• 締切済み

エッチに関するトラウマ

私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 重い事言うと振られるかもしれないと言うのは体だけの関係で良いという付き合いをしたいばあいです。  男はHしたら結婚する気はなくなります。  結婚やりこんは何度でも出来ますが最初のHは一生に一回だけです。    結婚してからはじめての行為をした女性ならば本気で一生愛する事ができるのです。   結婚前に他の男に抱かれた未婚の女は結婚したとしても常に離婚の危機をはらんでいます。  結婚前に初めての行為で抱かれて結婚したとしてもやはり余り真剣には愛せないものです。  なぜならば抱いてしまった女なのですからその時点で男にとって魅力は殆どなくなった女性になって しまっているのです。  ですからそのままやり捨てする事も出来た女性と結婚するのですから本気で愛せなくなるのです。     入籍 Hするという順番が最適なのです。 

回答No.8

「後の喧嘩を先にする」という言葉があります。 言いにくい事こそ先に伝えたほうがお互い不愉快な 想いをしないですむじゃありませんか。 去年の彼にも最初に言えばお互い無意味な半年 の期間を過ごさないですんだはずです。 それでも、かまわない。一緒にトラウマを克服しようって 言われて付き合うほうが安心しませんか? >男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? はい。その通りです。付き合ってからリストカットしてる とかメンヘラを告白されるのと同じです。 私はそれこそ嫌な思い出があるので金輪際メンヘラと は関わりたくないと思っています。 それを後出しジャンケンみたいにされたら…。 本気ならなかなか手を出さないとか回答されていた人が いましたが、それは人それぞれだと思います。 好物を最後に食べるか一番最初に食べるかの違いで しかありません。 あなたは処女であることを気にし過ぎのようです。 誰だって未知のものは警戒したり恐怖を感じるものです。 それは男だって同じですが恐い物から目をそむけると余計 に恐怖が増すものです。 暗い夜道でふわっと白い影が目の前に現れたら、誰でも 腰抜かしそうになりますが私は恐くてもその正体を見極め たくて目を無理にでも開けて見るでしょう。 それがゴミ袋だとか洗濯物が風に飛ばされただけだとわかる と恐怖は去るからです。 しかし目を閉じてしまえば、もうそれは恐怖の対象でしか 永遠に思えなくなるでしょう。 怪談話をする人のほとんどが目を閉じて逃げ出す人達です。 心の準備なんて躊躇していたら永遠に出来ませんよ。 トラウマなんて言葉に踊らされないで下さい。 心の傷なんて大きいのか小さいのか誰にも見えません。 本人でさえ見えないのです。 見えないのであれば無いと思い込めば無いのと同じです。 幽霊が真横にいても見えなければいないのと一緒じゃない ですか。 もし次に付き合ってセックスしても別れることになるかも知れ ません。 それでも良いではないですか。 少なくとも一歩踏み出せたのですから。 25になった処女に何の価値もありません。いえ、あえてそう 思ってください。あれやこれや考え過ぎると前に進めないからです。 あなたは将来は結婚をしたいですか?YESなら次に出会う男を 練習台くらいに軽く思いましょう。 それで上手く付き合いが継続して結婚までいけたら儲け物く らいな気持ちで。 このままでは堂々巡りです。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

そうね、最初から言ったほうがいいね。 男から優しくされたいだけで自分は何もできないでは信頼されないものね。 信頼関係を築きたいなら、自分が何を目指しているのかは明らかにしないとね。 彼からしたらあなたが中身を隠して偽ってるのに、 あなたの中身を好きになるなんて無理ですから。 あなたが目指してるものに共感できるから一緒にいられるのでしょ。 男を騙して優しさだけ利用したらそりゃ信頼はされない。 自分をさらけだして、それでも自分が優しくされるに値する存在である ことを目指すべきでしょ。 あなたが男と一緒に幸せになる気があるかどうかですよ。 それには相手のことも幸せにしないとね。 そのためには一にも二にも信頼関係です。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.6

最初にいってくれないと、自分のことが好きじゃないのかなとか色々考えちゃうかもしれないですね。 言ってくれれば彼女のペースで仲良くお付きあいしますよ。

回答No.5

生理が止まっているから避妊しなくて良いと思う馬鹿彼氏は置いといて。 男性としての意見です。 去年の彼氏さんですけど、別に悪い奴!とは思えないです。 処女の印象も人によって違いますからね。 まぁ彼のセリフから推測すると、言ったら付き合わなかったと言う事です。 エッチのハードルが高いのは正直男としては辛いです。 女の子といるよりも男友達といた方が楽しいし、金銭的にも楽です。 出来ればもう少しエッチのハードルを下げて欲しいですね。 なぜならば、男は体が目的と言っても過言では無いからですw そう言わないのは体裁を気にしてるだけなんですね。正直 全員がそうではない!と思うでしょうけれど、どうなのでしょう? そんな男はたぶん童貞君だけじゃないかな? 私が思っている程、恋愛は汚くは無いでしょうけれど、あなたが思っているよりも汚れているとは思いますよ。 最初は、自分の芯の部分は見せず相手に良く思ってもらう為に行動するのが理想かな?と思います。 本心で付き合うのはもっとずっと後のお話じゃないでしょうか?

