• ベストアンサー

エッチ中、エロイって?

エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ukor
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

そうですね。特に何するわけでもないのに エロい男性っていますね。 たぶん質問者さんはそういった感じの人なんでしょう。 私が実際会ったエロいと感じた男性は やっぱり体つきと体の触り方ですかね。 その人は特別エッチがうまいとか、キスがうまいとか そういうのではなかったのですが なんか、触り方がエロいんです。でも、不快ではなく むしろゾクゾクしてしまう感じですかね。 私から、抱いてっていってしまいたくなるくらい(笑) 私はそういう男性には、エッチがうまい男性よりも 何倍も魅力を感じてしまいました。 でも、なかなかそういう人はいないので 質問者さんは自信を持っていいと思いますよ。 その場合のエロいは、ほめ言葉だと思いますし 心配する必要なんてないと思います。

S04022000
質問者

お礼

回答者さんのおっしゃる通りの男です。 自分は普段は真面目な顔してエッチな話しもしないタイプです。エッチのテクもありません。でもエッチは好きでエッチの時は自分を出してしまっているかもしれません。でも女性に不快感を与えない様にしているつもりです。それが女性に良いと思われるのなら安心しました。 的確な回答を聞けて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.6

26歳の女の子です。 他の方もおっしゃってるけど、私にとってもエロいはほめ言葉ですね~。 やっぱり触り方とかエッチしてるときの感じが「恥ずかしいけどすごく気持ちいい」て思った人にそう感じます。興奮しちゃうっていうか。 いいことだと思いますよ◎彼女さんとても満足してるんじゃないでしょうか^^

S04022000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の気持ち聞けて良かったです^^ 彼女とは数ヶ月前に別れて、一人寂しくしていた時に、一回きりのお付き合いをしてくれた女性がいて、その時に「エロイ」って言われて質問しました。 皆さんから良い意見を聞けて感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-3068
  • ベストアンサー率18% (26/139)
回答No.4

逆なんですが私はエッチ中の妻にエロいと言ったことが何回もあります。例えば騎乗位中の妻の顔や吐息などみて感じたときや正常位で妻がイキそうになってるのに一緒にいこうととして一生懸命自分の指を噛んで必死に我慢しているときなどすごくエロいと思ってつい言葉にしたことが何回もありますよ。

S04022000
質問者

お礼

逆の立場からの意見ありがとうございます。 エッチに入り込んでしまった姿は相手にエロく見えるのでしょうかね。自分は経験人数は少ないのですが、いつも自分の方が入り込んでしまっているのかもしれません。 こっちから「エロい!」って言わせる女性に出会ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58600
noname#58600
回答No.3

女です。 良いですねー、エロイと言わせてしまうご相談者様! 私の経験上、「エロイ」と感じる男性は、H中の顔つきとか、体つきとか、吐息とか、それらが妙にセクシーな人。 それから、指の這わせ方とか使い方、舌使いが繊細且つ上手な人。 後は、「今こうしてほしいな」って思ったことを言わなくてもしてくれる人(淀みもなく快感に導いてくれる人) エロイ男、最高です。

S04022000
質問者

お礼

>エロイ男、最高です。 ここまで言われると安心しますよ^^; でも自分はおっぱいが好きで本当にエロかもしれませんよ。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lanlu
  • ベストアンサー率94% (18/19)
回答No.2

こんにちわ、はじめまして。 何を持ってエロイと感じるかは女性によって違うと思うので、 私の経験を書きます。 男性に対して感じるエロには、いいエロと悪いエロがありました。詳しく書くと、女性側の快感を誘発し増幅させるエロさと、嫌悪感を感じさせるエロさです。 質問を読ませて頂く限りでは、「エロイけど気持ちいい」という感想から質問者様のエロはいいエロではないかと私は思います。 私が今まで男性に感じたいいエロさは、耳元で五月蝿くない程度に喘がれる、挿入しながらキスで舌先をぺろぺろなめられる、体を優しく触られているだけなのに、電気が走ったようにぞくぞくしてとても気持ちが良くなる等等です。 上記の時は恥ずかしくなる位気持ちが良かったです。 思わず「スゴイ」と口に出た時は、相手から「何がスゴイの?」と言われても恥ずかしくて答えられませんでした。 質問文を読む限りでは「エロイ」は、他の回答者様も仰っていますが、質問者様とのセックスの満足感から出た言葉ではないかと思います。

