• ベストアンサー

!初エッチの痛み!

私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sara02
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

高3の終わりに初★でしたが、痛くて痛くて痛くて痛くて大変でした…。痛みには個人差があると思うのですが、私はものすごっく痛かったです。十分に濡らしてもらってから、挿入したにも関わらず、「は?」っていうぐらい痛かった(笑)しかも、尿道が刺激されたのか、トイレに行きたくて仕方なかったのです…。Hの最中、「トイレ行きたい!トイレ~・泣」と、一人叫んでましたよ…。とても恥ずかしい話です…。でも、彼の事、本当に大好きだったから、痛くても(トイレは行きたかったけど)、痛みなんかどうでもよくなるぐらい、「嬉しかった」のが正直な感想です★これは、本当に心の幸せの瞬間だと思いますよ。2、3回目ぐらいまでは、痛みが残るかも知れないけど、それ以上に、得られるものが多いはず。 …痛みないかも知れないしね☆ 思い出になる初体験してください♪ ※エッチ前は、体を洗っておく(特にあそこ)事と、事前にトイレに行っておくと安心!(笑)

m-k_10ue2
質問者

お礼

やっぱり痛い人にはすごく痛いみたいですねぇ。 友達は泣き叫んだって言ってました笑! トイレに行きたくなっちゃうんですか? 今まで入れたことのないものが入るから、興奮とかで変な刺激が感じられるんですかね笑!? 今からドキドキです・・・ やっぱり彼氏のことは大好きだから、エッチは痛いのかなぁ?とかばかり考えてちゃダメですよね! 幸せなエッチができるように頑張りたいと思います! そして、ちゃんとトイレ行きます笑。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.5

「m-k_10ue2」さんは18歳以上なのでしょうか? こちらのサイトは『18歳未満禁止』となっているので、ご注意下さいね。

m-k_10ue2
質問者

お礼

ちゃんと読んでいませんでした・・ 教えてくれてありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9861
noname#9861
回答No.3

私は初めてのとき全く出血しませんでした。 膣の中にものを入れたことはタンポン以外なかったし、 それも痛くて痛くてたまにしか使いませんでした。 出血しなかったので、相手は「本当に処女か?」と思ったかもしれませんが そんなことは私には関係ありません。 そもそも、処女か経験済みかを気にするってことは 処女か経験済みの女、どちらか選んでセックスしたい、ということでしょ? そんな・・女は男の性の道具じゃありません。 あなたが処女でも経験済みでもどっちでもいいから あなたとセックスしたい。 そう思ってもらえればそれでいいのでは? セックス自体にわくわくするものであって、 いちいちそんなこと考えないとおもうけどな。 毛深いぐらい、別に重要項目ではありません。 毛深いよりも、臭いとか、デブとか痩せの体系の好みとか、セックスしてるときの表情とか、 そのほうがよっぽど重要だと思います。

m-k_10ue2
質問者

お礼

読んでて本当に納得しました! 本当に好きなら、処女か経験済みとかそういう問題ではないですよね。 大好きな人とできる!ということが一番だと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性ですが・・・ うちはあまり痛みがありませんでした。それに、血も出た???ってかんじでした。友達はめっちゃ痛かったって言ってました。処女膜が破れるのが痛いというか、押し広げられる痛みがあったかんじでした。 あなたの彼氏がホントにあなたのことが好きであれば、初めてでも初めてでなくても、好きな人とSEXできるということはうれしいと思いますよ。どうしても勘違いされるのがイヤだというのであっれば、彼氏に初めてだからと言うことを強調しといたほうがいいのでは? あと、うちもかなり毛深いです。それがコンプレックスで彼氏とSEXすることに抵抗がありました。けど、彼氏にそのことを言ったら、気にしない、毛が生えてようが、彼女の体には変わりないんだから!といってました。多かれ少なかれどの人も毛は生えてるんですから。気になるなら、彼氏に話してみたらどうですか?

m-k_10ue2
質問者

お礼

それはやっぱり人によって違いますよね! 彼氏は経験済みなんですが、前まで気になってすごく考えてばかりでした。けれど、お互い本当に好きならエッチできることを嬉しく思いたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.1

初めてであっても処女膜がない、血が出ない、痛みがないという人がいるというのは結構有名なので、初めてと言い切れば信じてもらえると思います。 胸と背中のにきび跡はイヤじゃないですよ。乳首がなかろうがでかい切り傷があろうが関係ないです。彼女の胸であることが一番重要で、それだけで愛しいものです。

m-k_10ue2
質問者

お礼

私の場合まだわからないので、やっぱりそういう状況になってみないとわからないですね・・! 愛があればそういうことは関係ないですよね?? 彼氏にもそう思ってもらえれば嬉しいです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。