• 締切済み

女性に質問です。過激なAVについてどう思いますか?

私は過激な男性向けAVが嫌いです。 AV自体は普通のものであれば全然アリだと思うのですが 実際は過激なものの方が多いと思います。 大勢の男性が一人の女性を犯したり、膣に異物を入れて遊んだり、レイプ物だったり…女性の体をいたぶったり弄ぶような内容のものが溢れています。 男性向けの演出だとはわかっていますが、あまりに女性の「モノ扱い」が酷いと同じ女として複雑ですし気持ち悪いです。 女性の皆さん、過激なAVってどう思いますか!? 見てもなんとも思いませんか?それとも不快感はありますか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

男で済みません。 NO.1の方の回答は貴方の質問と少しズレているように 感じたので出しゃばりました。 貴方のおっしゃるようなAVは男の私が見ても不快です。 ですから観ません。 AVにもいろんなジャンルがあって皆好みが別れます。 当然そういう向きなものを好む男性(一部女性も)がいる ので作品として作られるのでしょう。 男の私でさえ不快ですから多くの女性が貴方と同じ気持ち ではないでしょうか。

回答No.1

性欲の強いAVを観てる女性に聞いたのですが過激なヤツは無理だそうです。 綺麗な女優さんが出ていて恋人同士の普通な感じが好きだと。 女性でも安心して観れるサイトで見てるそうです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。AVでの異物挿入行為について意見

    男性向けAV(アダルトビデオ)では異物挿入って当たり前みたいですね 女性器にきゅうりやバナナを入れたり、ボールペンや箸みたいな硬くて痛そうなものを何本も入れて乱暴に動かしたりするものを見たことがあります。 膣って女性の一番大事でデリケートなところなのに… 女性の皆さんこういうの見てどう思いますか!?なんとなく嫌な気持ちになりませんか…(-.-;)? もちろん男性向けのAVでプロの女優さんがパフォーマンスでやってることは分かってはいますが、それでも私は女の大事なところに食べ物とか危ないものを入れてオモチャのように弄ぶのは下劣な行為に見えます。。 AV自体そんなものかもしれませんがこういう行為は特に「モノ扱い」感が強い気がして…。

  • 女性に質問。男友達が過激なAV見てたら引きますか?

    私は男なのですが AVの好みが少し偏っていて所謂「輪姦」と呼ばれる大勢の男が一人の女性をオモチャにして乱暴に犯すようなそういう系が好きなんです。(内容としては集団レイプとか痴漢物とかです) で、先日女友達に「普段どんなAVとか見てんの?ちょっと見せてよ~」って言われ、その子はエロネタ・下ネタ結構大丈夫な子だったので上記のようなAVを軽いノリで見せたのですがちょっと引かれてしまいました。 正直こっちとしては無理矢理見せたわけじゃないしそっちが言い出したんだから引くくらいなら見るなよ!と思いましたが、まぁもうちょっとソフトなものにしておけばよかったかなとは思っています。 そこで質問ですが 女性はやはり女性の体をモノみたいに雑に扱ったり無理矢理レイプしたりするようなAVは見てて不快だったり気持ち悪かったりするものですか? また男友達や彼氏がそういうので興奮していたら引いてしまったり見方が変わったりしますか?

  • 女性に質問!AV見てて不快になるプレイありますか

    男性向けアダルトビデオで、女性視点で見てて不快になるようなプレイやシーンって少なからずありますよね!?理由も合わせて教えてください。 ちなみに私は異物挿入(食べ物や道具を突っ込んで遊ぶ)が嫌です… 理由は女の体を馬鹿にしてるような気がするからです。AV全般がそういうものですが、特に「オモチャ扱い」感が強くていやーな気持ちになります。 私の周りは所詮男向けのAVでしょ(笑)って笑い飛ばせる人が多いんですが私はやっぱり見てて不快に感じます。過激なプレイへの不快感を共感できる人いませんか? AV自体を否定してるわけじゃないです。

  • AVを見ている男性の方に質問。

    基本的に男性は自分以外の男性が自分の彼女に興奮していた場合に不快と思い、 女の人は彼氏が他の女性で興奮していた場合に嫌だと言いますが、 男性にはAVがありますよね? 彼女ばかり不快な気分になるのは不公平なのではないでしょうか?? 「触れ合わない」ということが罪にならないのならば、触れ合わずに男性を興奮させる行為… つまり、彼女の胸や性器、一人でしているところなどをネットの投稿掲示板とかに発信していても、 男性は許せるということになります。 AVを見ている男性のみなさん、どうですか?? 彼女がこういうことをしていた場合も普通に許せますか?? AVの鑑賞自体を批判した質問ではないので、その辺を考慮した上での回答をお待ちしております。

  • AV

    AVの最後は女性が顔にかけられて終わりという演出が多いと思いますが、男性はなぜそんな事をしたがるのでしょうか?相手のプライドを壊すというか、女性らしさが欠ける?みたいなのが興奮するんですか?

