• ベストアンサー

彼女とのエッチで”イクっ”って言わせたいのですが

彼女とのエッチで”イクっ”って言わせたいのですが、”勝手に行かないでイク時にはイクっていうんだぞ”って良くあるAVの台詞みたいな事を言って、女性はその通りしてくれるのでしょうか?恥ずかしがって言わない気がするのですが、 どうでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87259
noname#87259
回答No.3

まずはイかせるだけのテクニックをもつ方が先なんじゃないですか? 相手が恥ずかしがるとかいうレベルだとそこまで理性を失わせるほど感じさせてないって証拠だし。 つまりはイってなくてもイクと言えと強要するようなものでは… 本当にイクほど挿入で感じさせまくっていたら自然と相手が言うと思うし言わなくてもイクのがわかる。 (クリでイく程度だと理性が勝っているからイくとは言ってくれないでしょうね・あと浅いイキ方の時とかは。) 強烈にイかせたら言えとか言わなくても女性の方が勝手に叫びますよ。

domo1
質問者

お礼

ありがとうございます。ナルホド、確かにテクが先ですね、理性に勝るぐらい感じさせるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Bouzu1
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

ANo.1さんが仰っているように、いく人といかない人がいます。 それだけは忘れないように。 本題ですが、 それで言ってくれるかどうか彼女しだいで、誰にもわかりません。 経験上では言う人が6割、言わない人が4割って感じでしょうか。 いきなりそのセリフを言わないで、 いろいろ言葉責めしながら気分を高まらしてからその言葉を言えば、 自然であるし、女性も気分を乗せて言いやすいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.1

女性にはイク人とイケない人がいます。 イケない人の中には、イクことを体験したことのない人と全くイクことができないタイプが多分あると思います。 質問者さんの上の台詞を言われたとしても、本当にイク時にしかイクとは言いたくないです。 彼氏を傷つけまいと演技をしてイクって言ってしまう人も多いので、あまり無理はさせない方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

  • 日常的にエッチなことを考えてしまいます・・・・・

    朝起きてから寝るまでに、断片的(1日に5~6回程度)にではありますがエッチなことを考えてしまいます。 他のみんなはエッチなことを考えている素振りもありません。エッチする時だけエッチになるような感じです。 自分は、素敵な女性を見ると胸やお尻に目が行ってしまいますし、たまにAVも見たくなってしまいます。他の男性は、女性の前では「AVを見るのはコイツだけだ」と俺の事を言います。 みんなのようにエッチなことはエッチする時にしか考えないような立派な人になりたいです。 これからどうやって生きていけば良いですか?

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • 彼女がエッチです

    彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • 男性の1人エッチ

    彼と付き合って半年になりました。 彼は39歳です。 週に2度ほど会ってペース的には1週間から10日にエッチです。 仕事もあるし毎回ホテルって訳にもいかないし・・・ 短い時間しか会えない時もあるので・・・ でも彼は会いに来てくれます。 メールは1日に20回くらいやり取りします。 彼は私と付き合いだしてから、1人エッチはしていないと言っていますが、しているんじゃないかと思います。 素直に言っていいよと言いますが、私と付き合ってからは、殆どしていないそうです。 まだ39歳だし1人エッチぐらいはしてるんじゃないですか? 隠してるだけでしょうか? 私が怒ると思っているのでしょうか?? それとも7~10日に1度エッチしてたら別に1人エッチはしなくてもいいのですか? エッチなメールした時に勃起したとは言ってますが・・・ 出したかどうかは言ってくれません。 ムラムラしてきたとはよく言いますが・・・ 彼はちなみに1人エッチはDVD派らしく、初めてのエッチと2度目のエッチでホテルに入ってすぐAVを付けたので私は「私とエッチのときは見ないで」と言った事があります。 だから言わないでコッソリしてるのでしょうか? 結構AV的な行為をエッチで求められます。私も大体は応じてます。 私は性癖だし気にしてませんが、AVをよく見てたのかな?と思いました。 彼女がいても一人エッチくらいはするはずだろうし・・・ 男性はどうなんでしょうか? 確かに過去の彼も1人エッチしてしまったとは言ってませんでしたが・・・(笑)

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?