激しいエッチを楽しむための方法

このQ&Aのポイント
  • 妻とのエッチでの悩みが少し生じています。感度は良いし相性もいいのですが、激しいプレイで痛がってしまいます。特にGスポット刺激やクリトリスの刺激が痛いようです。どうすればもっと楽しめるでしょうか?
  • セックスフレンドは激しいプレイを要求してくるため、興奮時に力が入ることがあります。しかし、妻は痛がることがあります。痛気持ちいいバランスを見つける方法はないでしょうか?
  • Gスポットやクリトリスの刺激を楽しみたいと考えていますが、方法がわからず困っています。どうすれば快感を得られるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

激しいエッチがしたいけど

30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
回答No.2

お礼、ありがとうございました(●^o^●) イク、、、、って時に抜かれて「舐め」に変更されたら それは「トホホ」になっちゃいますよ(笑) イキそうな時は、「指」でも「舌」でも「おチンチン」でも どうかヤメないで、そのまま続けてください(*^。^*) でも、序盤でしたら、 その「イヤ~ン・・・抜かないで」っていうのも、 意外と良いもんです。 ジラされて、最後にチャンと「いかせて」くれるのが、 最高です。 舐める時も、「舌先で強く」より、 舌、中央の平らな部分で、大きく回すように舐めると、 少々強くても、痛くないし、スゴクかんじます。 お試しください。(^_-)-☆

hiroprin
質問者

お礼

なるほど、ジラせて最後にイカせるが最高なんですね。 そういえば、妻もそのような事を言ってた事があります。 イキそうなときは一気にイカせて、序盤であればじらしながらですね。 とても参考になります。 なめる時は、舌先を使っていましたが平らなところでも十分に気持ちがいいんですね。 妻もきっとそうだと思います。 今晩が楽しみです(^^♪ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

奥様は、ソフト過ぎて、別の方は、ハード(*^。^*) なかなか、うまい具合にいきませんね。 私も、あんまり激しいのは苦手な方なんですが、 クリトリスも、「指」ではなくて、「手の平」で、 刺激されると、少々強めにされても、気持ち良いです。 あとは、下着の上からだと、強く手も、とっても良いです。 中入れは、指だと痛がって、 オチンチンだと痛くないみたいですか? (私はちょっと、そんな所があります) 連続して、同じ状態だと(指入れ)痛くなって来ちゃうのですが、 抜いて別の事(舐めたり、おチンチンと交代したり)を 合間に入れてくれると、痛くならないです。

hiroprin
質問者

お礼

手のひらで刺激とは新しい発想です。 さっそく試してみたいです。 ありがとうございます! おっしゃる通り、指だと少し痛くておチンチンだと痛くないみたいです。 最近は、バックでも気持ち良くなってきたみたいで、かなり楽しくなってきています。 おチンチンを入れているときに抜いて、舐めたりとかしても気持ちは萎えないのでしょうか?