S04022000
質問者

お礼

はじめまして。 エロって恥ずかしい事だと思っていたのですが、ある意味良い事でもあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

>過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません 実際のプレイがどういうものかわからないのでもしかすると自分では変態プレーでないと思っても相手にとっては・・・ということはないですか? 女性にとっては「初めてやられたこと」があるとそれをアブノーマルと感じてしまうのは事実ですね。でも今までそんなことされたことないのに初めてされて気持ちよかった・・・私もありますが確かに「それってエッチだよぉ」って恥ずかしくなってしまったけどすごく気持ちいいの・・・ってことありましたよ。それがなんだったのか忘れちゃいましたけど。 体位1つにしても「正常位」以外はアブノーマルと思う女性もいますよ。 でもね、プレイのことを言っているのではないように思えます。 私は快感を与えてくれるような「指使い」「手つき(撫で方)」、キス(舌を入れるときの舌使いとか)とかされると思わず「それエロイなぁ」って思うことありますね。 だから言ってみればエッチをしている最中のあなたすべてが「エロイ」と思われててもおかしくありません。彼女にとっては自分自身を気持ちよくしてくれるあなたは「エロの塊」に思えてしまうのです。でもそれは悪い意味ではないですよ。私は気持ちよかったセックスのあとって結構、「○○ってエッチなんだから」とかって言っちゃいます。ふざけていると「○○は本当にエロエロなんだから」って別にどのプレイがってのではなくセックスという行為すべてにおいて「エロ」だと思うんですよね。気持ちいいと素直に認めるのが恥ずかしくて「○○はあたしをこんなに気持ちよくさせるなんてエロいんだから」という意味かなぁと。 だから「エロイ=気持ちいい」と思っていいのでは?ある意味、彼女のあなたに対する愛情をしっかり受け止めたっていう証では?? お互いが気持ちよくなれるすごくいいセックスしているんだなぁって思いますよ。

S04022000
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 >自分では変態プレーでないと思っても相手にとっては・・・ということはないですか? 自分はおっぱいフェチかも??首からおっぱいの辺りを触ったり、上半身をギュッて抱きしめるのが好きです。もちろん女性にも気持ちよくなってもらいたいと思ってしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメン男性芸能人と綺麗な芸能人女性のエッチついて

    かっこいい男性と綺麗な女性のエッチってどういうエッチだと思いますか? ドラマのような雰囲気のあるエッチ それか、AVのような、いやらしいエッチ それか、変態チックなエッチもあり得るのでしょうか? どう思われますか?

  • 彼女とのエッチで”イクっ”って言わせたいのですが

    彼女とのエッチで”イクっ”って言わせたいのですが、”勝手に行かないでイク時にはイクっていうんだぞ”って良くあるAVの台詞みたいな事を言って、女性はその通りしてくれるのでしょうか?恥ずかしがって言わない気がするのですが、 どうでしょう。

  • 日常的にエッチなことを考えてしまいます・・・・・

    朝起きてから寝るまでに、断片的(1日に5~6回程度)にではありますがエッチなことを考えてしまいます。 他のみんなはエッチなことを考えている素振りもありません。エッチする時だけエッチになるような感じです。 自分は、素敵な女性を見ると胸やお尻に目が行ってしまいますし、たまにAVも見たくなってしまいます。他の男性は、女性の前では「AVを見るのはコイツだけだ」と俺の事を言います。 みんなのようにエッチなことはエッチする時にしか考えないような立派な人になりたいです。 これからどうやって生きていけば良いですか?

