• ベストアンサー

ミクシィ以外で、共通の趣味の合う人が探せるようなサイト教えてください。

Bouzu1の回答

  • ベストアンサー
  • Bouzu1
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

人が多いのではGREEというのがあります。 登録は携帯からだけです。 http://gree.jp/?action=login

参考URL:
http://gree.jp/?action=login
noname#70943
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 彼(彼女)との共通の趣味がありますか?

    最近知り合った彼がいます。以前、付き合っていた彼とは、共通の趣味がなく、デートも、いつも同じような街をぶらぶらしたり、(お互い実家だったので)映画をみたり、ファミレスでご飯を食べたりでした。本当にたまに遠出したりするだけでした。一緒に何かをして楽しむということが少なかったです。なので、今度お付き合いする人とは何か一緒に楽しめることを探したいなと思うのですが、皆さんは何かしてることはありますか? もちろん、好きな人なら一緒にいるだけで楽しいですが、何か一緒にできたらいいなと思います。彼、彼女と何か デートの時にでも、またそれ以外の時にでも一緒にしていること、又共通の趣味があったら教えてください。 ちなみに、私も最近知り合った彼もグルメは好きです。

  • mixiしてますか?

    今、友達がかなりmixiにはまってて、ちょっと気になり始めてます。 よくその友達から「あの子もmixiやってて」と色んな共通の友達の子の日記の内容を聞くので、その友達から紹介してもらうと、あたしがmixi始めたのも他の子に言うんだろうなーとか思いながら、断ってしまいました。 最近気になり始めて、やりたいなーと思ってるんですけど、 紹介がないと登録が出来ないし、どうしようかなぁと悩んでます。 友達から紹介・・・以外で入会できる方法があったら教えてもらえませんか>< しょーもないことですみません。。

  • mixiで出会った人と会うこと・・・

    大学生の♀です。 mixiをやっているのですが、 マイミクでメッセもよく交換している人がいます。 その人は、mixi上で判断する限り、いい人がだと思います。 同じ夢や趣味を持つ人として、尊敬する点もあります。 そして、今度会わないかという話もどちらからともなく出てきました。 ・・・危険だと思いますか。 友達に言ったら、『友達の友達とかだったら安心だけど、 全然知らない人はちょっとねぇ。』って 言われました。 私も友達が会うって言ったら反対するような気もします。。。 でも会いたいキモチもあります。 どうしたらいいでしょうか。

  • Facebook で共通の趣味の人の見つけ方は?

    Facebook、始めました。 リアル友、全然いないので、友達が増えません。 どうせなら、同じアクティビティか趣味の人と知り合いになりたいのですが、検索機能がどこを探してもありません。 mixi なら、キーワードを入れれば、山のように友達候補を探してくれるのですが、Facebook って、もともとリア友のある人用のシステムなんでしょうか。

  • ミクシー始めたんですが。よくわかんなーい???

    ミクシー始めたんですが・・・よく醍醐味がわかりません。。 日記は付けてんですが・・・・・ 友達ってどうやって増やすんですが???? 私は知っている人よりは、知らない人と知り合いになって いろいろ情報交換とかしたいんですが・・・・ あっあともう一つの理由に知り合いにはあまり日記見られたくないんですよね・・・・・ それよりかは、知らない人にこんな人もいるのカーと関心をもって貰いたいのですが・・・・・ ちなみのメッセージとか言うのはたまにはいってくるんですが・・・ なんですか???? ・・・・・・○ よかったら絡もうよ。 みたいなことかいてんですが・・・・ なに??????意味が・・・・・???

  • 趣味が共通してない人との話し方のコツ

    最近、趣味が違う人と話すのが苦手で困っています。 趣味が合う人とはその話題から入っていけばすんなり話すことができるのですが、趣味が違う人とは何から話していいか分からずうまくは話せません。 会話ではできるだけ相手と自分との共通項を探すようにはしているのですが、年齢が違ったり相手がスポーツ系(自分は文科系)だったりすると共通項がうまく見つけられず、話が途切れてしまいます。 みなさんはこういうとき、どのような点に気をつけて話していますか?よければその点を教えてください。

  • mixiに入ろうか悩んでいますが・・・

    以前mixiの招待メールをもらって入会したのですが、 PCとかネットに詳しくない私はmixiが何なのかよくわからず入ってしまいました。(よくわからなく退会してしまったのですが) 今もmixiって何??みたいな感じでとても恥ずかしいのですが、また、招待メールをもらいました。 最近新しい趣味もでき、周りの友人には同じ趣味の人がいないので、mixiでそういう話題ができたらなと思っています。 ちなみに仲の良い友人はmixiをやっていないのですが、周りにmixiをやっている人がいなくてもmixiは楽しめるものでしょうか??そして、同じ趣味の友達はできるのでしょうか? また、mixiで危ない目(個人情報流出とか・・・)に遭われた方はいらっしゃるのでしょうか? こんな全く無知の私ですが、せっかくもらった招待メールなので、楽しんでみたいと思います。 mixiについてわかりやすく教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • mixiで知り合った人と会うこと(女性同士)

    こんばんは。26歳の女性です。 最近mixiで知り合った女性がいて、しばらくメールのやりとりをしたあと、あさって会いましょうということになりました。でも、怖いのです。何かの勧誘とかだったらどうしよう?と… その人のメールの文章やプロフィールページからは、真面目で普通の女性だと思えるのですが、気になる点としては、 ・友人の紹介文がない ・所属や経歴が分からない(自分が過去通っていた学校のコミュ等に入っていない) ・そもそも見知らぬ人にメッセージを突然メッセージを送ってくるってどうなんだろう(旅行が好きという共通点があり、いくつか同じコミュに入っていましたので、そこから見つけたのかなとは思いますが) ということです。 これまでにもいきなりメッセージを送ってくる人は大勢いましたが、みな男性で、しばらくするとmixi退会しているような怪しげなのばかりでしたのでもちろん無視していました。 今度の人は、同年代の女性で、共通の趣味があって「情報交換できたらいいなと思ってメールしました。よかったらお願いします」という感じで、その後も旅行についてや仕事のこと、休みの日は何しているとか、他愛ないメッセージをやりとりしていただけなので、とくに怪しいとかは思えないのですが、やっぱりこういうのは危ないのでしょうか…? 過去の質問を検索していると、mixiで知り合って仲良くなったとか付き合ったとかいう事例も多くあるようなので、別にすべてが怪しいわけではないよなぁ、とは思うのですが、やっぱり不安もあって。疑いすぎているだけでしょうか。 経験のあるかた、よろしくお願いします。

  • 無趣味で楽しく過ごせている人いますか

    28歳会社員男です。 趣味らしい趣味がなく、毎日楽しくない日々を送ってます。 色々探してはいるのですが、ピンとくるものがなかなかありません。。 暇つぶしにゲームしたりネットしたりして適当に過ごす毎日です。 仕事は、楽しいってほどじゃないですが苦ではないです。 無趣味でも楽しく毎日を過ごされている方おられますか? もしおられましたら、何がどう楽しいか教えて欲しいです。 あと、彼女いない・女友達いない歴=年齢です。 女性なら趣味があろうがなかろうが、男から言い寄られることもあるでしょうが、 男で無趣味だと、趣味の話しで意気投合などが出来ないわけで、 共通の話題を探すのも一苦労するし、相当彼女作るのは難しいですよね。 女友達も趣味がないと難しいものでしょうか。。 無趣味でも彼女いるってイケメン以外の方、おられますかね? どうやって作ったのがお聞かせ願いたいです。 情けない質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • グルメや語学など、趣味の合うお友達を見つけるには?

    30代既婚女性です。 趣味は、語学(英語以外のヨーロッパ)とグルメです。 全国の美味しいお店を食べ歩いたり(フレンチ・イタリアン中心)、 百貨店やお取り寄せでお気に入りを見つけるのが大好きなのですが、 食が大好きで、美味しいレストランをたくさん食べ歩きたいという 嗜好の友達はあまりいなく、夫も忙しいので、あまり一緒にまわれません。 一人で行くのも好きですが、そういう共通の趣味の友人が 出来たら楽しいかなーと最近思って、 そういう、同好会やサークルなどサイトなどあるのか 調べてみたのですが、あまり見つかりません・・ 皆様、そういう情報はどうやって見つけられましたか。 (ちなみに、ミクシィなどはできれば使いたくありません。) アドバイス、どうぞ宜しくお願い致します。