彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれるのは普通なのか

このQ&Aのポイント
  • 今年大学生になった18歳の彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれるのは普通なのでしょうか。
  • 彼女との関係は高校時代からの思いを叶える形で始まり、童貞を捨て、最近は頻繁にエッチをしています。
  • 彼女がAVを借りて同じことをすることにも快く応じるため、うれしい反面、冷静になって考えると心配になってきました。彼女は女性として普通なのかどうか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がエッチです

彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • edemo
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saravanka
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.3

二日に一度と言うのはちょっと多いような気もしますが、人それぞれなのでその辺は解りません…。 なんでも…と言う程度にもよりますが、AVと同じ事を嫌がらずにしてくれるのはあなたの事が好きだからこそでは無いでしょうか。 または、あなたに嫌われたくなくて拒否出来ずに無理をしてやっていると言う場合もあるかもしれません。 する前に「嫌だったら遠慮しないで教えてね」と気遣ってあげたらいいんじゃないでしょうか。 でも、女性にも性欲はありますから、オナニーだってするし機会があれば恋人と一緒にAV鑑賞だってしますし、互いが盛り上がるセクシーな下着も着けたくなります。 なので、質問だけ拝見する限りでは彼女さんが特別性欲が強いようには感じません。 しかし、余りにも特殊(野外とかスカトロとか)なプレイは彼女にドン引きされて反対に嫌われてしまうかもしれないので程々に…。何にしろ避妊は必ず忘れずにして下さい。 大きなお世話かもしれませんが、ほんの少しの油断でも子供が出来てしまったら本気で大変です。 では、彼女さんと仲良くお幸せに(^ ^)

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局エッチなのは、彼女より自分のほうだと思いました。 >「嫌だったら遠慮しないで教えてね」 いってみます。 言ってみました。 彼女は全然OKと言ってくれました。 避妊はしてます。(コンドームですが) 大切にしたいと思います。

edemo
質問者

補足

>余りにも特殊(野外とかスカトロとか)なプレイは じつはちょっとだけカスってます。

その他の回答 (8)

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.9

 お互いがお互いの事が好きなのだから、気にしなくてもいいと思いますよ。  edemo さんが怖いとおっしゃるのでしたら、彼女に「結婚してください」と言っては、どうでしょうか。    乱文で失礼します。

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女に「結婚してください」と言っては、どうでしょうか。 実はもう言ってます。 彼女は結婚する相手以外とはエッチなことはしない、というもともとのスタンスでした。 僕も将来ですが彼女と結婚できたら、これ以上のことはないと考えています。 おそらく彼女以上の女性とは今後出会えないだろうと思っています。 今はたまたま同じ学校に通っていますが、 彼女の入学は当然で、僕はキセキ、なにかの間違い手違いとみんなに言われています。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.8

俺の印象として、年々、女性が積極的になってる感じだね。それも若いうちから。 一昔前は、おっさんになると、女子大生とセックスできるというのは一種願望みたいなものだったらしいが、今じゃありふれているというか、割と手軽に付き合えるしやらせてもらえる。 世間というか、世代の風潮がそうなんじゃないか? ひょっとして女子高生あたりから、女同士でどんなエッチが良かったという情報交換でもしてるんじゃあるまいかとすら思うよ。質問者さんの彼女もそういうの参加しないまでも小耳に挟んでいたんじゃないかな?ま、あの年頃は男も女も興味津々だから、晴れて大学生になれて彼氏ができて、一気にきてるんだろう。ひととおりすればちょっと落ち着くかもしれん。 避妊だけ心がけていたら、そう心配せんでも、落ち着く所に落ち着く。 どんどんエスカレートして、君じゃ物足りないとか、そういうことはおこらんだろう。 ま、一番いい時期だよ、遠慮なくやらせてもらえよ。

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ひょっとして女子高生あたりから、女同士でどんなエッチが良かったという情報交換でもしてるんじゃあるまいかとすら思うよ。質問者さんの彼女もそういうの参加しないまでも小耳に挟んでいたんじゃないかな そういう話は女の子同士でしてたそうです。彼女はセックスしたことがなかったので、聞く役だったらしいですが。 避妊はしています。 遠慮なくやらしてもらうと、とんでもないことになりそうで。 僕も他の女の子を知らないのでセックス」はAVでしか知りません。 あれはやっぱり異常なことだという意見もございますし。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.7

