• 締切済み

初エッチ

高校2年の女子です。 友達以上恋人未満の関係の男の子と今度することになりました。お互い初体験です。 このままだときっとお互い彼氏と彼女ができるとは思いにくく、大学に行くまでに童貞と処女を卒業したいという見解です。 彼は、私のことが好きで高校時代は私しかいないと言っていて、もし私が少しでも抵抗があるなら後悔するからやめたほうがいいと言ってくれました。 彼は今私と付き合ってもいいが、私がまだわからないと言ったので付き合っていません。 ここで質問なんですが、彼はしたいがために私のことを好きだと言っているのでしょうか? ちゃんと大切に思っているか不安です。 したあとに関係が崩れるのも心配です。大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• tera1999
回答No.5

まだ、おつきあいしてないんですよね。 「友達以上恋人未満の関係」とご自身が言われるように、彼のこと知らないんですよね。 「したあとに関係が崩れるのも心配」って浅く薄い関係でしょ。 童貞と処女を卒業したいから、Hしようって。ちょっと冷静になって下さい。 一般的には、出会いがあり交流があって、どちらかの告白があって、おつき合いがあって、それからでしょう。 あなたも高校二年生なんだから、ちょっと考えてみましょうよ。同性のお友だちに相談するもよい。 お相手が、少しでも抵抗あれば止めた方がいいって言ってんだから。 やめましょう! お相手の好意が信じきれないうちに、セックスなんてしちゃあいけません。 ちゃんとおつきあいして、この人なら。と思うお相手とHしましょう。 お説教と思わないで!セックスはとっても大切なものだから、ほんとに好きな人としましょうね。

Moluna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! やはりやめることにしました。

• TrailJoy
回答No.4

関係がくずれるって今現在があやふやな関係なので SEXをするにしろ、別の要因にしろ、簡単に崩れるような関係だと 思いますよ。高2ですか。ちょうどしたくなる年頃ですね。 単に性欲というより好奇心が優っているだけだと思います。 どのような方法であれ、初めてのSEXになるわけですから、 後悔だけはしないようなSEXにされたほうがいいですね。 ずるずるとSEXだけを続けるような関係になったり、 妊娠したり、性病になったり。そんな自我をしっかりもてない 2人だと思うなら、敢えて今しなくてもいいんじゃないかな。 20歳までにまだまだ機会はあると思うよ。

Moluna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! やはりやめることにしました。

• tarutosan
回答No.3

処女は守るものであり、卒業するものではありません。一生に一度ですからそりゃ後悔しますよ。 彼からしたら好きな人ならしたいでしょう。 今後機会がない割に、速攻で機会が回って来ましたね。 するべきではありません。 犯罪にあった訳でもないのに「彼氏はいたことないけど、エッチはしたことある」 なんて言ったら男性はドン引きです。 彼氏が出来たら絶対に話さないといけなくなりますよ。 将来出来る大好きな彼に振られてもいいのですか? 嘘をついたらついたで、罪の重さにあなたが苦しむでしょう。 たまたま流れで…ならあり得るかもしれない。その時の流れで付き合うかもしれませんし。 始めから決めてするものではないですよ。今回はやめておきましょう。

Moluna
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! やはりやめることにしました。

回答No.2

気持ちがどうという前に、性交渉は、女性は妊娠するリスクがあります。 ‘子供を作る行為をしようとしている’のだということを念頭に自己判断していってくださいね。

Moluna
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! やはりやめることにしました。

• mwl1787
回答No.1

セフレとしての付き合いになると思うけど、友達以下にはならないのて大丈夫だと思います。

Moluna
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。