chris___のプロフィール

@chris___ chris___
ありがとう数296
質問数59
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
54%

  • 登録日2007/11/01
  • G3の凍結卵で妊娠しましたが・・・

    よろしくお願いします。 今週期、凍結されていた受精卵でなんとか妊娠することができました。現在5w2dと思われます。先週土曜日に受診したところ、4w5dで小さな点の赤ちゃんの袋を見ました。不妊治療3年目で初めての妊娠、とにかくよくないことばかりが頭をよぎっています。嬉しい反面、不安で心が破裂しそうです・・・。前向きに・・・とは思って明るい話題を探す努力はしているのですが。。。 さきほど、ふと気になって、「G3の受精卵」を検索してみたら、「妊娠の可能性は低い」「よい卵とはいえない」といった言葉がでてきてしまい、妊娠前にはなかった落ち込みが・・・。 今現在、おっぱいの痛みと眠気、たまに下腹部痛があります。体温も高温期を維持しています。育っていてくれるようにと願うばかりなのですが、やはり体外受精や顕微授精では流産の可能性も高めという記事も見ました。 皆様にもおなじような不安を感じられた方はいらっしゃらないでしょうか・・・?どのように考えたら前向きになれますか?もともと、プラス思考の持ち主なのですが、初めてのことでどうしていいかわからなくなってしまっています。ぜひ、ご助言下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#148487
    • 妊娠
    • 回答数2
  • セックスレスで苦しんだ方にお伺いします

    夫40歳、妻35歳です。 以前は何の問題もなくセックス出来ていたのですが、 第一子誕生後(10年前)から妻がその気にならなくなりました。 原因は育児疲れや、カンジタ病になったことなど色々あると思います。 元々男が好きでないということも言っています。 その後1、2ヶ月に一度くらいありましたが、妻もしょうがなくやってるという感じです。 その後第二子の誕生(3年前)となりました。 セックスのペースは変わりませんが段々その気は無くなっていっているようです。 最近はそんな妻に私も乗り気でなくなり誘う気もなくなってきました。 私がつらいのは出来ないことでなく、受け入れてもらってない感じがする淋しさなのです。 何度も話し合いました。 妻も申し訳ない気持ちはあるようです。 私もそんな思いをさせて申し訳ない気持ちはありますが、淋しさはどうやっても消えません。 結果私の小遣いを少し上乗せするということになっています。 私はその小遣いで淋しさを紛らわそうと、友達と呑みに行ったり、遠くまでスポーツやコンサートなどを見に行っていますが、 いざ行こうとすると嫌味を言われたりします。 行くことを否定されると、やはり妻に受け入れてもらってないのでは?と淋しくとても辛いです。 喧嘩にもなります。 その場限りの浮気や風俗に通う気はないです。 本当にほしいのはセックスでなく、受けいれてもらってるという実感なのですから。 愛があるのか?と聞かれれば分かりません。 向こうから離婚しようといわれれば否定はしないと思います。 ただ子供2人いるので離婚は最後の手段かと思います。 こんな現状を何とかしたいのですが、皆様の体験談など聞かせていただければと思います。

  • 旦那がデリヘル

    以前、旦那の携帯に知らない女性からメールがきているのを偶然見てしまいました。忘年会の時に来ていたコンパニオンの子とメールをしていたみたいで、ショックでした。そして今、旦那の携帯を見てしまいました。送信メールが削除され、10件ほどになっていまし。怪しいと思い、いろいろ見てみると風俗のサイトがブックマークされていたり、画面メモに残っていたり、名前のない携帯番号が電話帳に登録されていたり… 今5ヵ月になる子どもがいます。妊娠中から切迫早産になりそうだったり、帝王切開での出産だったりで旦那とはほとんどエッチしてません。でも、まさか風俗だなんて信じられません。デリヘルを呼んだのかと思うと偏見だと思いますが、軽蔑してしまいます。どうしよう。寝てる所を起こして話をしたらいいでしょうか。携帯を見た自分が悪いですよね。でも、旦那が信じられません。忘年会の時のコンパニオンとも何かあったんじゃないかと疑ってしまいます。一緒に寝たくもないです。モヤモヤというかなんか落ち着きません。今どうしたらいいのかわかりません。携帯を見たことを打ち明けて、スッキリした方がいいんでしょうか。黙って実家に帰りたいです。旦那の顔も見たくないです。今どうしたらいいのかわかりません。

  • W不倫で妊娠

    不倫相手の子供を妊娠しました… 私と旦那の間には子供はいません。 相手には1歳になる子供がいます。 妊娠のことはまだ誰にも話していません… 最低なことを質問します。 受精日をごまかすことは可能でしょうか? 先月の20日あたりが排卵日でその時にできたと思います… 今月生理が来たとして、17日あたりの排卵日に旦那とセックスをする… 1ヶ月のズレ…ばれることでしょうか? また、旦那は自ら調べたり確認したりするものなのでしょうか? 最低なことだとわかっています… 教えて下さい。

  • まだ新婚ですが離婚を考えています。

    まだ新婚ですが離婚を考えています。 24歳 結婚して半年程です。妊娠7週目でもあるのですが、夫に対しての気持ちがわからなくなり、体調不良だった事も兼ねて今実家に戻っています。 私の気持ち次第で今後が決まる事になっていて、決まり次第夫に連絡することになっています。 元々、喧嘩が多い二人ではありました。ですが二ヶ月前お互いに反省し態度を改めたため改善されてきていました。 しかし私が妊娠してからつわりが酷くなり、イライラして夫と喧嘩するごとに過剰なまでに責めてしまっていました。 一日中家に一人で、常に気持ちが悪く自分をコントロール出来なくなっていたんだと思います。 そんな中義母に私が怒られる事があり(こちらまで出向いてくれた際つわりが酷く義母に会えなかった事でダメな嫁だと言われました) 味方をしてくれなかった事や今までの積み重ねでお互い暴言を吐きました。 私はどうしても納得出来なくて、彼がもう喧嘩をやめようと言っても聞かずにしつこく怒っていました。 もう収拾がつかなくなり離れようと決まったのですが、私が実家に帰る朝には夫も元の優しい夫に戻っていて「気をつけてね。何かあったらすぐ言ってね。愛してるよ。」など言っていたのですが、 その日の夜、用事があり実家から電話をかけたらまた不機嫌になっていて喧嘩になりました。 私がまたイライラ怒鳴っていて夫も同じようになっていました。 もういい加減にしなさいと親が電話に代わり夫と話し合ってくれました。 夫からの意見は、 ・こんな事の積み重ねでいっぱいいっぱい。 ・私の事が好きかわからなくなっている。 ・でも凄く大切だから彼女の意見を尊重したい。 ・もし別れる事になっても戻って来てくれると信じている。二人の絆を信じている。 など言っていたそうです。好きかわからないのに、戻って来てくれると言ったり、よくわからないのですが…どういう事なんでしょうかm(__)m 私も離れてホッとするばかりで戻りたいという気持ちが今ありません、、 今までも散々喧嘩をし親まで怒らせ(義母はまだ許してくるませんし私の親も呆れています)この先上手くいくのでしょうか… 皆さんはどう思いますか? (子供はどんな結論にせよ守っていきます) 長文読んでいただき感謝しています。

    • ベストアンサー
    • noname#120196
    • 夫婦・家族
    • 回答数15