魅力はあるのかな」と思います(笑)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

私は男性ですけど、 恋愛対象に入っている女性が、私をおかずにして、1人エッチしているのは嬉しいと思います。 ただ、恋愛対象外の女性だと、気持ち悪く感じることはあるかもしれません。 で、質問者さんの話に移りますけど、 それは相手の男性のことが好きという証拠でもありますので、 問題ありません。 今度、会うみたいで、恥ずかしさなどはあるかと思いますけど、恥ずかしさを恐れずに、 堂々と、会ってください。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

何も問題は無いと思いますよ。 男性も好きな人を思い浮かべてるんですからね。 もしかしたら お相手も 貴女の事を・・・ですからね☆

tomowasurenai
質問者

お礼

smi2270さま ご回答、ありがとうございます。 向こうも、想像してるみたいです・・・ ちょっと訳あって、今施設にいる人でふつうに会ったりできない人なので 手紙のやり取りをしているのですが、smi2270の言うような事を 手紙に書いてありました・・ わたしが、少し考え過ぎだったかも知れませんね笑

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

別に良いのではないでしょうか。女性の本能ですからね。 好意を寄せている男性を思い浮かべるのは女性では誰しもそうなのでは ないでしょうか。

回答No.2

はじめまして。 嬉しいと思いますよ。 相手が自分の好きな人なら とても嬉しいです。 相手が自分の好きでない人でも 悪い気はしないですね。 tomowasurenaiさんの気になっていることをテーマにした 「いぬ」(柏木ハルコ)というマンガがあります。 少しは何かの参考になるかもしれませんよ。

tomowasurenai
質問者

お礼

Ndiloさま 柏木ハルコさんの「いぬ」というマンガ、今度読んでみますね! 男の人は、おかずにされると嬉しいなんて・・面白い生き物ですね!

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

それが普通ではないでしょうか? 自分も若かりし頃は好きな女性の事を考えてしたものです。 まぁ夢は叶う事はなかったんですが。 もしも自分がおかずにされたら、ないとは思いますが(汗)嬉しいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の1人エッチについて。

    私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 一人エッチ

    こんにちわ。 質問です。一人エッチをしすぎると男の人したときに感じなくなってしうのですか? 前から一人でしたあとは男の人としても感じないのです。 でもしばらく一人でしないで男の人とすると感じるのです。 どうおもいますか? ちなみに一人でしたほうが気持ちいいし、一人でしたときしか、いったことがありません。 よろしくお願いいたします。

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • 皆さんひとりエッチってしてますか?

    こんにちは。 エッチを知ってから5年経ちますが、いまだにいったことがありません。 それなりに気持ちはいいのですが・・・。 でもいかなくてもそれはそれでいいとは思っているのですが、相手のためにも、そしてもちろんいけるのであればいってみたい!という気持ちもあります。 どのようにしたらいけるか、という投稿などをみたり して、それなりに前向きなのですが、よくそういうQ&Aで みかけるのは 「私はひとりエッチしているとき(=オナニー)はいけるのに、本番だといけません。どうしたらいいですか?」 という質問です。そして何度もこういう質問をみかけます。 私はびっくりです。なぜなら私は一人エッチというものをしていないし、した事も無くどうやってやったりいかも分からないのです。 やる女性がいるのかな?って思っていたくらいです。 そういうことができる人がうらやましいです。 エッチするときは普通に気持ちよくなれるので、 体自体が異常ということもないとは思うのですが・・・。 皆さん、っていうか世間一般の人はみんな一人エッチなるものをしているのでしょうか? そしてどうやってやるのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 女性の一人エッチ

    前から疑問に思っていたことです。 女性って、ほとんどの人が一人エッチ してるのでしょうか?男性はほとんどの 人がしてるみたいですが・・・。 私は♀で、過去に何度か一人エッチした事は ありますが、今はしていません。変ですか? 「♀の一人エッチ」ってしてる人の方が多いのでしょうか? その場合、何か道具などは使用していますか? 卑猥な質問でスミマセン!

  • 女性のひとりエッチについて

    ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。