• 締切済み

はじめてのエッチを拒否

付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   >実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか?  > 私は処女で  25歳ならばその価値は男の年収以上でしょう。    結婚なしで戴けるのであればいくら待たされても 文句は言えませんね。  

回答No.8

処女なら大丈夫です。 結婚初夜まで待てます。 大丈夫です。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.7

彼の考え方次第なのかな。 30にもなって、お預け状態で、「待つよ」っていうのはきついはず。 一方、きれいごとで言えば「大事にしたい」もある。 すごく困ってしまう。 欲望を優先すると、貴方は傷つく。 貴方を優先したら、自分がきつい。 で、怖さや不安の方が勝ってる、 あまりにも緩い女もどうか、汚らしい、だらしないと思いますが、怖い怖いもどうなんでしょうか。 誰にも結婚までは絶対ダメと思ってるわけではないのなら、少し様子見で許してあげてもいいと思います。 安売りはダメでも。

  • obityann
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.6

オッチャンです。 年寄りの意見も聞いてください。 ジジイどもから見れば最近の若者のSEXに対する風潮を呆れて、また苦々しく思っている人は大勢いると思います。 高校生のころから盛りがついた動物のようにSExをするのが当たり前と思っているのは何とも不愉快でなりません。これは教育の問題も大きいとおもいますが。 あなたの話はこのような風潮に対して今時うれしくなるような話です。 男と付き合うならSEXをするのが当たり前ということではないと思いますよ。 少し仲良くなったらすぐ体を求め、それを拒否すれば“俺を好きではないのか”とSEXをすることが愛の証であるような話をする野郎どもは他の女性にも同じようなことを言うのではないでしょうか。 あなたが自分の処女を大事にし、それを彼が認めてくれる・・・本当に素晴らしいとジジイは思います 恋愛というものは精神的な要素が大事だと思うのです。 お互いに相手を尊重し、十分納得した上で自然に性的関係に発展するのではないでしょうか。 人を好きになることは素晴らしいことです。 一生懸命素晴らしい恋愛をしてください。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 あなたの気持ちの整理が付かない間は、sexをやんわり拒否しても全然構いません。  その間に、あなたに焦がれる彼の気持ちがぐーっ! と高まってきますので、なまじ簡単に身を任せるよりもずっといい結果につながります。  そして、彼女が処女だったら感慨もひとしお大きいです。  彼氏に大事にしてもらって下さい!!!

回答No.4

20代女です。 今までご自分を大切になさってきたわけですし、まだ怖いという気持ちがあるのでしたら拒否していていいと思います。まだ質問者さんが彼に心を許していない部分があって、時間が必要だと心のどこかで思っているのではないですか。付き合って〇ヶ月でとかは関係ないものだと思います。 体の関係を一度持つと信頼感は増しますが、反面「よかったのかな」と思ってしまったら、そんな自分が悲しくなる気がします。勇気がいるかもしれませんが、「このこと(拒否したこと)で好きじゃないって思われることが不安なんだ」って彼に打ち明けることも大切だと思います。 それで少しでも話し合えれば彼の気持ちも聞けるし‥ 不安でどう接していいかわからずになんとなく気まずくなってしまうよりは、伝えてしまうほうがいいと思いますよ。

noname#143837
noname#143837
回答No.3

男が初めて彼女にエッチを求めて、それが拒否されたとしても、人によると思いますが、私は別に不快を感じないです。処女であれば尚更じゃないですか?やっぱり女性としては痛いと思うだろうし、妊娠が怖いとかとも思うだろうし、心の準備でもできていなければ、拒否しても当然かな?と思います。で、彼氏さんもそれをきちんと受け入れてくれる。質問者様の身体目的なら、態度に出ますよ。 俺の事好きじゃないのかなぁ、とは思いません。私はセックスよりもキスをする方が愛情表現としては高いと思います。キスって凄く愛情を感じるものですよ。セックスだけが愛情表現ではありません。 優しい彼氏さんだと思いますよ。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 「初めてだからまだ気持ちの整理が付かないので待って。」と言われたら 一生懸命頑張ります。 彼は自分に心と身体を許す気持ちになるように一生懸命に質問者様に愛情を 注いで大切にしようと思うのではないでしょうか。 本当に質問者様を大切に思い愛情を持っているならば絶対に待ちますし、 待てます。 質問者様にお断りされた時に「ちょっとガッカリ、残念・・・」という気持ちは 生じたでしょうが直ぐに「よし!頑張るぞ!」と気持ちを改めたはずです。 「いつかは、貴方とエッチしたいと思っている。 身体を許すのは貴方と決めている。 だけどもう少し待って。 気持ちの整理が出来るまでは。」 このような趣旨を質問者様の言葉で伝えましょう。 どう接して良いかなんて気にしなくて大丈夫です。 今までどおりで何の問題もありません。 彼はいつか来る「その日」を夢見て毎日を楽しく過ごすでしょう。笑 ただ、大切に思う大好きな女性を抱きたいと思うのは男性の本能です。 当たり前の事です。 「彼は自分を大切に思い我慢してくれている。ありがとう。」という気持ちは 忘れないでくださいね。 「我慢して当たり前」なんて思わないでね。 お幸せにね!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

いずれ分かる事でしょうから、理由はちゃんと言わなくては。 理由が分かると、もっと質問者さんを理解してくれると思いますから、隠す必要は無いと思います。 年齢的に言って、処女だとは夢にも思ってないでしょうから、混乱している事と思います。 勇気をもって告白しましょう。 決してそれで嫌いになることはありません。 後は全て彼に任せてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 初エッチ・・・彼氏が限界

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 初エッチ。。。彼氏の我慢も限界です。

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。