S男性の方にえっちの質問です

このQ&Aのポイント
  • つきあい始めて2度えっちをした男性がありますが、彼からセンセーショナルなリクエストがありました。
  • 私はそういうことに興味がないので、どう断っていいか迷っています。
  • 彼との関係を壊したくないけど、このままでは我慢できません。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

S男性の方にえっちの質問です。

S男性の方にえっちの質問です。 つきあい始めて2度えっちをした男性がいるのですが、 彼から「リモコンバイブをつけて、公共交通機関にのって欲しい」とか 「フェラをしてもらいながら、ドライブに行きたい」と言われました。 2度のえっちはどちらもノーマルで、そんな素振りはあんまりなかったのですが、 考えてみると、今まで話をしていた中に、そういう興味はあることは 言っていた気がします。 でも、私はAVとかで趣味で見るくらいで、冗談だと思っていました。 正直、私はそういう興味はありません。 でも、彼はその話をした時、私の様子を伺いながらだったので、 たぶん、彼なりにいつ言おうかなぁと思いながら、 思い切って言ってみたんだと思います。 もし「そんな変態なのは嫌だ」というと、とっても傷つくと思います・・・ 彼のことは好きですが、私はあまりしたくありません。 こういうことは、興味がないから、断っても大丈夫なのでしょうか? また、断ったことにより、そういう趣味が合わないから、と 別れることとかになってしまうのでしょうか?

• rai_5
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

おそらく、今後のお付き合いがどうなっていくかは そういうプレーができるかできないかをお互いがどう考え、 どこまで譲歩できるかで決まると思います。 1.彼の意向に合わせる、もしくはそうなるべくちょっと体験してみる 2.彼の意向には合わせられない 1.なら彼の言うがままにしてみるのも有なんですが、 リモコンバイブはいきなり公共交通機関が難しければ (実際難しいと思います 笑)比較的安全なお外で試してみて より刺激を求めた結果、周りに人がいるような場所で というステップを踏めば何とか対応できるかもしれません。 ドライブ中にフェラまでしないまでも、助手席で暇だからというのもあり こっそり手を伸ばしてさすってみたり・・・しませんかね? その延長ですよ。仮に見られても恥ずかしいのは彼の方ですし。 なんて言うと、彼の肩を持った意見にも自分で文章を読み返して 思えてしまうのですが、彼は導き方があまり上手くないですね。 相手の適正を見極めず、最初からGOALを伝えてしまっている。 GOALにたどり着けそうかどうか、彼としてもテストしている と考えることもできますが、この場合彼はそういうことができる人 のみを求めていることになるのでお付き合いの継続はできません。 もし、テストしているつもりがないのなら 断られて振られてみて、その事実とご自身の願望の実現との ギャップを埋めるにはどうすればいいのか考えたらよろしいのでは と思いました(これが私の一番言いたいことかも)。 2.なら、正直にその意を話し、 後は彼がどう出るかですよね。 もし、私なら・・・ キッパリ断られたらしません。 されても喜ばない人にしても私もつまらないですから。 ただ、そんなに全否定で断られたこともないので※、 やはり彼の持って行き方が下手なんだろうなと想像する次第です。 ※新しい世界にちょっとずつ踏み出してくれたり、  もしくはできる範囲を決めて協力してくれたり  しているうちにはまってしまったりがほとんどです。 と、想像を巡らしたり、私ならどうか考えてみたりと 色々書き並べてみましたが、どう考えても一歩も譲歩できないのなら その旨ストレートに伝えていいと思います。

