• ベストアンサー

初めてのエッチについて

こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TKC03
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.8

ほっとけないので回答します。男性です。 以前付き合っていた彼女があなたと同じように 15キロ以上のダイエットをしていたらしく、 当然、あなたと同じような悩みを持っていました。 ですが、私たち2人は初めてそうなる前に、 彼女のほうから打ち明けてくれました。 そういったダイエットの過去があるので皮がたるんでいると。 それを聞いていたので、たいして気になりませんでした。 今の私の嫁です。 あなたも、その彼に打ち明けてみればどうでしょ? きっとうまくと思います。 それに暗いからあまりわかりませんよー

nel-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に大切な相手なので、余計に気にしてしまいました。 でも、TKC03さんからのアドバイスを聞いて、私も打ち明けてみようとおもいます。それで嫌われたら仕方ない(笑)プラス思考になれました、本当にありがとうございました

その他の回答 (7)

  • GOING2get
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

その彼が貴方のことを好きであったらいいんでは? しかし体系で萎えてしまう男がいるのも実際いますね。 けど部屋を真っ暗にしてしまえば全然わかんないですよ。 しかも全裸でエッチをしなければいいじゃないですか? いろいろありますけど、最後にはそんなことしても ばれるのがオチだから、 最初から教えれば良いと1番思います。

nel-17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エッチをする前にカレに言ってみます。 いいアドバイスありがとうございました

  • ppp-dog
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

お互い好きならいいのではないですか?

nel-17
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。

回答No.5

私の経験は他の皆さんとは違うのですが・・・ ヤリモクなら気になりませんが、本気で好きならやはり体型も大いに気になります。 美しいからだの女性だと大事にしようという気になりますが、期待はずれの場合は、適当に遊びながら別の子を探そうと思ってしまいます。 付き合っている女性と言うのは男にとって単なる異性では無く、やはりステイタスシンボルですから、体型や皮膚の感触も含めて女性に美しさを求めるのは当然のことだと思います。

nel-17
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにそういう意見もあると思います。 逆の立場でもしカレが・・となった場合、私は許せますが他の女性は許せるとは限りませんから。

  • Yuka-Rie
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.4

セックスは触れ合う行為ですから、見た目より触感、質感がいいほうが喜ばれると思います。たとえば「大きい胸」より「やわらかくてすべすべの胸」のほうが、好きな男性は多いんじゃないかと。 っていうか、おまえ胸ちいさいなー腹たるんでるなーセックスできねぇよーなんてオトコは、したいだけの最低ヤローですから(笑)本当に好き合ってるなら、問題なしですよ^^ 見た目はどちらかというと、女性側の問題で。というのは、質問者さんのように、 > こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。 という心理でセックスしても、集中できないし、辛いだけです。だから自分を納得させられるように、キレイになる努力をしていればいいんですよ。無理せず自分を磨いてください。 避妊や性病対策も忘れずに。

nel-17
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに反対の立場だとしても、私は許せますが、女性の立場からすれば気になりすぎるのかもしれません。少し元気が出ました、ありがとうございました。これからはすべすべ肌を目指そうと思います

  • dice889
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

ホントに好きなら気になりませんよ。 お付き合いしてる時点で、彼の許容範囲には入ってるはずですし。 質問者様が思われてるほどには気にしてないもんです。 第一、その程度で嫌いになる男なんてふってやるくらいで丁度です。 気に病まず自然と流れに任せてみれば問題なしです。 素敵なひとときを。

nel-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最近はこの悩みばかりが頭の中にありデートもたのしくありませんでした。あまり悩まないように思います、ありがとうございました

  • hbtdf
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

本当に貴方の事を愛してくれているのならば大丈夫だと思います。 絶対少しも気にならないといったら嘘になるかもしれませんが、 愛し合えばより貴方の事を愛してくれると思います。 そのための行為なのだから。 あなたに気持ちがあるなら、もっと努力するのも良いと思います。 彼のためになら、少しづつでも頑張れるのではないでしょうか?

nel-17
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 お腹なのですが以前体重が70キロくらいあったのですが、今は48キロです。大幅なダイエットのため、お腹の皮が伸びきってしまったので治ることはないと聴きました。筋肉をつけようと運動してますが。 本当に私のことをすきなら大丈夫なのでしょうか、不安と怖さで仕方がありません。

