• ベストアンサー

女性のひとりエッチについて

ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.4

40代男性です。 当然そんな会話をしたことがあるのは、自分と関係があったような女性がほとんどです。 それ以外では仮にしたことがあったとしても、本当のことを言うとは限りませんしね。 それで過去にそういう質問をしたことがある女性で、記憶のあるのを思い返してみました。 実際自分と関係があって、さらにはもっと恥ずかしいことを知ってるなど、特に隠したり気取ってウソをつくような関係でもない女性限定で回答します。 一番ひとりHについてすごかったのは、当時24歳の女性でシングルマザーの子でした。 彼女は一緒に歩いていると、すれ違う男性がチラッと彼女の顔を見ることをしょっちゅう感じるくらい美人だったのですが、過去の記憶では5歳くらいからそれらしい行為をしていたそうです。 でも本人が言うには「そう言えば最近は全然しないね~」だそうです。 また別の女性は当時29歳。 3歳の子供が居る人でした。 この人は基本的に「あんまりしないけど、全然したことが無いわけではない。」だそうです。 たまたまその会話をしたときは「先月、ほんとーに久しぶりにした」って言ってました。 ちなみに彼女は私の恋人ではなく、セフレと言うより「Hもするけどざっくばらんな親友」みたいな関係の女性でした。 で、このときの一人Hの想像相手は私ではないそうです(笑) 彼女が言うには「実際出来る男を想像してもしょうがないでしょ」だそうです(苦笑) 私の過去の女性の中では、どちらかと言うと、別にその行為に嫌悪感とか罪悪感は無いけど、単純に自分でしても気持ちよくない、とか一人でしてもつまらないからやらないって言ってる女性が多かった気がします。

その他の回答 (4)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

すいません。回答ではなく、逆に質問してもいいでしょうか?既婚者ということですが、ひとりHを月に1回くらいされるのは、やはりご主人の奉仕が足らないのでしょうか?うちは逆で、迫ると時々妻に断られるので、相性が悪いのかなって悩んでいますが。また、その月1回というのは排卵日とか生理の周期に関係ありますか?

chris___
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合、主人が週1回か2回しか相手をしてくれないので、 ひとりでしたりします。 2日に1回相手をしてくれるような旦那様ならそんなことしなくてもいいんですけどね・・・ 月1回のきっかけは生理周期とかは関係ないですね。 単にむらむらっときて時々しちゃいます。 tutan-desu様のように、迫ってくれる旦那様がうらやましいです!

回答No.3

1)女 2)22歳 3)しない 一度だけ高校生の時にやってみたけど気持ち悪くてやめました。 それ以来していません。 4)1人ではしませんが、彼とのセックスで十分です。 ペースは他のカップルと変わらないと思うのでご想像で。 でも、1人でしないってだけで好きな男性とするHは好きです。 5)嘘ついたり恥ずかしがるような関係でもない同い年の友達が4人います。 3人は私と同じように数回はチャレンジしたけど、それ以来は全然してないらしい。 1人は気が向いた時にしているようです。

回答No.2

1)女性 2)30代 3)する。小4の時覚えました。 4)多い時期は毎日。少ない時期は週1ぐらい。 5)自分やってる!という友達はいないし、私もそんなにやってるように見えるほうでは無いと思います。 私も最初は、女性は普通しなくて、こんなことする私は淫乱だと思ってました^^ 実際、頻度はともかくたぶんみんなやってると思いますよ。 私は多いと思いますけどね…

  • sanico
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

1)女 2)16歳 3)する 4)週3くらい...? 5)そんな風に見える人はいないけど、 きっとみんなやってますよ。 ホントにやって子供とかできても困るし...自己満足?? 気にしなくても、私も最初は自分だけがすごくおぞましく思えてました。 けど、別にいいんじゃないですかぁ~///すんません変な答えで。

参考URL:
http://www.kumakkey.com/otokoonna.html

関連するQ&A

  • 男性の一人エッチをみてみたい????

    既婚者の女性の方にお聞きします。 主人以外の男性の一人エッチを見てみたいと思ったことはありますか? また、実際に見たことはありますか? それは、どんな状況でしたか?(想像も含めて) 教えてください。

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 男性は知性派、品性のある女性より軽い女の方が好きですよね。

    すいません、アメリカからのアンケートです。よろしくおねがいします。 私の周りを見ると知り合いの30台、40台の知性派美人の独身女性が結構いるんです。ざっと9人ぐらい。 共通点は みんな仕事ができる。出世してて成功してる。知性派。 恋愛歴が薄い。ほとんどが彼氏いない。 容姿はみんないい方です。 留学、大学院、MBA、博士課程は当たり前。 外国語がいくつか話せる。 育ちのいい品性のある女性達。まじめだけど明るい性格の方々です。(ジョークとかも言うしピュアだし) 結婚したいけど相手がいない こうやって見るとホントに パーフェクトな女性達みたいです (^-^;)でも恋愛下手で甘え下手、いわゆる「かわいくない女」が多いかもしれません。 有名人とか芸能人を見ても結構おバカキャラ、尻軽、恋多き女性達の方が結婚して幸せをつかんでるような気がするんですけど、実際現実の世界でもそうですよね。 男性の方はなぜ「重い過去」のある女性、例えば元キャバ嬢とか元ヤンとか経験豊富な軽い女性の方が結婚向きなんですか? 気分を害したらすいません(>_<)。こんな質問ここでしかできません。 あなたが男性なら、どの様な女性と結婚してみたいですか?未婚、既婚は問いません。また、それはなぜですか?その理由も併せてお書き添え下さい。 なお、これはアンケートですので、ご回答の際回答者様の性別、年代(20代とか30代といったもので結構です)及び未婚、既婚の別をお書き添え下さいます様お願い致します。辛口回答もOK です。ちなみに私は30台既婚者です。

  • プラトニックで付き合えますか?(特に男性へ)(女性もOK)

    ※支障無ければ性別・年代もお願いします。 周りには、「べたべたするの好きじゃない」とか、「精神的な恋愛したいのに…」と、プラトニック・ラブを求める女性が多いんです。 相手がそういうのを求めるなら、プラトニックで付き合えますか? (特に男性に質問です) 女性で、プラトニックが好きな方いらっしゃいますか? 理由も教えて下さい。

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 女性は何歳までに結婚しておくのがベストだと感じますか?

    女性(未婚)は何歳までに結婚(初婚)しておくのがベストだと感じますか? 理由も添えて回答お願いします。  年代や性別のよって考えが違うのかどうかを知りたいので、  できれば年代・性別もお願いします。 ※悩み相談ではなく、アンケートです。

  • 奥様以外の女性と

    既婚男性を好きになってしまいました・既婚男性のかたで奥様以外の女性と本気の恋愛してる人、みえますか? 奥様と相手の女性は同じタイプの女性ですか違うタイプですか?

  • 女性のみなさまへお聞きしたいです。

    突然ですが、あなたがお仕事をされている女性だとします。オフィスの既婚男性(同僚でも上司でもいいのですが) のシャツがしわしわだったり、スーツがよれていたりしたら、奥さん怠け者なのかな?と思われますか? そんなこといちいち思わないかもしれませんが、そんな男性から素敵な奥さんは想像しませんよね? 私は決してできた嫁ではありませんが、怠け者でもありません。旦那にはぱりっとしていて欲しい。でも旦那がなんかパッとしないのです。アイロンのかかったシャツは嫌だと言うし、なんかずんだれている。(着こなしが下手なのでしょうか?) 私の考えでは、やっぱり小綺麗な旦那様には素敵な奥様がいて、身の回りのお世話などきちんとされているのだろうなと思います。 正直、だらしない嫁なんじゃないかとか怠けてるんじゃないかとか思われたくないのです。 生活のセンスがいい奥様と思われたい! ここで皆様にお尋ねして、やっぱり小綺麗な旦那様には素敵な奥様がいますよ!というご意見があれば、私はとりあえずアイロンかけまくりたいと思っております。いくら嫌だと言っても。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 男性と女性、生涯一人で生きていく…どちらが大変?

    男性と女性、生涯一人で生きていく…どちらが大変と思われますか? どちらも大変かと思いますが、結婚もせずに一人で生きていくとすると、総合的にどちらが大変と思われますか? 「大変」という定義、個人的な価値観、それぞれの事情の大差はあるかと思いますが…ご意見お聞かせ下さい。 できれば、性別と年代もお聞かせ頂けますか?

  • 男性の方!ひとりエッチのネタって?

    変な質問をしてすみませんッ>< 20代前半の女です。 前々から気になっていたのですが、男性がひとりエッチをするときのネタってエッチな本とかDVDとかだと思いますが、身近にいる実在する女性のことをネタにすることってありますか?例えば彼女とか奥さんとか女友達、同僚とか。 もしあればその女性はどんな立場にあたる女性でどんなことを妄想しますか?できれば回答者様の年齢(もしくは年代)も知りたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は彼氏、職場の人を想像して無理矢理・・・な展開で妄想しています^^;