• ベストアンサー

初エッチ

彼と初エッチをしようとしましたがあまりの痛さにできませんでした 指は1本全部入ったのですがどうしてもアレは入らなくて でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです 確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています 処女膜が破れたんでしょうか? 指で破れるもんなんですか? アレを入りやすくする方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Canon_F-1
回答No.5

男性です。貴女が続けて質問されている「18歳大学生の女です」でも回答させていただいていますが、 >でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです >確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています >処女膜が破れたんでしょうか?指で破れるもんなんですか?  指でも破れることは十分あります。私は数人の処女との経験がありますが、大概は貴女の書いておられるような違和感のような鈍い痛みがあると皆言っていました。  しかし、なかには殆んど痛がらなかった処女もいました。SEXすること事態は初めてなので、ちょっと怖がっていましたが、いざやってみるとあまり苦労なく挿入することができました。後で聞いてみると、その女性は好奇心旺盛で、男性経験をする前から、自分で指や物を挿入してオナニーをしていたそうです。  ですから貴女の場合、処女だけど処女膜が破れた状態であると言えるかもしれませんね。その分次回、彼との本当のエッチの時は、傷みがやや少ないと思いますよ。

その他の回答 (4)

• tama0305
回答No.4

初エッチおめでとう! 良かったね。でも、辛かったね。仕方ないよ。好きな人と結ばれる為の試練。 指でも、処女膜は裂けるようです。アスリートは、柔軟で裂ける事もあるらしいです。(小さい頃から体を鍛えてたりするから) ちんちん入れやすくするのは、処女膜の痛みに耐えてからだね。だから、一度でどうにかしたいではなく、彼氏と少しづつ入るように協力してください。 痛み越えたら、男なら失神する位の快楽と幸せを得られると思います。 ただ、避妊具はちゃんと付けてもらうんだよ。絶対にね。

• leeet
回答No.3

十分に濡らした状態でも、痛いのであれば指を徐々に増やすなどしてみては? 相手のモノが一般に比べて、かなり大きいのであれば仕方ないですが… 力を抜くために、挿入のさいにキスをしながら入れてもらうなど。 あくまでも、参考程度に。

• leeet
回答No.2

処女膜が破れることはありません。 処女膜はもともと穴があいている状態です。 ですから、裂けるの方が正しいです。 穴が開いていないのに、無理に入れたから裂けたんだと思います。 もっとよく濡らした方がよいかと。

kame1582
質問者

お礼

処女膜って破れないんですか 指で避けたのかな 次やったときは痛みとか入り具合とかどうなんでしょうね 音が鳴るくらいに濡れていましたがもっと濡らした方がいいんでしょうか

• IDii24
回答No.1

処女膜は指でも敗れることは有ります。 痛いというのはまだ早いと云う事なんですけどね。小学生とかではないのですか? アダルトショップに行けばゼリーとか売ってますけど。

kame1582
質問者

お礼

指でも処女膜は破けるんですね 私は大学生で18歳なので早すぎるわけではないとは思うのですが やっぱりそうゆう物を使った方がいいんでしょうか

PIXUS 381 Cのベルマークはどこ?
このQ&Aのポイント
  • PIXUS 381 Cを使用する中で、インクの箱に印刷されたベルマークがどこにも見当たらないという疑問が寄せられています。
  • キヤノンのTR9530で純正インクを使用中、ベルマークが箱の耳の部分から消えた可能性について考察されています。
  • インク箱のベルマークの案内が無くなっている場合、その案内自体の見直しが必要だと提言されています。
回答を見る