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.4

「めんどくさ、最初にいえよ」なんて言う人とは別れられてよかったですね。まともな人なら、ちゃんと待ってくれます。好きな人を傷つけようとは思わないはず。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.3

あのね、男が本当に好きになった相手には何もできません。 無力なのです。 Hだってできません。 見ているだけで幸せで、涙が出てくるのです。 魂が震えるのです。 そんな経験はないですよね。男だけかもしれません。 あなたが今まで付き合った相手は別にあなたのことが好きになったのではありません。 高校生や中学生は性行為に興味があるのです。 付き合ったらやれると思っているのです。 本当にあなたを好きになる人が現れたら、 あなたに手を触れることもできません。 >男性なら最初に伝えてほしいものですか? あなたを愛している男であれば最初でも最後でも関係ありません。 何を悩んでいるのでしょうか?

回答No.2

33歳男性です。 男の目線から答えさせて頂きますね。 男からしてみると、やっぱり付き合って最初の方にに言われた方が、心の準備と言うか、相手に対しての気持ちの持ち方が出来ると思います。 自分もそうゆう経験がありまして、正直最初に言ってくれればと思った事があります。 その事を聞かされた事で、気持ちが揺らぐということはないですから。 今の妻とは、自分から聞き出しました。やっぱりすべてを知っていたかったので。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私は痴漢に合ってトラウマがあったので 今も処女だと一番最初に彼に話しました。 彼は快く結婚まで待ってくれましたよ♪

関連するQ&A

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • エッチのトラウマ?

    17歳女です。1年前の夏、彼氏がいました。 付き合って1ヶ月たたないくらいの頃にエッチしようと言われました。相手は初めてじゃありませんでした。あたしが処女なことはそういう話の前から話したこともあり、理解してもらっていました。 エッチするときになって、、いろいろされて自分は濡れましたが、その後  あたしは何をしたらいいかわかんなくて、どうすればいいかわかんないって言いました。でも、いや なんとなく分かるでしょっていわれたけど、分かるような分からないようなでやっぱりどうしたらいいか分かりませんでした。そうしたら彼は、しごいたりフェラしてって言ったけど あたしはみんながみんなフェラなんてするものじゃないと思っていたのであたまが真っ白になったようになって。何回もほんとに?って聞き返してたら、嫌ならしなくていいって言われたから 仕方なくするしかなくて、しました。あたし何やってんだろうって思いながらひたすらしました。  でもやっぱり指いれるとかの地点でもう怖くて、結局 今日はあきらめよう やめようって彼が言ってやめました。 その後、大丈夫だよとか そういうことを彼があたしにいったけど  もうすべてがショックで涙が出て隣で泣いていました。 帰り道もただ呆然として なんか意味が分かりませんでした。 その日からなんか彼との関係も悪化して1週間後に別れました。 ほんとうに好きでした。自分はすごい好きなのに、彼があたしから気持ちが遠ざかるのが目に見えてるようで、別れたくなかったけど、もう付き合っているのが苦しくて別れました。ふりたくなんてなかったけどふりました。自分でふっといてって思うかもしれないけど、 ずっと引きずっていました。でもやっぱり彼と付き合っていたとき、けんかなどで恋愛に必死に悩んで彼と付き合った期間は1ヶ月ですがその1ヶ月と別れて普通の生活に戻れるまでの1ヶ月で8キロ痩せました。 もともとどちらかといえば痩せてる方だったので階段を上るのが苦しくなるほどになりました。    男のひとが性欲強いのも分かるけど、彼氏がいない今、実際、もうエッチしたいっていう気持ちにならないです。性欲がなんもないわけじゃないです けど、エッチなんかより、ずっとずっとキスしてたいなって思います。 セックスなんてほんとにこどもがほしいときにやればいいと思う わたしにはあの日のトラウマがあるんでしょうか。 結局1ヶ月で別れたわけだし、ひどい彼と思うときもあるけど、ほんとに人に何を言われても、もう客観的に見ることなんてできず、好きで好きで仕方なかったです。自分がいまだ処女だっていうのもあせりを感じないわけでもない それに彼氏だってほしいなって思う   こんなあたしをどう思いますか。 年齢性別問わず、意見を聞きたいです。ちょうど1年前のことで 思い出して切なくなり書き込みしました。

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 処女と初エッチで・・

    処女と初エッチで 女性の恐怖と痛みを 思いやって はじめから最後までするつもりのない 男性は優しすぎるのでしょうか? そんな人めったにいないですか? 最後までというのは男性が挿入状態でイクまでです

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 初エッチについて。

    初エッチについて。 今度彼女がうちにきます。彼女は大学生で処女です。 付き合ってから約1ヶ月が経ちました。 ここで質問なのですが彼女が彼氏の家に行く場合、 もしかしたらエッチがあるかもと女性の方は思いますか? 自分の彼女は付き合うのも始めてなので、もしかしたらエッチになることを全く想定していない 可能性もあるのでしょうか? 男はすぐエッチのことを考えてしまいますが、処女の女性の場合はそこらへん意識するのでしょうか?

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 初エッチについて

    昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。