• 締切済み

初エッチ

高校2年の女子です。 友達以上恋人未満の関係の男の子と今度することになりました。お互い初体験です。 このままだときっとお互い彼氏と彼女ができるとは思いにくく、大学に行くまでに童貞と処女を卒業したいという見解です。 彼は、私のことが好きで高校時代は私しかいないと言っていて、もし私が少しでも抵抗があるなら後悔するからやめたほうがいいと言ってくれました。 彼は今私と付き合ってもいいが、私がまだわからないと言ったので付き合っていません。 ここで質問なんですが、彼はしたいがために私のことを好きだと言っているのでしょうか? ちゃんと大切に思っているか不安です。 したあとに関係が崩れるのも心配です。大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

まだ、おつきあいしてないんですよね。 「友達以上恋人未満の関係」とご自身が言われるように、彼のこと知らないんですよね。 「したあとに関係が崩れるのも心配」って浅く薄い関係でしょ。 童貞と処女を卒業したいから、Hしようって。ちょっと冷静になって下さい。 一般的には、出会いがあり交流があって、どちらかの告白があって、おつき合いがあって、それからでしょう。 あなたも高校二年生なんだから、ちょっと考えてみましょうよ。同性のお友だちに相談するもよい。 お相手が、少しでも抵抗あれば止めた方がいいって言ってんだから。 やめましょう! お相手の好意が信じきれないうちに、セックスなんてしちゃあいけません。 ちゃんとおつきあいして、この人なら。と思うお相手とHしましょう。 お説教と思わないで!セックスはとっても大切なものだから、ほんとに好きな人としましょうね。

Moluna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! やはりやめることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

関係がくずれるって今現在があやふやな関係なので SEXをするにしろ、別の要因にしろ、簡単に崩れるような関係だと 思いますよ。高2ですか。ちょうどしたくなる年頃ですね。 単に性欲というより好奇心が優っているだけだと思います。 どのような方法であれ、初めてのSEXになるわけですから、 後悔だけはしないようなSEXにされたほうがいいですね。 ずるずるとSEXだけを続けるような関係になったり、 妊娠したり、性病になったり。そんな自我をしっかりもてない 2人だと思うなら、敢えて今しなくてもいいんじゃないかな。 20歳までにまだまだ機会はあると思うよ。

Moluna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! やはりやめることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

処女は守るものであり、卒業するものではありません。一生に一度ですからそりゃ後悔しますよ。 彼からしたら好きな人ならしたいでしょう。 今後機会がない割に、速攻で機会が回って来ましたね。 するべきではありません。 犯罪にあった訳でもないのに「彼氏はいたことないけど、エッチはしたことある」 なんて言ったら男性はドン引きです。 彼氏が出来たら絶対に話さないといけなくなりますよ。 将来出来る大好きな彼に振られてもいいのですか? 嘘をついたらついたで、罪の重さにあなたが苦しむでしょう。 たまたま流れで…ならあり得るかもしれない。その時の流れで付き合うかもしれませんし。 始めから決めてするものではないですよ。今回はやめておきましょう。

Moluna
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! やはりやめることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気持ちがどうという前に、性交渉は、女性は妊娠するリスクがあります。 ‘子供を作る行為をしようとしている’のだということを念頭に自己判断していってくださいね。

Moluna
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! やはりやめることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

セフレとしての付き合いになると思うけど、友達以下にはならないのて大丈夫だと思います。

Moluna
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 彼女との初体験

    初投稿です! 僕と彼女はお互い大学生で来週、彼女と初体験をする予定です(お互い処女、童貞)。彼女も同意しています! 初体験の際、ゴムはもちろんつけますがどのようなゴムがいいのかわかりません・・・ 友達から聞いた話では、バタフライがいいと言っていました。 バタフライは他社と比べ、どのような点が優れているのでしょうか?? また、おすすめのゴムがありましたら教えてください!お願いします!!

  • 初体験の年齢

    私は18歳の高校3年の女子です。ちょっと恥ずかしいのですが、私はいまだに処女です。周りのみんなはもう経験済みなので、話についていけなくてこの処女という体にコンプレックスを持っています。みなさんは何歳で初体験を迎えましたか?それと、この歳になって処女と言うことは男としても引くのでしょうか。本気で悩んでいます。一生このままでは・・・と心配になっています。いつか私も処女を卒業できる日がくるのでしょうか。

  • はじめてのエッチ

    私は今JK2です。周りのみんなはもう処女を卒業しているのですが、私はまだ処女です。やっぱりこれぐらいになると卒業した方がいいですか? でも始めては痛いと思うとできません。みなさんの初体験は痛かったですか?

  • 初エッチについて・・・

    自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

  • 処女の彼女と初エッチする時

    まだ具体的な話は出てませんが、一応恋人なんて遅かれ早かれ初エッチはやってくると思います。 が、私はそもそも恋愛経験自体が少ないのに、処女の彼女と付き合うのも初めてです。 処女は色々気を使う事が多いとも見聞きしますが、処女とエッチするうえで大事な事を教えて下さい。 お互い実家だからどっちかの家を使う事は出来ないし、彼女がラブホには行きたがらないし、休みがなかなか合わないので旅行にも行けません…。

  • 初エッチについて

    昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • これって初体験?

    これって初体験? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、クリトリスを触ったり、手でしてもらったり、フェラやパイズリをしてもらって、いかせてもらったことがあります。 ですが何か怖くて挿入まではしてもらったことがありません。 これって初体験とゆうか童貞卒業といえますか?

  • ほんとに初体験?童貞卒業?

    ほんとに初体験?童貞卒業? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、舐めたりクリトリスを触ったり、手コキやフェラ、パイズリなどでいかせてもらったことがありますが、挿入が怖くてしたことがありません。これは初体験または童貞卒業といえますか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で印刷を行う際、廃インク吸収パットの吸収量が限界に達すると、修理窓口に交換を依頼する必要があります。
  • 廃インク吸収パットは、プリンターのインクの使用量が増えるにつれてインクの吸収を行うため、定期的に交換が必要です。
  • パットの吸収量が限界に達すると、プリンターの画面に交換を依頼するメッセージが表示され、印刷ができなくなります。交換はEPSONの修理窓口に依頼する必要があります。
回答を見る