• 締切済み

エッチしたいっっ

初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

noname#172044
noname#172044

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

気持ちが抑えられないのでしたら 性依存症だと思います。

noname#217317
noname#217317
回答No.3

からだだけはお大事に。

• uma79
回答No.2

そうやって遊んでると、ある日妊娠、親に怒られ、恥ずかしい思いで 医者に検診され、痛い思いして手術、数年後、本当に好きな彼と めでたく結ばれたとして、堕胎がたたって、まともに産めないことが わかったりして、・・・・後悔先に立たずです。 今は楽しくても、人生の付けは貯まるばかり、絶対に踏み倒せません。

• pigunosuke
回答No.1

逆ハー目指せば良いじゃまいか 避妊はしておきなさいよ?