• ベストアンサー

女性のひとりエッチについて

ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tewpi
回答No.4

40代男性です。 当然そんな会話をしたことがあるのは、自分と関係があったような女性がほとんどです。 それ以外では仮にしたことがあったとしても、本当のことを言うとは限りませんしね。 それで過去にそういう質問をしたことがある女性で、記憶のあるのを思い返してみました。 実際自分と関係があって、さらにはもっと恥ずかしいことを知ってるなど、特に隠したり気取ってウソをつくような関係でもない女性限定で回答します。 一番ひとりHについてすごかったのは、当時24歳の女性でシングルマザーの子でした。 彼女は一緒に歩いていると、すれ違う男性がチラッと彼女の顔を見ることをしょっちゅう感じるくらい美人だったのですが、過去の記憶では5歳くらいからそれらしい行為をしていたそうです。 でも本人が言うには「そう言えば最近は全然しないね~」だそうです。 また別の女性は当時29歳。 3歳の子供が居る人でした。 この人は基本的に「あんまりしないけど、全然したことが無いわけではない。」だそうです。 たまたまその会話をしたときは「先月、ほんとーに久しぶりにした」って言ってました。 ちなみに彼女は私の恋人ではなく、セフレと言うより「Hもするけどざっくばらんな親友」みたいな関係の女性でした。 で、このときの一人Hの想像相手は私ではないそうです(笑) 彼女が言うには「実際出来る男を想像してもしょうがないでしょ」だそうです(苦笑) 私の過去の女性の中では、どちらかと言うと、別にその行為に嫌悪感とか罪悪感は無いけど、単純に自分でしても気持ちよくない、とか一人でしてもつまらないからやらないって言ってる女性が多かった気がします。

その他の回答 (4)

• tutan-desu
回答No.5

すいません。回答ではなく、逆に質問してもいいでしょうか?既婚者ということですが、ひとりHを月に1回くらいされるのは、やはりご主人の奉仕が足らないのでしょうか?うちは逆で、迫ると時々妻に断られるので、相性が悪いのかなって悩んでいますが。また、その月1回というのは排卵日とか生理の周期に関係ありますか?

chris___
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合、主人が週1回か2回しか相手をしてくれないので、 ひとりでしたりします。 2日に1回相手をしてくれるような旦那様ならそんなことしなくてもいいんですけどね・・・ 月1回のきっかけは生理周期とかは関係ないですね。 単にむらむらっときて時々しちゃいます。 tutan-desu様のように、迫ってくれる旦那様がうらやましいです!

回答No.3

1)女 2)22歳 3)しない 一度だけ高校生の時にやってみたけど気持ち悪くてやめました。 それ以来していません。 4)1人ではしませんが、彼とのセックスで十分です。 ペースは他のカップルと変わらないと思うのでご想像で。 でも、1人でしないってだけで好きな男性とするHは好きです。 5)嘘ついたり恥ずかしがるような関係でもない同い年の友達が4人います。 3人は私と同じように数回はチャレンジしたけど、それ以来は全然してないらしい。 1人は気が向いた時にしているようです。

回答No.2

1)女性 2)30代 3)する。小4の時覚えました。 4)多い時期は毎日。少ない時期は週1ぐらい。 5)自分やってる!という友達はいないし、私もそんなにやってるように見えるほうでは無いと思います。 私も最初は、女性は普通しなくて、こんなことする私は淫乱だと思ってました^^ 実際、頻度はともかくたぶんみんなやってると思いますよ。 私は多いと思いますけどね…

• sanico
回答No.1

1)女 2)16歳 3)する 4)週3くらい...? 5)そんな風に見える人はいないけど、 きっとみんなやってますよ。 ホントにやって子供とかできても困るし...自己満足?? 気にしなくても、私も最初は自分だけがすごくおぞましく思えてました。 けど、別にいいんじゃないですかぁ~///すんません変な答えで。

参考URL:
http://www.kumakkey.com/otokoonna.html