• ベストアンサー

初めてのエッチについて

こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKC03
回答No.8

ほっとけないので回答します。男性です。 以前付き合っていた彼女があなたと同じように 15キロ以上のダイエットをしていたらしく、 当然、あなたと同じような悩みを持っていました。 ですが、私たち2人は初めてそうなる前に、 彼女のほうから打ち明けてくれました。 そういったダイエットの過去があるので皮がたるんでいると。 それを聞いていたので、たいして気になりませんでした。 今の私の嫁です。 あなたも、その彼に打ち明けてみればどうでしょ? きっとうまくと思います。 それに暗いからあまりわかりませんよー

nel-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に大切な相手なので、余計に気にしてしまいました。 でも、TKC03さんからのアドバイスを聞いて、私も打ち明けてみようとおもいます。それで嫌われたら仕方ない(笑)プラス思考になれました、本当にありがとうございました

その他の回答 (7)

• GOING2get
回答No.7

その彼が貴方のことを好きであったらいいんでは? しかし体系で萎えてしまう男がいるのも実際いますね。 けど部屋を真っ暗にしてしまえば全然わかんないですよ。 しかも全裸でエッチをしなければいいじゃないですか? いろいろありますけど、最後にはそんなことしても ばれるのがオチだから、 最初から教えれば良いと1番思います。

nel-17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エッチをする前にカレに言ってみます。 いいアドバイスありがとうございました

• ppp-dog
回答No.6

お互い好きならいいのではないですか?

nel-17
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。

回答No.5

私の経験は他の皆さんとは違うのですが・・・ ヤリモクなら気になりませんが、本気で好きならやはり体型も大いに気になります。 美しいからだの女性だと大事にしようという気になりますが、期待はずれの場合は、適当に遊びながら別の子を探そうと思ってしまいます。 付き合っている女性と言うのは男にとって単なる異性では無く、やはりステイタスシンボルですから、体型や皮膚の感触も含めて女性に美しさを求めるのは当然のことだと思います。

nel-17
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにそういう意見もあると思います。 逆の立場でもしカレが・・となった場合、私は許せますが他の女性は許せるとは限りませんから。

• Yuka-Rie
回答No.4

セックスは触れ合う行為ですから、見た目より触感、質感がいいほうが喜ばれると思います。たとえば「大きい胸」より「やわらかくてすべすべの胸」のほうが、好きな男性は多いんじゃないかと。 っていうか、おまえ胸ちいさいなー腹たるんでるなーセックスできねぇよーなんてオトコは、したいだけの最低ヤローですから(笑)本当に好き合ってるなら、問題なしですよ^^ 見た目はどちらかというと、女性側の問題で。というのは、質問者さんのように、 > こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。 という心理でセックスしても、集中できないし、辛いだけです。だから自分を納得させられるように、キレイになる努力をしていればいいんですよ。無理せず自分を磨いてください。 避妊や性病対策も忘れずに。

nel-17
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに反対の立場だとしても、私は許せますが、女性の立場からすれば気になりすぎるのかもしれません。少し元気が出ました、ありがとうございました。これからはすべすべ肌を目指そうと思います

• dice889
回答No.3

ホントに好きなら気になりませんよ。 お付き合いしてる時点で、彼の許容範囲には入ってるはずですし。 質問者様が思われてるほどには気にしてないもんです。 第一、その程度で嫌いになる男なんてふってやるくらいで丁度です。 気に病まず自然と流れに任せてみれば問題なしです。 素敵なひとときを。

nel-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最近はこの悩みばかりが頭の中にありデートもたのしくありませんでした。あまり悩まないように思います、ありがとうございました

• hbtdf
回答No.2

本当に貴方の事を愛してくれているのならば大丈夫だと思います。 絶対少しも気にならないといったら嘘になるかもしれませんが、 愛し合えばより貴方の事を愛してくれると思います。 そのための行為なのだから。 あなたに気持ちがあるなら、もっと努力するのも良いと思います。 彼のためになら、少しづつでも頑張れるのではないでしょうか?

nel-17
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 お腹なのですが以前体重が70キロくらいあったのですが、今は48キロです。大幅なダイエットのため、お腹の皮が伸びきってしまったので治ることはないと聴きました。筋肉をつけようと運動してますが。 本当に私のことをすきなら大丈夫なのでしょうか、不安と怖さで仕方がありません。

回答No.1

そんなことで嫌いになったりしないですよ。 彼のお腹がぼっこりしていても、それだけで彼のこと嫌いになったりしないですよね。 彼も同じだと思いますよ。 それに自分で思っているほど人からは悪くは見えないし、好きな子ならひいき目に見ますから、大丈夫ですよ。

nel-17
質問者

補足

たしかに、逆の立場だったらまったく気にはならないのですが、やはり女性の立場からすると、こんなカラダで申し訳ないという気持ちがあるんですよね、なので怖くてしょうがないのです。