  • 女性に質問です。

    AVの内容について女性の意見聞きたいです。長文ですが見たらなるべく意見を書いてもらいたいです。 「妊娠」をネタにするAVについて 先日友達男女で集まってふざけてAV鑑賞してたのですが、そのうちの一つの内容について賛否?の意見があったので他の方にも意見を聞いてみたいと思います。 見たAVの内容ですが 危険日の女性を何人か集めて簡単なゲームをしてもらい、負けた人は罰ゲームとして中出しセックスされる。最後まで勝ち残った人に賞金100万円、という企画ものでした。 「妊娠しても自己責任」という誓約書を書かせたりインタビューで「妊娠したらどうするの?」と聞いたり、全体的に妊娠を煽るような演出で望まない妊娠に恐怖したり焦る女の子の反応を面白がるような内容になってます。 ただレイプとかではないので悲壮感はあまりなく、全体に和気あいあいとした内容のものです。 言うまでもないですがもちろんヤラセです。 これを見た女子たちの感想をまとめると 全体にバカバカしくて面白かったが、バラエティの罰ゲームみたいな軽いノリで「妊娠させる」という発想がちょっと怖い、というもの、 また、演出上相手役に「過去に何人も中絶させた男」が出てきたりインタビューで「(妊娠したら)こっそり処理します」と笑顔で語る女の子がいて、そういう部分はさすがに引いたという意見もありました。 男からするとこういうAVはたくさんありますし犯罪系でもないのでアホな企画モノのほうが楽しく見れるかなと思ったのですが(実際楽しんではいましたが)、意外と否定的な意見が出たので驚きました。 やはり女性からすると妊娠を軽く扱うネタってエグさを感じたりするのでしょうか? こういう内容のAVってどう思いますか?

  • 女性から見たAVって、どのようなものですか?

    初めまして。 お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか? 汚い。汚らわしい。とか思いますか? また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか? ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか? 男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。 ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。 汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。 なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。 パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか? 彼氏と一緒に見るとかどうでしょう? 勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、 一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。 やはりイヤでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • レイプ物のAVは犯罪ではないのですか?

    当方成人男性なので、AVもたまに見ます。しかし痴漢やレイプ物は嫌いです。というのは、AVのパッケージやキャッチコピーで判断する限りですが、素人女性を痴漢(というか、もはやレイプ)するものがかなりあり、とても正視できません。AV女優が演技しているだけならいいのですが、本物の素人を襲っているような作品もあると思います。これはれっきとした犯罪ではないのでしょうか?制作会社や男優?らしきオヤジ達は全員逮捕されてしかるべきではないでしょうか?警察はなぜこんなAVを放置しているのでしょうか?不思議でなりません。どなたかこのあたりの事情に詳しい方、お願いします。

  • 女性はレイプでも性的快感を感じてしまうのでしょうか

    AVを見ると、女性が男性にレイプされる場面があるのですが、 AVに女性は、男性にレイプされて激しく嫌がって抵抗するけれど、むりやり男性に性交されると快感を感じてしまう、という場面が見られるのですが、 女性はたとえレイプでも男性と性交すると性的快感を感じてしまうのでしょうか?

  • 女性に質問です。 AVは浮気ですか?

    大学2年の男です。(授業がないのでこの時間に質問させていただきます。) 高校生から4年付き合ってる彼女がいます。同じ大学・同じ学年・他学部です。 先日彼女が家に来まして、その際に昨日見ていたAVがDVDレコーダーに入っていて見つかってしまいました。 もともと彼女は清純でおとなしい性格なので、AVとかは嫌いなのかなと思っていました。 以前彼女が自分の家に泊まりに来たときに、一緒にバラエティー番組を見ていると芸人がAVについて話していたので、 「AVとかそんなに見たいものなのかなぁ・・・AVとか嫌い?」と彼女にさりげなく聞いてみると、 「嫌い。自分以外の女性の体見て興奮してるのは浮気とあんまり変わらない。」と言われました。 それ以降何回か捨てようと思いましたが、結局捨てられず先日見つかりました。 現物がそこにあるので言い訳も出来ず、今まで自分は見てないようなアピールをしていたので、 ただただ謝りましたがほとんど口をきいてくれませんでした。 その後はAVは捨てて、もう絶対見ないと必死に彼女に言ったので、今は普通に交際を続けられているのですが・・・ 毎日彼女とsexするわけじゃないので性欲がわくと、どうしても見たくなります。 女性に質問なのですが、 AVは浮気に値しますか?大抵の男性はAV持ってると思うのですが・・・ それからAVがダメな理由を教えてください。 彼女が初めての恋人で、心から好きなので悲しませることはしたくないのですが、 AVは悲しませる行為なのか疑問です。 ご回答よろしくお願いします。