Bouzu1のプロフィール

@Bouzu1 Bouzu1
ありがとう数18
質問数1
回答数36
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/16
  • 遊戯王デュエルモンスターズIに付属されてたカードについて

    ネットで探しても全く見つからなかったので知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _*)m 10年前くらいに発売されたゲームボーイの遊戯王デュエルモンスターズIにカードが付属されてたと思うんですがその中になかなか出ないレアカードがあったんですけど知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _*)m カードは合計で10種類くらいあった気がします・・・。

  • PSP-2000について??

    私は、PSP-1000のブラックを使っているのですが、 使い始めて1年半くらい経つと 徐々に○ボタンがきかなくなっていき、 最後には、○ボタンが使えなくなってしまいました。 もちろんおとしたりなどは、していません。 知り合いに、聞くと 一番初めに発売されたモノだから 故障しやすい。 といっていました。 修理に出しても、 またこのようなことが 起こりそうなので、 新しいのを買うことにしました。 そこで、 質問なんですけれど PSP-2000でもこのようなことは 起こるのでしょうか?? 購入の参考にしたいので、 是非教えてください。

  • ミクシィ以外で、共通の趣味の合う人が探せるようなサイト教えてください。

    共通の趣味を持つ友達が欲しいです。情報交換とかしたいです。関心空間は最近始めました。(ミクシィ以外で)お願いします。

  • ゲームタイトル教えてください

    27年ぐらい前のアーケードゲームです。 レースゲームで、F1ぽいものだったと思います。 トンネルに入ると縦長扇形のライトの部分だけが見える。(あとは真っ暗) また、以前このゲームを真似て作った無料ゲームがあると、雑誌で見かけたことがありました。 できればそちらのタイトルも教えていただけるとありがたいです。 重複質問ですいません。

  • パチンコ収支管理ソフトを探してます

    エクセルを使わなく、フリーソフトでオススメのソフトはありますか? 収支だけでなく回転数等も入力できるものが良いです。