• ベストアンサー

彼女とのエッチで”イクっ”って言わせたいのですが

彼女とのエッチで”イクっ”って言わせたいのですが、”勝手に行かないでイク時にはイクっていうんだぞ”って良くあるAVの台詞みたいな事を言って、女性はその通りしてくれるのでしょうか?恥ずかしがって言わない気がするのですが、 どうでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87259
noname#87259
回答No.3

まずはイかせるだけのテクニックをもつ方が先なんじゃないですか? 相手が恥ずかしがるとかいうレベルだとそこまで理性を失わせるほど感じさせてないって証拠だし。 つまりはイってなくてもイクと言えと強要するようなものでは… 本当にイクほど挿入で感じさせまくっていたら自然と相手が言うと思うし言わなくてもイクのがわかる。 (クリでイく程度だと理性が勝っているからイくとは言ってくれないでしょうね・あと浅いイキ方の時とかは。) 強烈にイかせたら言えとか言わなくても女性の方が勝手に叫びますよ。

domo1
質問者

お礼

ありがとうございます。ナルホド、確かにテクが先ですね、理性に勝るぐらい感じさせるよう頑張ります。

その他の回答 (2)

• Bouzu1
回答No.2

ANo.1さんが仰っているように、いく人といかない人がいます。 それだけは忘れないように。 本題ですが、 それで言ってくれるかどうか彼女しだいで、誰にもわかりません。 経験上では言う人が6割、言わない人が4割って感じでしょうか。 いきなりそのセリフを言わないで、 いろいろ言葉責めしながら気分を高まらしてからその言葉を言えば、 自然であるし、女性も気分を乗せて言いやすいのではないでしょうか。

• meiya666
回答No.1

女性にはイク人とイケない人がいます。 イケない人の中には、イクことを体験したことのない人と全くイクことができないタイプが多分あると思います。 質問者さんの上の台詞を言われたとしても、本当にイク時にしかイクとは言いたくないです。 彼氏を傷つけまいと演技をしてイクって言ってしまう人も多いので、あまり無理はさせない方が良いと思います。