pupurrのプロフィール

@pupurr pupurr
ありがとう数496
質問数10
回答数1,061
ベストアンサー数
129
ベストアンサー率
18%
お礼率
61%

  • 登録日2009/09/23
  • 犯罪に関する新聞記事

    地方の新聞で地元で起きた犯罪について 軽犯罪であっても逮捕されたとき 実名と年齢と住所が書かれて記事にされていますが 似たような軽犯罪でも記事にされないこともあると聞いたのですが これはなぜでしょう? 初犯か常習か 被疑者が否認しているから? 警察官の印象が悪くてリークされたとかですか?

  • まだ23歳なのに「人生に疲れた」とは???

    自暴自棄、容疑者「人生に疲れた」 ライブハウス殺人未遂  東京・渋谷のライブハウスでガソリンがまかれ、7人が病院に搬送された事件で、殺人未遂などの現行犯で逮捕された無職、島野悟志容疑者(23)が、現場で「人生に疲れた」と話していたことが捜査関係者への取材で分かった。  大阪の自宅を出て10日も東京周辺を転々とした結果、所持金も数万円となり、展望の見えない生活に焦りを募らせていた可能性もある。6年前にも「誰でもいいから」と男児を殴り、殺人未遂容疑で逮捕されていた島野容疑者。無差別大量殺人計画はなぜ繰り返されたのか。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090320100011-n1.htm 島野悟志容疑者(23)は、事件現場で「人生に疲れた」と話していたとのこと。 引きこもりの生活で、働いたことがないから苦労してきたとは思えないのです。 まだ23年しか生きていないのに「人生に疲れた」とは??この容疑者には妻子がいたわけでもなさそうですし。疲れた要因が理解できません。 人生の何に疲れたと思われますか?

  • お墓参りをしない事のデメリット

    お墓参りをしない事で親戚付き合い以外にデメリットがありますか? ※ 私がしないといっているのではないので、無用な説教はご遠慮ください。 とは言っても、よく読まない輩が説教するんだろうな...

  • 島田紳助

    島田紳助引退の報道で、メールが送られてきたとの事でしたよね? 誰が何のために、メールを送ったのでしょうか?

  • 島田紳助氏と日本の社会。

    今更ながらですけど、 ヤンキー上がり芸人、島田紳助氏が、 やくざ者とのつきあいが発覚したとかで、引退に追い込まれましたね。 皆さん彼の素性はご存じでしょうから、 驚くこともなくこのニュースをご覧になったでしょうけど、 僕はとても気になりますね。 島田紳助氏。 会見を見てる限りでは、不満たらたらっぽいかんじに見えましたけど。 日本は、やくざ者は悪い奴だから撲滅しましょうというスローガンだけ掲げて、 実際にはうまく使って物事をスムーズに行うという風習がありますよね。 官だってそうですよ。 役所の仕事の中には皆さんがやりたがらない仕事たくさんあるじゃないですか。 そういう仕事はやくざ者のしのぎになりますよね。 一般企業だってそうですし、 飲み屋さんや風俗だってみんなそう。 金の動くところにやくざ者は必ず出てきますよ。 そう考えたら莫大な金の動く芸能界なんかやくざと切っても切れないに決まってるじゃないですか。 このニュース見たとき皆さんどう思いましたか。 島田紳助けしからん、死んでお詫びせい。 そんな風に思った人居ませんよね。 まあまあ、このくらいで引退なんてかわいそう。 やめないで。 とかそんな風に思ったんじゃないですか。 日本人が持ってるやくざ者に対しての感覚なんてそんな者ですよ。 社会的必要悪。 本当に日本っておかしな国ですよね。 本音と建て前、 スローガンと現実。 全く逆だったりします。 何なんですかね。このおかしな常識は。 島田紳助氏。間違いなく勝ち組ですよね。 もうさんざん稼ぎましたから、 この程度のスキャンダル。 へでもないですよね。 やくざをうまく使って、トラブルを解決。 大きくのし上がって、金を稼ぐ。 まさに日本の金儲けの教科書。 ちなみに、 刑事なんかも、 やくざをうまく使ってしのぎをかけるのが一流らしいですよ。 裏ではうまくやってるのが、できる奴らしいです。 おかしいですよね。