• 締切済み

女性に質問です。過激なAVについてどう思いますか?

私は過激な男性向けAVが嫌いです。 AV自体は普通のものであれば全然アリだと思うのですが 実際は過激なものの方が多いと思います。 大勢の男性が一人の女性を犯したり、膣に異物を入れて遊んだり、レイプ物だったり…女性の体をいたぶったり弄ぶような内容のものが溢れています。 男性向けの演出だとはわかっていますが、あまりに女性の「モノ扱い」が酷いと同じ女として複雑ですし気持ち悪いです。 女性の皆さん、過激なAVってどう思いますか!? 見てもなんとも思いませんか?それとも不快感はありますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

男で済みません。 NO.1の方の回答は貴方の質問と少しズレているように 感じたので出しゃばりました。 貴方のおっしゃるようなAVは男の私が見ても不快です。 ですから観ません。 AVにもいろんなジャンルがあって皆好みが別れます。 当然そういう向きなものを好む男性(一部女性も)がいる ので作品として作られるのでしょう。 男の私でさえ不快ですから多くの女性が貴方と同じ気持ち ではないでしょうか。

回答No.1

性欲の強いAVを観てる女性に聞いたのですが過激なヤツは無理だそうです。 綺麗な女優さんが出ていて恋人同士の普通な感じが好きだと。 女性でも安心して観れるサイトで見てるそうです。