• 締切済み

エッチしたいっっ

初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

noname#172044
noname#172044

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

気持ちが抑えられないのでしたら 性依存症だと思います。

noname#217317
noname#217317
回答No.3

からだだけはお大事に。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.2

そうやって遊んでると、ある日妊娠、親に怒られ、恥ずかしい思いで 医者に検診され、痛い思いして手術、数年後、本当に好きな彼と めでたく結ばれたとして、堕胎がたたって、まともに産めないことが わかったりして、・・・・後悔先に立たずです。 今は楽しくても、人生の付けは貯まるばかり、絶対に踏み倒せません。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

逆ハー目指せば良いじゃまいか 避妊はしておきなさいよ?

関連するQ&A

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • 初エッチについて

    今度、童貞の彼氏と 初エッチすることになりました! わたしは処女なんですが 初めてはとても痛いって 聞きました>< 痛いってどんな感じの 痛さなんでしょうか?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。