回答No.1

そんなことで嫌いになったりしないですよ。 彼のお腹がぼっこりしていても、それだけで彼のこと嫌いになったりしないですよね。 彼も同じだと思いますよ。 それに自分で思っているほど人からは悪くは見えないし、好きな子ならひいき目に見ますから、大丈夫ですよ。

nel-17
質問者

補足

たしかに、逆の立場だったらまったく気にはならないのですが、やはり女性の立場からすると、こんなカラダで申し訳ないという気持ちがあるんですよね、なので怖くてしょうがないのです。

関連するQ&A

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • 泊まってもエッチをしてこない彼

    お互い30歳超えてるのに付き合って3か月で キスしかしてないです。 旅行で泊まりのデートもしましたがエッチはしませんでした。 この歳で3ヵ月も何もない事に私は驚いているのですが なぜ何もしてこないのでしょうか? カラオケなど密室で二人っきりになっても 何もしてきません。 体は触って来ますが 胸などは触って来ません。 彼は恋愛経験は少ないと自分で言ってますが いつになったら進展できるのでしょうか? それと30歳にもなって彼女に手を出せないと言うのが 理解できないのですが 彼は自分の体に自信が無いのでしょうか? セックスのテクニックに自信が無いのでしょうか? 私が高度な技術を求めていると思っているのでしょうか? ちなみにキスも1回しかしていません 。

  • エッチを嫌がってしまう‥

    以前こちらで彼とのエッチを嫌がってしまうことに関して質問させていただいたのですが再び不安が生まれてきました。 彼とは1年6ヶ月付き合っています。 以前質問させていただいたときはお互いの理解不足とのことで彼と話し合うことが大切だとのアドバイスを頂きました。 気軽にとのことだったのですが結局きつく言ってしまう結果になってしまいました。 内容は簡単に訳すと キスから始まりたい(いきなり胸などを触ってきて始まりあまりキスをしないため) 愛撫が少なく入れるのが早すぎて嫌だ だんだんこれからも続くとしたくなくなる など伝えました 伝えた後の一回めはまあまあ満たされこれからは大丈夫なのかな?と思ったのですがやはりすぐにしたいという気持ちになれずまた再び会いエッチを誘われたのですがなんだか気分が乗らずなんだかんだで断れずしたのですがなんだか嫌だなと多少感じてしまいました。 伝えた後の彼はというと前より努力して愛撫等はしてくれているみたいなのですがなんだかしたいが為のエッチなのではと不安になってしまって‥ キスは軽いのばかりだし元々彼自身がなめられるのがくすぐったいらしく私にあまり舐めさせようとさせない、自分もあまり舐めない(どちらも今まで数える程度) 私が望んでばかりはだめだと思い自分がしてほしいことを(耳や首筋などを舐めるなど)したのですが彼はくすぐったいらしく私に自らやってきません。 なんだか集中できず彼は私自身に感じてもらうよりもやはり入れることばかり考えてるのではと感じてしまいます。 やり方もワンパターンで キス→胸を舐める→指で触る→入れる 等淡白です。 ちなみに彼自身は相性いいもんななどと言ってきているので不満はないのかと思います。 私自身も嫌だなと感じる以前は満たされた気持ちにもなったので相性の善し悪しはわからないのですがよいのだなと感じていました。 また伝えてまだ二回めなのでこれから変わるでしょうか? 伝え方が足りないのでしょうか? よかったら度々で申し訳ないですがアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 初エッチで彼女の社宅に泊まるのはありですか。

    私は28歳の男で、2つ上の女性と約1カ月付き合っています。まだ身体の関係はありません。私は4月から台湾に駐在するため、今週末にも彼女を初エッチに誘いたいのですが、場所や誘い方に悩んでいます。 私は実家に住んでおり、彼女は単身用社宅(男性も居住)に住んでいます。 彼女の社宅に泊まりに行きたいと伝えるべきでしょうか、それともホテルなどに誘うべきでしょうか。またあらかじめ宿泊することを提案するべきですか、もしくは食事後などに誘うべきでしょうか。 ちなみに彼女とは手をつないだり、ハグしたりはしてますが、キスや胸などを触るといったことはしていません。彼女とは結婚を前提に付き合っています。 ご回答宜しくお願いします。