60過ぎの男です。 女性の性欲は男勝りだと思って良いと思います。私も妻しか知りませんが、清楚な御令嬢タイプの方がそう言う深情け的になる事が多いのではと思ってもいます。 おそらくそれまで自分でも抑えていたものが外れてしまって、愛欲に溺れて行くのでしょうね。しかも愛し合って信頼できる相手なら、罪悪感はありませんから、尚更だと思います。結婚している仲良し夫婦はそんなものです。 女性の方が益々激しくなって行くと思います。いずれ男の方が負けるかも知れませんが。だからと言って捨てたりしたら可哀相です。大切な彼女さんですから、一生涯大切にして挙げて下さい。 回数は、私は多いとは思いません。この年齢なら毎日だって普通でしょ。一緒に暮せばもっと増えます。全く心配はありません。 それよりもAVの真似はお勧めしません。あれは造り物、売り物だからの演技と違うでしょうか。スタイルなど、本来はパターンも何もないものです。 お互いに心が通い合えばそれで宜しい。どちらかと言えば倦怠期が近付いたカップルがあの様な真似をすると聞いた事があります。 若い内はごくごく自然なスタイルが宜しいです。私なりに言わせて貰えば、正常位が最も気持ちを確かめ合えます。 そもセックスは遊びではありません。本来なら生殖が目的であり、神様が下さったその機能を使って、体を触れ合いお互いの愛を確かめ合う事、それが性愛です。本当に愛し合うカップルだからこそ感じられる究極の愛の姿です。 最後に最も大切な事を伝えておきます。性感は何のためにあるのか、きちんと理解されてますか? 1つの役目は生殖活動に駆り立てるための駆動力です。あれがなかったら、あんな面倒で疲れる事はしませんからね。性感を得た動物が生き残り、他は自然淘汰されたのでしょう。 2つ目が大切です。あれは生殖活動の制御信号です。男の方は分るでしょ。あのシグナルで男の生殖機能が動きますから。女性も同じです。男性を受入れ、受精するための体制に入るために、体の様々な部分が動き出します。それを制御しているコントロール・シグナルです。 だから男女のそのシグナルのピークパターンが違います。男はそこで役目は終わり、女性は受入れた後の仕事が待っています。 単に遊びにするのではなくて、大切に思うカップルどうしの絆として大切にして下さい。

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >そもセックスは遊びではありません。本来なら生殖が目的であり、神様が下さったその機能を使って、体を触れ合いお互いの愛を確かめ合う事、それが性愛です。本当に愛し合うカップルだからこそ感じられる究極の愛の姿です。 そうですね。もう一度考えて見ます。 僕も彼女以外は考えられません。

回答No.6

あなたが好きだからしてくれるんですよ。 これが他人だったらそこまでオープンにはさらせません。 うちの彼女もそうですが、付き合い当時はさほどではなかったですが、 今では自分から色々してくれますし、ホテルに行くのも彼女が率先して 行きたがります。 ある程度何でもしてくれると思います。 でも、度を越すようなマニアックなことは相手に精神的なダメージを 与えてしまうのでほどほどにしましょう。 (例えば、青姦、排泄、他人とさせて視姦など・・)

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >例えば、青姦、排泄、他人とさせて視姦など・ 「他人とさせて」なんて考えられません。 実際、自分としてはそんな男になりたくなかったのですが、 彼女が学校で他の男としゃべっているだけで、 すごく気になります。そんな自分が心がせまいようでいやになります。

edemo
質問者

補足

>(例えば、青姦、排泄 ちょっと微妙な行為をしています。 特に彼女はいやがっていません。(恥ずかしいとのことですが) とのことです。 あまりエスカレートするとさすがにダメだとおもいます。

  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.5

興味本位でしょう。 ただ本当に好きなのか、試されているのかも知れませんよ。 本命なら、ほどほどがいいでしょう。

edemo
質問者

お礼

>本命なら もちろん本命です。高1のときから好きでした。 ほどほどの程度がよくわかりませんが、 あまり過激なのはよくないということですね。 こころがけます。

noname#178935
noname#178935
回答No.4

二十代の女です。 それが普通かどうかはわかりません。が、そもそも普通である必要はないと思います。むしろ積極的で良いことじゃないかと私は思いますよ。元々があなた方の年齢頃は性欲が溢れ返っています。そして男女間では性欲解消の仕組みが根本的に異なるので、時に男性側の求めに女性側が困惑してしまって、関係自体がギスギスしてしまったりするものなのです。現にここでもその手合の質問が本当に多いです。 男女間の体の仕組みを知った上で、たがいにちょっとした歩み寄りをすればたちどころに解決できるのに、そんなことで関係が終ってしまうカップルも多いのです。そんなバカバカしさを考えたら、あなた方、特にあなたの彼女はその面ではとてもいい子だと思います。 ただし。 年上の女から、1つ忠告。 今、彼女とそんな関係になって、溢れる興味からいろいろなことをしているようですが、セックスとはあくまで愛情の延長線上にあるものであって、決して興味を満たす為のものではないということは忘れないでください。彼女と一緒にいられること、その時間を過ごせることに、感謝を忘れないこと。いろいろなプレイは、もっと関係が深まってからでもできます。今はどれだけ相手を愛しているか、どれだけ感謝をしているか、どれだけ大切か、そうしたものを表現することにまず力と思いを注いでください。 ゆっくりじっくり、彼女さんの体を開発してください。彼女にとって、あなたとのセックスはどんな些細なことでも全てが初めてなのですから、それらはいちいち新鮮です。なので焦ることはないのです。