  • 女性の方に質問です

    もし好きな人とエッチすることになったとき、AVのようなアクロバチックな変態プレーなエッチだったらどう思いますか? 受け入れますか? それとも引きますか?

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 真剣に悩んでます。エッチについて

    エッチについて…。 23才♀です。 最近,性欲がほとんど無く、誘われても拒否をしてしまったり,手伝ってあげるよってうまく誤魔化してしまいます。 昨日も触ってきましたが、ケータイ片手に(ゲームをしながら)で,その気になれず…。ケータイでAVを見ながら触ってきたりとか、ただ単に性欲の捌け口とされてるんじゃないか…とか色々考えてしまい乗れません。昨日は,泣いてしまい『俺の事嫌い?』と言われてしまいました。 数ヶ月前,私が『最近しなくなったよね。やっぱ月2とかは最低したい』って伝えた時『俺はね、ホントに好きな相手なら別にしなくてもいいんだ。くっついたりで満足なんだよね』と言われ、ホントに好きならくっつくだけで満たされるようにならなきゃ…と自分に思い込ませるようにしていました。それから触られても求められても濡れなくなってしまいました。 どうしたら感じるようになりますか?

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • どこまでがノーマルエッチでどこからがアブノーマルエッチですか?

    人によって基準は様々だと思いますが皆さんはどんなもんでしょ? 今まで何人かの女性と関係を持ちましたがみんな様々でしたねぇ。 僕の経験からいうと自分も相手もアブノーマルだと思ったのが 僕は彼女とのセックス時マンネリ打破の為の2人王様ゲームとたまにかやるんですが、僕が王様時『こんな事したらお嫁に行けないって事をやって』と命令した時 ある女性は顔面騎乗位中の放尿。 またある女性はおもむろにパンツを脱ぎ出しお尻の穴を鼻先に突きつけ放屁。 ま、そん時は2人とも酔っ払ってたからなぁ。 で、自分が普通と思っても相手にとってはアブノーマルだったのが クンニそのものが変態プレイ。 おもちゃ(ローター類)使うだけで変態扱い。 皆さんはどんな感じですか?

  • エッチ自慢がすごいのですが・・・

    彼は、元カノとは会う度にエッチ、毎回毎回やりまくっていたなど、わざわざ言わなくていいことが多いです 正直鬱陶しいです 実際エッチ慣れていますか?本人はかなり自慢していますが、慣れてなさげな気がします。 一応数年付き合い同棲していた彼女がいたのは知っていますが、発言と言動が伴ってなくて・・・ ・二人で初めて旅行に行った時こっちから何か言うまでは何もしてこない。また、旅行後も何回か入れる直前まではするものの挿入はなかなかしようとしなかった。 ・コンドームをまともにつけきれない。必ず2つは無駄にし、装着も不完全。裏表をあまり分かってない ・指を入れる時、女性が濡れてなくても突っ込み、AVのようにめちゃくちゃ激しくかき混ぜたまに出血させる ・痛いから唾液で指を濡らして入れて欲しいというと、えっ、そんな方法あるの?と言う ・そもそも指を入れる場所をよく分かっていない ・いざ挿入になったら尻込みする。挿入する穴も分かっておらず失敗の連続。 最終的に私から騎乗位で挿入希望し、それでも最初は失敗しやっと成功 その後さらに正常位も数回失敗。ネットやマンガ【ふたりエッチ】で正常位のやり方について勉強していた 今でも挿入時は指で入れる部分をいつも手探りしています ・何故かAVみたいに愛撫が異常に激しい ・バイ○やロー○ーが何かよくわかってない ・エッチ後の女性の液は放置。自分のはすぐに拭き取る 「拭いたことあるの?」と聞くと、そんなことしている人がいるなんて初めて聞いた(´・ω・`)と言う ・服は脱いで欲しいといい、ブラは両手で外したり、片手では失敗する 以上です どうですか? 自慢してくるのによく分かりません 慣れてますか?