• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチするのがものすごく怖いです。)

エッチするのがものすごく怖い!25歳の女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性がエッチすることに対する不安や恐怖心を抱えています。彼との関係は進むべきなのか、自分の体に自信を持てないことも悩みの一つです。
  • 彼とのキスを通じてエッチに対する興味を抱く瞬間もありますが、未だに処女であることや自分の体に自信がないことから、怖さが勝ってしまいます。
  • また、周りの人たちが若い頃に経験していることに対して自分がどう感じるべきなのかも悩みの一つです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

おじさんです。 何事も、はじめてすることには抵抗があったり、怖いものです。 ですから、貴女の気持ちは理解をします。 ですが、女性であれば、いつか通る道ですし 乗り越えなくてはいけないことです。 貴女が書く、高校生ぐらいでもという文面がありますが 興味本位であったり、勢いでしているものです。 この勢いは、誰に限らずに結構大事なことです。 貴女は、頭の中で、あれこれと考えすぎのような気がします。 だから。現在までになったのではないのかな。 行為そのものに、痛いという恐怖感を持つのであれば 痛くないように、彼氏に丁寧にしてもらえばいいだけのことですね。 そうではないですか。 貴女のは痛いほうが気にかかるより ご自分の体のことが気になるのではないのかな。 体コンプレックスのほうが強いのではないですか。 そんなものは気にする必要なしですよ。 彼のほうが貴女とすることを望んでいるわけですから。 どこかで踏ん切りをつけないと、30歳、35歳になってしまいますよ。 そうすると、ますます怖くなってしまうような気がしますよ。 こういう回答になりました。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。体のコンプレックスのほうが大きいと思います。 電気を消して暗くしてもらえば大丈夫かもしれません。 旅行に行く予定を立てようと思っているのでそのときに体験すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

エッチするのが恐いなら否定してもかまいません。 するもしないもあなたの人生ですから。 一生しないで死んで行く人もたくさんいます。 初めての経験には多少なりとも苦痛はつきものです。 それを乗り越える気持ちがなければ否定してもいいと思いますよ。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 怖いけどしたくないわけではないです…。 この人としたら幸せなんだろうなぁとか思っているので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.9

無理して相手に気を遣うことはありません。 貴女の心も体も貴女のものです。 貴女がそういう気になるまで待ってくれる男性こそ、 本当に愛してくれているのです。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はちゃんと待ってくれているので私もこの人なら良いって思っています。 ただ恐怖もあるのでそれもちゃんと伝えてゆっくりしてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

高齢男性です。 彼の方は、その方は経験者ですか。 童貞でないなら、きっと優しく導いてくれるでしょう。 十分に前戯(インサート前の愛撫など)を楽しんで、貴方の女性自身が十分濡れてから挿入して貰えば、処女膜の破れもそれ程痛くは感じないでしょう。 昔のお姫様は、見知らぬ何処かの若君に嫁ぐとき、その時のための心得として『大学』と言う「絵解き書物」を母親から送られたとか。怖がって逃げ出してきたりしないためです。今でも「体位」の紹介書などもあるようですが! しっかり婚約した間柄なら、彼氏に甘えて十分な前戯をおねだりしましょう。 終わってみれば、『こんなものか』を通り越して、『またお願い』と言う気持ちになるものですよ。 十分濡れてからでないと、相当な痛みを感じることもあるようですから、呉々も十分な前戯を!

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信じてゆっくりしてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.7

こんにちは。高1女子です。 私は1ヶ月前に彼氏と初エッチしました(*^_^*) 最初は怖かったし、ほんとにできるのか不安だったけど、これで彼氏とひとつになれたって感じで嬉しかったです。 ちょっと痛かったけど、彼氏も優しくしてくれて我慢しました。 エッチしたほういいです。もっともっと彼氏のこと好きになりますから。 たくさん彼氏に愛してもらってください。 お幸せに~(^-^)v

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり高校生でもしちゃいますよねぇ。 わたしも彼を信じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.6

はじめまして あっ、こんなもんか?・・・ ってなるかどうかは、彼次第です。 彼が普通の人なら、こんなもんか・・・ですし、 彼が普通ぢゃ無かったら、今まで損してきたぁ・・・かも知れませんゼw 身体を見せるのは恥ずかしいと思いますが、 身体を見て、ダメだコイツとは・・・となった話は一度も聞いたことがありませんからご安心を んで、愛しくてタマラナイというのが、彼の心の中ですよ。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 損してきた…なら良いんですけどね。 あと身体をみてそういうふうになった話を聞いたことが無いと聞いて安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.4

心配無用ですが、避妊だけは忘れずに。 あとは彼にお任せでよいのです。 お互いテンションが上がって良い気持ちで帰宅できるはずです。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 避妊は絶対にしてもらいます。 syungenさんの言うとおりそうなればいいんですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noriuri
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.3

まず、彼女がどんな体でも気にならないと思います。 ダイエットして頑張った証でもあると思うので、りぼんさんが気にしてても、相手にとってはそんなに大したことなかったりしますよ。 その人の良いところでもあり悪いところでもあると思うので、それが個性です。 怖いのはわかりますが、自分からも勇気を出さないとだめですよ。 あと、困った顔で目をうるうるさせると大抵の男は襲いたくなります。大好物です。 私は童貞なので説得力ないですけどね。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性からそう言ってもらえると安心できます。 襲いたくなるものなんですね…。 でも私も最近いいかななんて思ってきているので彼を信じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.2

いっそうの事、結婚するまで我慢したらどうでしょう。 まぁ赤ん坊が出てくるんだからそれ以上の持ち主でもあるまいし。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚するまで待つのも考えましたがそれはちょっと重すぎるような気がして…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8560/19456)
回答No.1

>「あ、こんなもんか」って感じですか? 電気ドリルでの虫歯治療も「恐怖」ですよね。でも、済んでしまえば「ちょっと違和感が残ってるかな?」くらい。 同じように考えてみては?

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えるより行動してみたほうが実際案外大丈夫だったりするかなぁって思えるようになってきています。 無理だったら途中でやめてくれると思うし…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。