S男性の方にえっちの質問です

このQ&Aのポイント
  • つきあい始めて2度えっちをした男性がありますが、彼からセンセーショナルなリクエストがありました。
  • 私はそういうことに興味がないので、どう断っていいか迷っています。
  • 彼との関係を壊したくないけど、このままでは我慢できません。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

S男性の方にえっちの質問です。

S男性の方にえっちの質問です。 つきあい始めて2度えっちをした男性がいるのですが、 彼から「リモコンバイブをつけて、公共交通機関にのって欲しい」とか 「フェラをしてもらいながら、ドライブに行きたい」と言われました。 2度のえっちはどちらもノーマルで、そんな素振りはあんまりなかったのですが、 考えてみると、今まで話をしていた中に、そういう興味はあることは 言っていた気がします。 でも、私はAVとかで趣味で見るくらいで、冗談だと思っていました。 正直、私はそういう興味はありません。 でも、彼はその話をした時、私の様子を伺いながらだったので、 たぶん、彼なりにいつ言おうかなぁと思いながら、 思い切って言ってみたんだと思います。 もし「そんな変態なのは嫌だ」というと、とっても傷つくと思います・・・ 彼のことは好きですが、私はあまりしたくありません。 こういうことは、興味がないから、断っても大丈夫なのでしょうか? また、断ったことにより、そういう趣味が合わないから、と 別れることとかになってしまうのでしょうか?

  • rai_5
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

おそらく、今後のお付き合いがどうなっていくかは そういうプレーができるかできないかをお互いがどう考え、 どこまで譲歩できるかで決まると思います。 1.彼の意向に合わせる、もしくはそうなるべくちょっと体験してみる 2.彼の意向には合わせられない 1.なら彼の言うがままにしてみるのも有なんですが、 リモコンバイブはいきなり公共交通機関が難しければ (実際難しいと思います 笑)比較的安全なお外で試してみて より刺激を求めた結果、周りに人がいるような場所で というステップを踏めば何とか対応できるかもしれません。 ドライブ中にフェラまでしないまでも、助手席で暇だからというのもあり こっそり手を伸ばしてさすってみたり・・・しませんかね? その延長ですよ。仮に見られても恥ずかしいのは彼の方ですし。 なんて言うと、彼の肩を持った意見にも自分で文章を読み返して 思えてしまうのですが、彼は導き方があまり上手くないですね。 相手の適正を見極めず、最初からGOALを伝えてしまっている。 GOALにたどり着けそうかどうか、彼としてもテストしている と考えることもできますが、この場合彼はそういうことができる人 のみを求めていることになるのでお付き合いの継続はできません。 もし、テストしているつもりがないのなら 断られて振られてみて、その事実とご自身の願望の実現との ギャップを埋めるにはどうすればいいのか考えたらよろしいのでは と思いました(これが私の一番言いたいことかも)。 2.なら、正直にその意を話し、 後は彼がどう出るかですよね。 もし、私なら・・・ キッパリ断られたらしません。 されても喜ばない人にしても私もつまらないですから。 ただ、そんなに全否定で断られたこともないので※、 やはり彼の持って行き方が下手なんだろうなと想像する次第です。 ※新しい世界にちょっとずつ踏み出してくれたり、  もしくはできる範囲を決めて協力してくれたり  しているうちにはまってしまったりがほとんどです。 と、想像を巡らしたり、私ならどうか考えてみたりと 色々書き並べてみましたが、どう考えても一歩も譲歩できないのなら その旨ストレートに伝えていいと思います。

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は導き方があまり上手くないですね。 相手の適正を見極めず、最初からGOALを伝えてしまっている。 この言葉に納得しました。 彼から与えられた課題(?)が、確かに私にはハードルが高すぎます。 その話をされたとき、心の中では「無理」とまず思いました。 正直、私はリモコンバイブを実際に見たことも、使ったこともありません。 また、 「ドライブ中にフェラまでしないまでも、助手席で暇だからというのもあり こっそり手を伸ばしてさすってみたり・・・しませんかね?」 ということも、経験がありません。 なので、彼がめざすゴールにたどり着けるかどうかはわかりませんが、 出来る範囲で段階を踏んでもらえれば、彼の希望に近づくことが出来る・・・かも?? それはやってみないとわからないですね。 もし彼が段階を踏んで、私の気持ちを汲んで待ってくれるなら、 少しだけでも、希望に添えてみたいと思います。 今すぐ、絶対に、と無理強いをするようでしたら、今後のおつきあいは無理だと思います。 この質問を書いたとき、男性側としては「それぐらいで・・・」と思われるかなと どきどきしていたのですが、みなさん、ちゃんと女性の気持ちも考えて下さっていて、 とても嬉しいです。 やはり、こういうことは、男女の信頼関係があってこそ、出来るプレイなのかぁと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • MISTER_ED
  • ベストアンサー率27% (40/147)
回答No.3

