• ベストアンサー

女性の方に質問です エッチなことについて

やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気合入れすぎで一人舞い上がってしまったのかぁ そこまできて入らないのは女としても残念、冷めますね。

その他の回答 (1)

noname#156230
noname#156230
回答No.2

興奮を通り過ぎて緊張の域までに行ったのかもしれませんね。 慣れてくれば大丈夫でしょうか。 だいじょうぶです