• ベストアンサー

日常的にエッチなことを考えてしまいます・・・・・

朝起きてから寝るまでに、断片的(1日に5~6回程度)にではありますがエッチなことを考えてしまいます。 他のみんなはエッチなことを考えている素振りもありません。エッチする時だけエッチになるような感じです。 自分は、素敵な女性を見ると胸やお尻に目が行ってしまいますし、たまにAVも見たくなってしまいます。他の男性は、女性の前では「AVを見るのはコイツだけだ」と俺の事を言います。 みんなのようにエッチなことはエッチする時にしか考えないような立派な人になりたいです。 これからどうやって生きていけば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitakaze9
回答No.5

若者よ なぜ悩む 男はいろいろな妄想を考えて 生きていく動物なんだよ 女性を見れば 頭の中でその女性を脱がしていることもあるさ 胸を見れば 揉んでみたい スカートならば どんなパンツ履いているのか 私なんか 50になっても四六時中そんなことを考えているよ (実際現実でこんなことすれば犯罪だから しないけどね) 私は暇なときは ィメチャで いろいろな設定を考えて遊んでいるよ ほかの人は中々外に出さないけど 頭の中ではいろいろ考えているものだよ ほかの男性が「AVを見るのはコイツだけだ」と言うが それは女性に対して俺は健全だからと自己アピールしているだけ 自分の株を上げたいだけ そんなこと気にすることじゃあない  そうゆう男に限って 何枚ものビデオ会員カード持っているかもよ AV借りまくってね  私は田舎者だから 時々東京に行き 電車なんかに乗ったら大変だよ あちこちの女性脱がしているもの もちろん頭の中でね(笑) だから あなたも深く考え込まず エッチな男と言われてもいいじゃない  「AVを見るのはコイツだけだ」と言う男よりは 飲んだ席で 女性にさりげなく下ネタを言えれば (露骨ではだめですよ) そうゆうざっくばらんな男になってほしい 長々ごめんね

その他の回答 (4)

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 周りの方は、隠すのが上手いのでしょう。 それとも、他の趣味に忙しい人とか、 草食系なのでしょうか。 男は、AVなんか見なくたって、 もっとエロい妄想を膨らませることができるのだから、 見てるかどうかでは判断できませんよ。 まあ、会話の中だけなら、エッチキャラになるのもいいし、 話の流れでジョークとして受け流してもいいでしょう。 注意してほしいのは、 現実の女性と妄想の女性を一緒にしないことです。 現実の、友となり恋人となり、妻となり母となる女性は、 生々しくて重い存在です。 妄想の女性は、一人エッチするときに、 手軽で簡単に抵抗なく興奮するための 都合のいい女性像です。 それをしっかり判断してください。 そして、普段は、エッチなことを考えても、 すぐに頭を切り替えられるようにすることです。 エッチのときだけしかそれを考えないなんて、できない話です。 普段からエッチなことを考えて、期待しているから、 エッチしたときに、なおさら気持ちいいのですから。 だから、エッチなきっかけを見つけたら、 頭にメモしておいて、すぐにまじめな頭に切り替える。 あとで思い出して、存分に気持ちよくなる。 たとえば、そういう風にしたらどうですか。

回答No.3

10代、20代は1時間後とにそういったことを考える人は多々います。 そういう人は絶対に成し遂げたい夢、目の前に達成しなければいけない目標が無い人にありがちな傾向にあります。 なのでそういうのを止めたければ 高い目標を作りましょう。 自分がやりたい事の頂点を見つけ、 それを成し遂げるために意地でも何が何でも達成してやろうという強い気持ちがあると そういったエロ妄想・モードは無くなります。 あなたの夢は何ですか? 自分に自信はありますか? もし無いならそれを見つける為に自己分析をして見ましょう。 自分は何者か?何をしたいのか。 その自分のコア・核を見つける手助けになるのが就職活動本の”絶対内定・著杉村太郎”です。 これは就職活動用の本として販売されていますが、 人生のバイブルになるでしょう。 若いうちに早いうちに読んでおくと後々役に立つと思います。 そんな感じで素敵な自分を G'd Luck chya!

• tetariru
回答No.2

心配しなくてもいいと思います。 みんな恥ずかしいから隠してるだけです。 そのまま生きて行きましょう。

• askaaska
回答No.1

あなただけじゃないと思うけど。 単純に吐き出す口がないだけじゃないかしら? 自分の中だけに溜め込むからそうなるのよ。 ちなみにえっちするとかおなにーするとかじゃなくて エロトーク・猥談で十分よ。 そういうこと話せる同性のご友人を作るといいわ。 ネット上でもいいし。