こんにちは。 結論から言いますと、断って良いと思います。 本当に彼があなたのことを好きであれば、受け入れてくれるはずです。 受け入れてくれない場合は、あなたのことがそれほど好きでないか、 そういうことを受け入れてくれないと彼女にはしたくないと思うか どちらかではないでしょうか? 私はエスですが、好きな相手に、拒まれたらしません。

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >受け入れてくれない場合は、あなたのことがそれほど好きでないか、 そういうことを受け入れてくれないと彼女にはしたくないと思うか どちらかではないでしょうか? やはりそうですよね。 そうわかっていても、もしそうだとしたら、と思うととても怖いです。 でも、彼が離れていくのが怖いからと言って、 嫌なことまで彼の言いなりになるのは、もっと嫌です。 このことに限らず、今後つきあっていけばいろいろな問題があると思いますし、 自分の気持ちを彼に伝えてみます。

回答No.2

私も彼女とそういう事をしたいって思うし、実際に言った事もあります 個人的な意見を言わせてもらえれば「してもないのに嫌だ」というのはやめて欲しい してみて嫌だったらあきらめますが、してもないのに初めから嫌だっていうのはちょっと違うんじゃないでしょうか 出来れば一度試すだけ試して欲しいなっと思います ちなみに経験上一回か二回もすれば満足すると思いますよ

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >個人的な意見を言わせてもらえれば「してもないのに嫌だ」というのはやめて欲しい なるほど。そうですね。 他の女性の方がどうかはわかりませんが、 私はあまりAVとかを見たことがなく、こういうことがあるとは知らず、 本当にびっくりしてしまいました。 彼から聞いた後に、自分で出来そうかネットでちょっと見てみました・・・。 男性の方は、普段から知識としてあって見慣れてるかもしれませんが、 そうでない女性の場合、なかなか衝撃は大きいです。 お酒を飲んだ時で、彼の誕生日やクリスマスに「今日は特別だから」ということで、 してみるのが限界かな・・・と思います。 >ちなみに経験上一回か二回もすれば満足すると思いますよ だといいのですが、他にもなにか願望がありそうな気がします。 彼とはつきあう前から友達で、いろいろ相談も出来て頼りにしています。 彼はけっこう本気でやって欲しいと思っているようです。 彼のことは信頼しているので、様子を探りつつ、考えてみたいと思います・・・。

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

〉こういうことは、興味がないから、断っても大丈夫なのでしょうか? また、断ったことにより、そういう趣味が合わないから、と 別れることとかになってしまうのでしょうか? パターンが2つあります。 1、根っからの変態で、そういうプレーをしてくれる相手でないと付き合えない性癖の持ち主 2、AVとかに憧れて頼んだ程度 1だと別れるのがお互いのためですね 2の場合多少傷つくかもしれないですが、 「私を大事に思うならそういうことはさせないで」 「どうしてもしたいなら別れてから別の女性として」 位言っても大丈夫だと思います。 それで傷ついて別れ話になるような男なら他の部分できっと将来ダメになるでしょうし。

rai_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記の言葉を参考に、やんわり断ってみようと思います。 その時の彼の態度で、今後の関係も考えていきたいです。

関連するQ&A

  • イケメン男性芸能人と綺麗な芸能人女性のエッチついて

    かっこいい男性と綺麗な女性のエッチってどういうエッチだと思いますか? ドラマのような雰囲気のあるエッチ それか、AVのような、いやらしいエッチ それか、変態チックなエッチもあり得るのでしょうか? どう思われますか?

  • 男性の1人エッチ

    彼と付き合って半年になりました。 彼は39歳です。 週に2度ほど会ってペース的には1週間から10日にエッチです。 仕事もあるし毎回ホテルって訳にもいかないし・・・ 短い時間しか会えない時もあるので・・・ でも彼は会いに来てくれます。 メールは1日に20回くらいやり取りします。 彼は私と付き合いだしてから、1人エッチはしていないと言っていますが、しているんじゃないかと思います。 素直に言っていいよと言いますが、私と付き合ってからは、殆どしていないそうです。 まだ39歳だし1人エッチぐらいはしてるんじゃないですか? 隠してるだけでしょうか? 私が怒ると思っているのでしょうか?? それとも7~10日に1度エッチしてたら別に1人エッチはしなくてもいいのですか? エッチなメールした時に勃起したとは言ってますが・・・ 出したかどうかは言ってくれません。 ムラムラしてきたとはよく言いますが・・・ 彼はちなみに1人エッチはDVD派らしく、初めてのエッチと2度目のエッチでホテルに入ってすぐAVを付けたので私は「私とエッチのときは見ないで」と言った事があります。 だから言わないでコッソリしてるのでしょうか? 結構AV的な行為をエッチで求められます。私も大体は応じてます。 私は性癖だし気にしてませんが、AVをよく見てたのかな?と思いました。 彼女がいても一人エッチくらいはするはずだろうし・・・ 男性はどうなんでしょうか? 確かに過去の彼も1人エッチしてしまったとは言ってませんでしたが・・・(笑)

