• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初エッチ)

初エッチで喘いでしまった経験について

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が初めて彼氏とのエッチを経験しましたが、挿入は失敗したものの、彼氏による愛撫で快感を感じ、喘いでしまいました。
  • 恥ずかしさから逃げようとしましたが、彼氏に抱きしめられ動けず、心の中で葛藤しました。
  • 彼女は処女であり、挿入のない初エッチでも喘ぐことは普通のことではありますが、彼氏の反応が気になっています。初エッチで喘いでしまった経験や意見を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めてだと色々不安ですよね。 女性ではなくて、申し訳ないのですがコメントさせていただきます。 男の立場からして、嫌だと感じる人はいないとは言いませんが非常に少ないと思います。 大好きな彼女が感じてくれているのが伝わりますから、男も興奮してきますしねw おそらくですが初体験を済ませて一度線を越えてしまえば、大好きな彼と結ばれる感覚を味わえて「目覚める」と思いますw  今までの反動もありますからね。 しかし、彼氏さんは素敵な人ですねぇ。あなたが付き合った事が無く、初体験だと知り不安を取り除くように接してらっしゃる。 これはなかなか難しいですよ。 初めて付き合った人がこんな素晴らしい男性とはあなたは幸せ者ですね。この質問を読んで僕も奥さんと知り合った当時を思い出しより大切にしなければと思いました。 ありがとうございます。

hiohoiufy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性で嫌だと感じる人は非常に少ないと聞いて、とても安心しました。 「目覚める」という感覚にはまだピンときませんが、いつか分かるときが来るのでしょうね。 焦らず、頑張ります。 奥様とお幸せに!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.6

それは個人差があるしある程度知識や経験がある相手なら分かってると思いますよ むしろお互い反応してくれると嬉しいものでしょう 深夜のローカル番組でちょとアダルトなインタビューしてて「女性は相手が下手でも声を出してあげるのがマナー」といってる若い女性がたくさんいました つまり喜ばれるってことですよ

hiohoiufy
質問者

お礼

世の中には「声を出してあげている」という女性もいらっしゃるんですね! 私は逆に出てしまうので、驚きました。 これからは声が出てしまっても、あまり気にしないように努めます。 回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.5

私も結婚式の日の夜自宅で夫と初めてしました。 とんでもなく声が出てしまい私も夫もビックリしていました。 (前妻は声を全く出さない人だったそうで・・・。) 隣りのお宅とは壁一枚なので絶対聞こえてたと思います。 (まぁ、新婚初夜だったことはご存知だったので 許して頂きましょう。) ちなみにそれから夫は 「声だけでイってしまう・・・。」 「なんでそんなにカワイイ声なんだよ・・・。」 (普段の声とは全然違うらしいです。) とか言ってたので男性にとってはうれしいと思いますよ。 もちろん私は2回目からは 出来るだけ小さい声を心掛けています。

hiohoiufy
質問者

お礼

初夜のお話を読んで、ドキドキしてしまいました。 回答者様はご主人からとても愛されているんですね^^ 男性にとっては嬉しいことと聞いて安心しました。 回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は27歳になります。女性です。 愛撫だけで声が出てしまうのは普通なことですよ!彼も特に何も思っていないと思います。 初エッチのときは不安ですし、私も初めてのときは失敗しました。けれど色んなことを一緒に経験することが大事だと思っています。 質問者様は怖くて彼に聞くことができないかもしれませんが・・不安に思ったことは思い切って聞いてみるといいですよ。そうすればより絆が深まりますし、お互いに理解できます。 これからも仲良くお幸せに!がんばって下さいね。

hiohoiufy
質問者

お礼

愛撫で声が出るのは普通のことなんですね。 経験がないうえ、友達にも聞きにくくてモヤモヤしてしまいました・・。 今後、不安に思ったことは勇気を出して彼に聞いてみますね! 回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

処女だろうと感じるときは感じるものなのですから、それは全く問題じゃないですよ。 むしろ「俺が感じさせてる」という満足感の方が大きいと思います。

hiohoiufy
質問者

お礼

処女だからといって、感じていけないわけではないですものね。 ほっとしました。 回答ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2622)
回答No.2

経験がなくても優しく丁寧に愛撫されたら、感じて喘いでしまうのは当然です。 彼としては、経験はないがセックスに嫌悪感を持っているような事はない、という事で安心したと思いますし、自分の愛撫によって経験のないあなたを感じさせた事で喜びを感じているはずです。 何も心配する事はありません。優しい彼氏のようですから、これからも彼氏に任せていれば良いです。気持良ければ「気持ち良い」と彼に伝えてあげれば、彼も喜びます。

hiohoiufy
質問者

お礼

彼が喜んでくれれば私も嬉しいです。 少し恥ずかしいですが、こんど「気持ち良い」と伝えてみますね。 回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • sdカードを使ってsp404 mk2サンプラーのインポートを何度かやり直しても、再生音楽が変わってしまいます。
  • フォーマットや視聴には問題ありませんが、ポヨンポアンとした曲になってしまいます。
  • この問題は器具の不具合なのか、何か原因があるのかを知りたいです。
回答を見る