• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142341
noname#142341

女です。 クリ派の女の子を気持ち良くさせるには、やはりクンニが良いのではないでしょうか? クリを舐めたり吸ったり、ビラビラを吸ったり。 膣に舌を深く入れられるのも気持ち良いです。 手マンも十分気持ち良いんですけど、なんだか強引にイカされるって感じなので。 彼女さんは優しくイカせてほしいのかもしれませんね。 あと、エッチの時はただピストンしたり子宮を突いたりするだけじゃなくて、膣の中で彼女が感じるポイントをじっくり探りましょう。 入り口付近を擦られるのが好きな人や、子宮口をゴリゴリされると感じる人など感じるポイントはさまざまです。 彼女の弱点を知り尽くした時、あなたとのエッチはオナニーを越えます。 エッチの本当の気持ち良さを知ったらオナニーなんかじゃ満足できなくなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オナニーが好きなのはまだ子どもなんです。オンナになってないので時間がかかるかもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!