  • 日常的にエッチなことを考えてしまいます・・・・・

    朝起きてから寝るまでに、断片的(1日に5~6回程度)にではありますがエッチなことを考えてしまいます。 他のみんなはエッチなことを考えている素振りもありません。エッチする時だけエッチになるような感じです。 自分は、素敵な女性を見ると胸やお尻に目が行ってしまいますし、たまにAVも見たくなってしまいます。他の男性は、女性の前では「AVを見るのはコイツだけだ」と俺の事を言います。 みんなのようにエッチなことはエッチする時にしか考えないような立派な人になりたいです。 これからどうやって生きていけば良いですか?

  • 男性の方に質問です。

    どんな男性でも、やっぱり性欲はあるものなのでしょうか? 私の恋している彼はとても優しく誠実でいつも笑顔を絶やさない人で、そういうことに全く興味がない感じがすごくするのです。 後、いつから性のことについて興味を持ち始めましたか? (初めてAVを買ったのはいつかとか、いつから一人エッチをはじめたかとか…) 教えてください。 こんな質問してすいません。恋愛や性のことについてまだぜんぜん知らない18歳なんです。回答してくださると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 女性に質問(彼女が3pに興味)

    彼女が3pに興味を持っています。 先日のHにて、僕のアレを彼女のアソコに入れながら、 大人のおもちゃでフェラみたいなことをさせたところ、 かなり興奮して感じてしまったようで、それ以来、冗談半分に3pの話をするようになりました。 もともとMっ気はあったと思うんですが、最近はもう少し具体的になってきていまして、 そういうお店はないか、とか、乱交サークルのようなものとか、口にするようになりました。 自分としては、彼女がいやらしくなってくれるのは大歓迎なのですが、 他の男性が彼女を触ったり、ましてフェラとか挿入とか考えると、かなり抵抗があります。 その男性のアレが自分より立派だったら、とかも気になりますし。。 AVの中の話だと思っていたので、彼女の本気度も気になります・・。 特に女性に伺いたいのですが、 ・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか? ・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか? ・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか?

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 一人エッチと潮吹きについての質問です。

    恥を忍んで質問させていただきます。 私には今、同棲している彼氏がいます。 その彼氏が今回仕事で一ヶ月ほど家を空ける事になりました。 最初のうちはただ寂しいだけだったのですが、 一昨日、生理前という事もあってかどうにもこうにも性欲が抑えられず 真夜中にドンキホーテにいって、衝動のままにバイブを買ってしまいました。。。 私は今まで一度も一人エッチというものをした事がなかったのですが 家に帰って、すぐにバイブで一人エッチをはじめた所、 初めての感覚におかしくなりそうで 30秒もしないうちにさらさらとした液体が大量にでてきました。 ベッドも床もぬれてしまい、呆然としながら これが世で言う「潮吹き」なんだと悟りました。 今までの男性経験は5人ですが、 セックス中にイきはしますが潮を噴いた事はありませんでした。 でも一昨日以来、あのバイブの振動が病み付きになてしまい 今日も一人エッチをしてしまった所 15秒もしないうちにまた吹き出してしまいました。 そこで質問なのですが、 (1)潮を吹いたあと、性欲がなくなるのをなんとかしたい  (もっと長時間気持ちよくなりたい) (2)彼氏の前でも潮を吹いてみたい  (彼氏が道具を使わない人なので道具がなくても) (3)もっと一人エッチが楽しくなる方法 (4)男性とのセックス時にも潮をふく方法 (5)今使っているバイブは、ヘッドが三種類あるのですが  一番挿入出来るやつでも5cmくらいしかないのでもっといいバイブや道具はあるか (6)一人エッチ時の注意事項などはあるのか など、一人エッチと潮吹きに関する事ならなんでもよいので教えていただきたいです。 セックス覚えたての中学生みたいですが、もう夢中です。 自分がこんなに変態やと思いませんでした。。。 彼氏に知られたら恥ずかしくて死んでしまいますが、 ちょっと最近マンネリ化してきたセックスをさらに進化させるためにも、 よろしくおねがいします。

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    半年ほど前からなんですが、同じ趣味クラブの男性が「かわいくなったんじゃない?」とか、「デートに行かない?」みたいなことをよく言ってくれるようになりました。  しかし、それを言うのは常にみんなで話をしているとき、冗談やノリで言ってきます。二人きりのときに言われたことはなく、そういう時はむしろ真面目な話ばかりしています。わたしのことをだいぶ気にしてもらっていることはわかるんですが・・・。 彼の言葉は冗談なんでしょうか?それとも本当なんでしょうか?周囲からは冷やかされるし、初めてこんなこと言われるので戸惑っています。