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女と一緒にいられること、その時間を過ごせることに、感謝を忘れないこと。 はい。忘れません。 エッチしたあと、だいだい二人でそのままお昼寝(夕方寝か?)をするのですが、 その時間が一番好きといってくれてます。 僕もそうかなと思います。

  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.2

よかったね はやく子供ができますように

edemo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供はさすがにまだ早いと思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

怖い?そんなことを言ってはかわいそうだよ。そうなったのには君にも責任があるしね。 そんなことで悩むより、ちゃんと2人で将来を考えないと別れるハメになるよ。 せっかく、なかよしになれたんなら前向きに頑張れ!

edemo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。ぼくも彼女には感謝してます。 今は別れることはぜんぜん考えていません。

関連するQ&A

  • 初エッチについて・・・

    自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

  • エッチできるか心配…

    僕には付き合って5年になる彼女がいます。 僕が26歳で彼女が24歳で、まだエッチはしてません。 僕は5年前に前の彼女とエッチしてるんで童貞じゃないんだけど、彼女は処女なんです。 今度のクリスマスにエッチする約束はしてるんだけど、上手くできるか心配なんです。 前にも一度やろうとしたことはあったんだけど、彼女はアソコが凄く敏感なようで触るのも舐めるのも30秒以上もたないんです。 優しくやってるつもりなんだけど…。 当然ですけど全く濡れません。 彼女はオナニーはしているようで(自分で触るのは大丈夫らしい)、性欲がないわけでもなさそうなんです。 なにかよいアドバイスがあれば頂きたいです。 女性としての意見や同じような経験のある男性の意見などが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • 彼女とのエッチ

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ともに23歳。 仕事が忙しく、休みが合わないのでデートの回数も少ないです。 でもお互いそれで納得の上で付き合ってます。 で、私は彼女とエッチしたいです。 でも、元カノと高校1年のときに挿入前に萎えてしまいそのまま流れて以来付き合う人が変わって一緒に寝ることはあってもせいぜい胸どまり。当然ビンビンだけど何もなしだからいつも彼女が寝てからトイレでシコってました。 なので童貞。 彼女は私がはじめて付き合う人なのでおそらく処女です。 エッチしたいけど、また挿入できなさそう。 包茎だし、勃起したらまぁまぁ大きくなるけど、普段はこれでもかってほど小さいし・・・ 彼女はエッチとかあんま興味なさそうな感じ。。 今度クリスマスにディズニーシーへ泊まりで行く予定です。 エッチするにはどうすれば良いんでしょうか?

  • 初エッチについて。

    初エッチについて。 今度彼女がうちにきます。彼女は大学生で処女です。 付き合ってから約1ヶ月が経ちました。 ここで質問なのですが彼女が彼氏の家に行く場合、 もしかしたらエッチがあるかもと女性の方は思いますか? 自分の彼女は付き合うのも始めてなので、もしかしたらエッチになることを全く想定していない 可能性もあるのでしょうか? 男はすぐエッチのことを考えてしまいますが、処女の女性の場合はそこらへん意識するのでしょうか?

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • えっちが嫌いな処女の彼女

    京都に住む高校3年です 僕には高校2年生の彼女がいます。 このまえ、彼女の家でいい感じになったので キスをしたり抱きついたりして1時間近くずっと抱き合っていました。 しかし彼女の胸をさわろうとするとすごく恥ずかしがってしまいました しばらく粘って、下着の中に手を入れることまではできたのですが乳首を触るとまた恥ずかしがってしまいました あとで彼女のホームページのバトンをみて知ったことなのですが、彼女は処女で、「えっち」の欄に「嫌><;」とコメントしていました。 ただ、体を触ったときも、顔を真っ赤にしていて、嫌がっているというよりは恥ずかしがっているだけという感じでした。 彼女とえっちするのは、彼女がもう少し気を許してくれるようになってからにしようと思いましたが ただ、彼女はエッチが本当に嫌なのでしょうか?? 女性で処女のとき、えっちするのが嫌だという方はいらっしゃいますか?

  • 男子高生の童貞について

    恥ずかしながら、高3にしてまだ未経験です。。 高校に入ってからは3回ほど付き合ったのですが、 卒業に至りませんでした・・・。 女性の方の率直な『童貞のイメージ』をお聞かせください。 あと、僕は処女とじゃなきゃ付き合うのも嫌っていう人なんですが、 大学になると女性の方はみんな卒業されてるのでしょうか・・><

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?