maiveのプロフィール

@maive maive
ありがとう数240
質問数3
回答数413
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/29
  • 男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きます

    男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きますか? 男性のご意見をお聞かせ下さい。 半年ほど前から、私に「大好き」「付き合おう」と 言い続けてくれる男性がいます。 私も彼も30代です。 私も彼のことは好きだと思います。 でも、色々事情があり、付き合ってはいません。 彼の方も少しづつ以前のような猛アプローチはトーンダウンし、 気持ちも若干冷めてきつつあるように感じます。 例えば、 ・少し前までは、毎日のように電話をくれたが、最近は電話がない日もある   (仕事が忙しい時期というのもあるみたいですが) ・私への興味が前より少なくなった(ように思う) ・私を名前で呼ぶことが減った ・電話で話す時間が短くなった(本人いわく、元々が短かったらしい) ただ、いつも会いたいとかリップサービス?的なことは相変わらずで、 会った時も口説きまくります。キスされたりもします。 でも、半年も経つと彼もいい加減見切りをつけようと 思い始めたのかもしれません。 私としては、連絡の頻度や、これからどんどん彼の気持ちが冷めていく過程を 感じるのは辛いなぁと思い、この辺できっぱり距離を置いた方が お互いのためなのではないかと考え始めました。 「前はもっとこうだったのに…」とか思ってしまうのが、 自分でもイヤになってきたんです。 そこで、もう連絡しないでおこうと彼にメールしようと思うのですが、 その際、正直に「貴方と一度だけHしてみたかった」と言ったら、 男性は引くでしょうか?軽い女だと思われるでしょうか? 私はこれまで決して経験も多くありませんし、 自分から誘ったことも一度もありません。 なのに…??? 何故かわからないのですが、彼には結構最初の方から そういう気持ち(下心??)があるのです。 彼に触りたい、抱かれてみたいというのが正直な気持ちなんです。 自分でもこんなこと初めてです。 だったら、付き合えばいいと言われてしまいそうですが、 それは色々な事情を考えてしまって、できそうにありません。 何だか支離滅裂で、長文申し訳ありません。 自分が半年も口説いていた女性から、 もう会わない、連絡しないと伝えるメールで 「貴方と一度Hしてみたかった」と書かれたら 男性は引きますか? それとも、受け止めてもらえるでしょうか? 自分勝手は承知ですが、 もう会わないから、本音を正直に伝えたいのです。 男性の方、ご意見をお願いいたします。

  • 女性がイクことの重要性。

    女性がイクことの重要性。 25歳女性です。 私は今までセックスでイったことがありません。 一人ではクリトリスではたまにイケますが、膣の中では一度もないので、どうしたらセックスでイケるのかが分かりません。 幸い、これまで付き合ってきた男性はそこまでイクかどうかを気にしてなかったようなのですが、今後の為に質問させてください。 男性にとって、女性がイクかどうかはとても重要なことですか? 付き合っていられるか、結婚できるかなどを考えるほどのことでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の勝ち組の職業は容姿で決まるのだから女性の価値は容姿ではないでしょ

    女性の勝ち組の職業は容姿で決まるのだから女性の価値は容姿ではないでしょうか? 教えてください。

  • 最近彼の仕事の都合で遠距離になってしまったのですが、私の休みは平日で、

    最近彼の仕事の都合で遠距離になってしまったのですが、私の休みは平日で、彼の休みは土日です。 遠距離で会えない上に休みも合わないので、不安が募る一方です… 電話してても、『どうせ私のことなんか忘れてまうねん』とか可愛くないことばかり言ってしまい、空気が悪く一方で… 遠距離恋愛が上手くいく秘訣やアドバイスあれば下さい(>_<)!

    • ベストアンサー
    • noname#123226
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 「支えてほしい」「癒してほしい」と言う彼氏に困惑しています。

    「支えてほしい」「癒してほしい」と言う彼氏に困惑しています。 質問させてください。 数ヶ月前から中距離恋愛をしている彼氏がいます。 お互い社会人で、私は27歳、相手は29歳です。 たまに喧嘩、というか話し合いをしてわかるのですが、 私と彼氏は全然考え方が違います。 私は、考えてから行動するタイプで現実的で、 相手は、思ったことをすぐ口にするタイプで、漠然とした理想を持ってる印象です。 そんな彼氏は毎日仕事が忙しく、 よく私に、「今週末会ったら癒してくれるよね?」と言ってきます。 それを支えに今週がんばるからと。 そして、先日すごく仕事が忙しかったという日に、 「こういうときに、結婚して支えてほしいなーと思うんだよね」 と言ってきました。 もちろん、相手が大変なら、癒してあげたい、支えてあげたいとは思いますが、 一方的に要求されている気分になって、 こういうことを言われるたびにいつも気持ちが落ち込みます。 「一緒にがんばろうね」とか、「お互い」だったら違うのですが。 私は将来共働き希望(相手も了承済み)で、 家庭を守って相手を支えてあげたい、という願望もありません。 彼氏が、どうしてそういうことを言うのか理解できません。 一方的に満たされたいという自己中な人なのか、 それとも、相手の気持ちも考えているけど表現方法が違うだけなのか・・・ どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです。