• 締切済み

女性に質問です

複数の女性達に囲まれてエッチ出来たら幸せです。男なら大抵こんな願望あるものですが、女性にもこんな願望あるものですか? AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。いけないと思っていても、男と同じでこんな願望あるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

願望はありますが、実際は嫌です。 私は好きな人のモノ以外は受け付けられないです。 妄想する範囲でなら好き、というレベルですかね。

• wyco
回答No.4

全く考えたことありませんねぇ。無関心です。 ちなみに自分を含めた複数の女性で一人の男性を、という願望もありません。 たぶんどちらもそうですが、1対1でないなら、その多い数だけ愛情が等分されてしまうイメージがあるからですね。あくまでもそのときはお互い100%の愛情で向き合ってしたいと思います。

• m_oc2
回答No.3

ひょっとしたらそういう女性もいるのでしょうが、かなりの少数派ではないでしょうか。 AVは...あれはフィクションですから、鵜呑みにしてはいけませんよ。(苦笑)

• mossoo
回答No.2

したくないです; 女ひとりに対して男性が複数人って、かなりハードですよ。 集中できなさそうな気がしますし…。

回答No.1

女の人でもそういった願望を持っている人もいると思います。 かなり少数だと思いますが・・・ 私は絶対イヤ派ですね。 >AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。 AVで気持ちよさそうなのは、そう見せているだけですから

このQ&Aのポイント
  • プライベートビエラでアマゾンプライムビデオを視聴したいというニーズが高まっている。
  • しかし、HDMI対応のプライベートビエラの型番選びに迷う人が多い。
  • 最適な型番を見つけるための情報が求められている。
回答を見る