• ベストアンサー

日常的にエッチなことを考えてしまいます・・・・・

朝起きてから寝るまでに、断片的(1日に5~6回程度)にではありますがエッチなことを考えてしまいます。 他のみんなはエッチなことを考えている素振りもありません。エッチする時だけエッチになるような感じです。 自分は、素敵な女性を見ると胸やお尻に目が行ってしまいますし、たまにAVも見たくなってしまいます。他の男性は、女性の前では「AVを見るのはコイツだけだ」と俺の事を言います。 みんなのようにエッチなことはエッチする時にしか考えないような立派な人になりたいです。 これからどうやって生きていけば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.5

若者よ なぜ悩む 男はいろいろな妄想を考えて 生きていく動物なんだよ 女性を見れば 頭の中でその女性を脱がしていることもあるさ 胸を見れば 揉んでみたい スカートならば どんなパンツ履いているのか 私なんか 50になっても四六時中そんなことを考えているよ (実際現実でこんなことすれば犯罪だから しないけどね) 私は暇なときは ィメチャで いろいろな設定を考えて遊んでいるよ ほかの人は中々外に出さないけど 頭の中ではいろいろ考えているものだよ ほかの男性が「AVを見るのはコイツだけだ」と言うが それは女性に対して俺は健全だからと自己アピールしているだけ 自分の株を上げたいだけ そんなこと気にすることじゃあない  そうゆう男に限って 何枚ものビデオ会員カード持っているかもよ AV借りまくってね  私は田舎者だから 時々東京に行き 電車なんかに乗ったら大変だよ あちこちの女性脱がしているもの もちろん頭の中でね(笑) だから あなたも深く考え込まず エッチな男と言われてもいいじゃない  「AVを見るのはコイツだけだ」と言う男よりは 飲んだ席で 女性にさりげなく下ネタを言えれば (露骨ではだめですよ) そうゆうざっくばらんな男になってほしい 長々ごめんね

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 周りの方は、隠すのが上手いのでしょう。 それとも、他の趣味に忙しい人とか、 草食系なのでしょうか。 男は、AVなんか見なくたって、 もっとエロい妄想を膨らませることができるのだから、 見てるかどうかでは判断できませんよ。 まあ、会話の中だけなら、エッチキャラになるのもいいし、 話の流れでジョークとして受け流してもいいでしょう。 注意してほしいのは、 現実の女性と妄想の女性を一緒にしないことです。 現実の、友となり恋人となり、妻となり母となる女性は、 生々しくて重い存在です。 妄想の女性は、一人エッチするときに、 手軽で簡単に抵抗なく興奮するための 都合のいい女性像です。 それをしっかり判断してください。 そして、普段は、エッチなことを考えても、 すぐに頭を切り替えられるようにすることです。 エッチのときだけしかそれを考えないなんて、できない話です。 普段からエッチなことを考えて、期待しているから、 エッチしたときに、なおさら気持ちいいのですから。 だから、エッチなきっかけを見つけたら、 頭にメモしておいて、すぐにまじめな頭に切り替える。 あとで思い出して、存分に気持ちよくなる。 たとえば、そういう風にしたらどうですか。

回答No.3

10代、20代は1時間後とにそういったことを考える人は多々います。 そういう人は絶対に成し遂げたい夢、目の前に達成しなければいけない目標が無い人にありがちな傾向にあります。 なのでそういうのを止めたければ 高い目標を作りましょう。 自分がやりたい事の頂点を見つけ、 それを成し遂げるために意地でも何が何でも達成してやろうという強い気持ちがあると そういったエロ妄想・モードは無くなります。 あなたの夢は何ですか? 自分に自信はありますか? もし無いならそれを見つける為に自己分析をして見ましょう。 自分は何者か?何をしたいのか。 その自分のコア・核を見つける手助けになるのが就職活動本の”絶対内定・著杉村太郎”です。 これは就職活動用の本として販売されていますが、 人生のバイブルになるでしょう。 若いうちに早いうちに読んでおくと後々役に立つと思います。 そんな感じで素敵な自分を G'd Luck chya!

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

心配しなくてもいいと思います。 みんな恥ずかしいから隠してるだけです。 そのまま生きて行きましょう。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

あなただけじゃないと思うけど。 単純に吐き出す口がないだけじゃないかしら? 自分の中だけに溜め込むからそうなるのよ。 ちなみにえっちするとかおなにーするとかじゃなくて エロトーク・猥談で十分よ。 そういうこと話せる同性のご友人を作るといいわ。 ネット上でもいいし。

関連するQ&A

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • エッチの最中、目を瞑ってしまいます

    エッチの最中、目を瞑ってしまいます 私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。 無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。 昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、 外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。 また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。 いずれにしても、男性は目を開けていました。 これはAVの演出?なのでしょうか? 女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。 過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、 目を開けている女性の方はいらっしゃいますか? 男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか? 私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。 (彼には申し訳ないのですが)

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • エッチのとき、部屋の明るさ

    彼氏とエッチするとき、皆さんは部屋は暗くしていますか? まだ未経験の26歳女です。 恥ずかしながら、私は体の毛が濃いほうで、背中とかお尻とかに産毛よりちょい濃い毛が 結構生えています… 剃ったとしても、触られたり舐められたりしたときにジョリってしそうで…考えただけでも恐ろしいです。 でも部屋をある程度暗くすれば、実際そんなに気にされないものなのでしょうか? 背中の毛等々…で、実際にエッチしたときにひかれたことのある女性はいますか? また、男性の方は女性の背中の毛とか気にしますか?? くだらない質問ですが、本気で悩んでいます><

  • 好きな人とのエッチ

    好きな男性がいます。付き合ってはいません。 今は遠距離であまり会う機会がないので、毎日する電話でしか彼と関わることがないです。 この前会ったときに初めて彼がエッチを誘ってきました。 男性はすぐにエッチを受け入れる女性は捨てると聞いたことがあり、 怖くて胸を少し弄られたくらいでその後は拒否しました。 次に会うときはまた一か月後くらいですが、 その時もし彼が誘ってきたらそろそろ受け入れたほうがいいのですか? 多分エッチをしなくても彼は気にしないと思いますが、 ただ、そんなに会う機会がないので男性を我慢させて良いのかどうか・・・と そもそも付き合ってもいない彼とエッチするのはだめですか? 胸を触らせることもだめですかね。

  • 他人のエッチ度の見抜き方

    先日カラオケをしていた時、ある男性が、 「男性が男性のエッチ度は見抜き易い。特にこんな時(カラオケ)なんかハッキリ分かる」と言っていました。 男性は男性のエッチ度を見抜き易いものなんですか? ※男性は基本的に皆エロいという話は別として、エロの程度の問題です。 だとしたら、どういう事を基準に他人のスケベ度が分かるんですか? あと、男性は男性のエッチ度は分かるけど、女性のエッチ度は分かりにくいというのも事実ですか? 女性は女性のエッチ度を見抜けますか? 自分は、「男性」「女性」というよりも、見抜ける人は見抜けるのだと思っているんですが。 皆さんの回答を基にしたいので教えて下さい。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 彼女がエッチです

    彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!