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は導き方があまり上手くないですね。 相手の適正を見極めず、最初からGOALを伝えてしまっている。 この言葉に納得しました。 彼から与えられた課題(?)が、確かに私にはハードルが高すぎます。 その話をされたとき、心の中では「無理」とまず思いました。 正直、私はリモコンバイブを実際に見たことも、使ったこともありません。 また、 「ドライブ中にフェラまでしないまでも、助手席で暇だからというのもあり こっそり手を伸ばしてさすってみたり・・・しませんかね?」 ということも、経験がありません。 なので、彼がめざすゴールにたどり着けるかどうかはわかりませんが、 出来る範囲で段階を踏んでもらえれば、彼の希望に近づくことが出来る・・・かも?? それはやってみないとわからないですね。 もし彼が段階を踏んで、私の気持ちを汲んで待ってくれるなら、 少しだけでも、希望に添えてみたいと思います。 今すぐ、絶対に、と無理強いをするようでしたら、今後のおつきあいは無理だと思います。 この質問を書いたとき、男性側としては「それぐらいで・・・」と思われるかなと どきどきしていたのですが、みなさん、ちゃんと女性の気持ちも考えて下さっていて、 とても嬉しいです。 やはり、こういうことは、男女の信頼関係があってこそ、出来るプレイなのかぁと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• MISTER_ED
回答No.3

こんにちは。 結論から言いますと、断って良いと思います。 本当に彼があなたのことを好きであれば、受け入れてくれるはずです。 受け入れてくれない場合は、あなたのことがそれほど好きでないか、 そういうことを受け入れてくれないと彼女にはしたくないと思うか どちらかではないでしょうか? 私はエスですが、好きな相手に、拒まれたらしません。

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >受け入れてくれない場合は、あなたのことがそれほど好きでないか、 そういうことを受け入れてくれないと彼女にはしたくないと思うか どちらかではないでしょうか? やはりそうですよね。 そうわかっていても、もしそうだとしたら、と思うととても怖いです。 でも、彼が離れていくのが怖いからと言って、 嫌なことまで彼の言いなりになるのは、もっと嫌です。 このことに限らず、今後つきあっていけばいろいろな問題があると思いますし、 自分の気持ちを彼に伝えてみます。

回答No.2

私も彼女とそういう事をしたいって思うし、実際に言った事もあります 個人的な意見を言わせてもらえれば「してもないのに嫌だ」というのはやめて欲しい してみて嫌だったらあきらめますが、してもないのに初めから嫌だっていうのはちょっと違うんじゃないでしょうか 出来れば一度試すだけ試して欲しいなっと思います ちなみに経験上一回か二回もすれば満足すると思いますよ

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >個人的な意見を言わせてもらえれば「してもないのに嫌だ」というのはやめて欲しい なるほど。そうですね。 他の女性の方がどうかはわかりませんが、 私はあまりAVとかを見たことがなく、こういうことがあるとは知らず、 本当にびっくりしてしまいました。 彼から聞いた後に、自分で出来そうかネットでちょっと見てみました・・・。 男性の方は、普段から知識としてあって見慣れてるかもしれませんが、 そうでない女性の場合、なかなか衝撃は大きいです。 お酒を飲んだ時で、彼の誕生日やクリスマスに「今日は特別だから」ということで、 してみるのが限界かな・・・と思います。 >ちなみに経験上一回か二回もすれば満足すると思いますよ だといいのですが、他にもなにか願望がありそうな気がします。 彼とはつきあう前から友達で、いろいろ相談も出来て頼りにしています。 彼はけっこう本気でやって欲しいと思っているようです。 彼のことは信頼しているので、様子を探りつつ、考えてみたいと思います・・・。

• yamasakaki
回答No.1

〉こういうことは、興味がないから、断っても大丈夫なのでしょうか? また、断ったことにより、そういう趣味が合わないから、と 別れることとかになってしまうのでしょうか? パターンが2つあります。 1、根っからの変態で、そういうプレーをしてくれる相手でないと付き合えない性癖の持ち主 2、AVとかに憧れて頼んだ程度 1だと別れるのがお互いのためですね 2の場合多少傷つくかもしれないですが、 「私を大事に思うならそういうことはさせないで」 「どうしてもしたいなら別れてから別の女性として」 位言っても大丈夫だと思います。 それで傷ついて別れ話になるような男なら他の部分できっと将来ダメになるでしょうし。

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記の言葉を参考に、やんわり断ってみようと思います。 その時の彼の態度で、今後の関係も考えていきたいです。