• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチのやり方)

彼女とのエッチに満足できない理由と解決策

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのエッチに満足できない理由として、前戯の不足や挿入時のテクニック不足が挙げられます。
  • 彼女の性感帯であるクリトリスを中心に刺激することが効果的です。
  • また、彼女の喜びを最大限に引き出すためには、愛情を注ぎながらエッチすることが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.6

二度目の回答、というよりお詫びです。 AVを観たことないですか。そうでしたか。 それは大変失礼なことを言ってしまいました。 申し訳ないです。 僕と彼女も、20代のころには AVなども参考にしていろいろなプレイを 楽しみましたが、プレイは飽きが来ます。 逆に、呼吸さえ合えばシンプルなHの方が 興奮できたりします。 極端な話、何もしないで抱き合ったままの方が ものすごく猥褻なことをしている気分になれることも ありました。気持ち次第ですね。 僕の彼女も、一度だけ潮吹きをしたことがあります。 とても恥ずかしがったので、それから後は 無理に求めないでいます。 本当にそれっきりなのは、少し寂しく、不安でもあります。 ただ、その時だけの偶然だったのかもしれないし、 それほどの体質ではないのかもしれません。 本音を言えば、潮吹きしてくれればわかりやすいし、 それをいとおしく思うし、そういう体質がちょっと うらやましいです。 彼女は元々感じやすく、 挿入ではごまかしようのない反応をしてくれるので、 その点ではこちらも満足できるのですが…。 やっぱり、技術や力量ではないと思いますよ。 男は射精すれば、性欲だけなら満たされます。 相手がいてもいなくても刺激があればいい。 女性もセックスと同じ刺激があれば、 体は満足するかもしれません。 あなたが満足できないのは、 一体感のような心を満たしてくれるものが ないからではないですか。 それは当たり前すぎて言うまでもないことですが、 女性はもっとそういうことを望んでいる気がします。 素直に甘えたり、彼女の体に溺れてみたり、 そういうことが彼女をイかせてあげる基本に なるんじゃないかと思います。

start_007
質問者

お礼

ありがとうございます。 また色々見直してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.5

30代の男です。 努力はしているようですが、 なんだかAVの内容を見ているような 気がしなくもないですね。 Hをしたいという動機よりも、 こうしなくてはいけないみたいな感じだし、 そうなると、ただの作業になってしまうのでは ないでしょうか。 イかせることにばかり気をとられていませんか。 原点にかえって大事なものを 見落としてないか確認してはどうですか。 とかく新しい刺激や強い刺激がいいだろうと、 足し算や掛け算をする人が多いですが、 刺激も強いものに慣れてしまえば限界が来ます。 激しいのばかりがいいHではないのです。 とくに女性にとっては。 引き算もときには大事ですよ。 普通のHでいいから、もっと素直に素朴に、 愛のある(女の子の言うラブラブな)Hをしてみては どうでしょうか。 はじめからHを目的としないで、 裸でじゃれあってみるとか、 体の微妙な変化を伝え合うとか、 互いによく知っている体だからこそ 身体で会話することも出来るはずです。 僕も、彼女の反応を見ていないと不安になります。 でもそれ以前に大事な前提があるのです。 気持ちが通じ合う瞬間があって、 そこからHが始まっていることです。 余計なお世話かもしれませんが、 Hのときも、そうでないときも、 お互いに見つめている大事なものが あるのではないですか。

start_007
質問者

お礼

AVですか。実は一度も見たことないです。 相手のことがお互いに好きすぎるからこそ、色々やりたいと思ってした結果です。 最近、二人の間でどこか気持ちが通じてないと感じています。 つまらないことですぐ喧嘩して連絡すら取らなくなったり、会う回数も減ってます。 もう一度、色々なことを含めて話し合いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 間違ってるかもしれないけど、何かを間違えてるような気がするよ。 君達というより、君が行為にこだわりすぎてるような感じを受けるよ。 彼女さんが、感じなくなったのは、セックス以前の問題のような気がする。 たぶん、飽きたっていうより、セックスに意味が見いだせなくなってるんじゃないかな? 女性にとっては、やはりセックスってご褒美なんだと思う。 相手の愛情の確認が出来て、初めてセックスする気持ちになるんじゃないかな? 君は、セックスだけで愛を表現してるわけじゃないよね。 だから、セックス以前の普段の態度や行動、会話が影響しているんじゃない? シチュエーションや行為を変えても、刺激が減ればそれだけなんだよ。 普段のデートや会話で心を抱きしめられれば、セックスで心も身体も反応できるような気がする。 もういちど、セックスを見直してみたらどうかな? 心が抱きしめられれば、正常位だけでも、十分感じさせられるし、前戯だって、性器中心にする必要もないよ。 潮だって、吹くのが嫌な女性もいるしね。 心が拒否すれば、感じさせられる事も拒否したくなる場合もある。 彼女さんと、良く話あってください。 がんばってね。

start_007
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに最近二人で心に随分すれ違いがある気がします。 一緒にいるときはそうでもありませんが、二、三日会わないだけでお互いに気持ちが離れてしまいます。 会った時も会話はあまり盛り上がりません…たまには盛り上がりますが。 Sexの前に彼女との関係を見直します…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

先のNO.2です うん うん うん  勉強 勉強 勉強 (笑) いい男ですね!!彼女を大切してください!! 彼女を安心させ、喜ばせるべき!! だが甘くないで!! 褒め殺しなどしない

start_007
質問者

お礼

はい、彼女は本当に自分の宝物なので大切にします☆ 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

彼女の体が慣れて、行っちゃえなくなったと思います。 SEXしたいと言う心情は三つあり (1)生理の原因で、長い間してないから、したい。 (3)好奇心でやってみたい、浮気すること (3)好きな男から性という物の美しいイメージをもらって、自分がいつもしたいと思って、 つまり性魅力である。肉体と精神が一つになることです!! 女性は男性の~によって、肉体と精神が変わっていく。 貴男に強いか弱いか、最初の貴男の人格や価値観や優しさなど決められているよ。 彼女にとって、心の底から判断して、性魅力と決めています。 女という生物ね!!最初とっても弱いですよ。いろいろな影響と経験を積んで、強くなっていく。 心の深く=肉体(100%ではない)まだ意志と合わせて決めています。 一応理論だけど、頑張ってください。

start_007
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になります。 前は頻繁?ほぼ毎日してましたが、最近は一ヶ月に一度か二度程度です… そしてエッチしたとしても彼女はなかなかいかないんです。 濡れ方もあまり濡れなくなりました。 色々原因があると思うので試行錯誤しながら考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.1

いろいろ試されてはいるようですねぇ でも付き合いが長くなればマンネリ化はどうしても現れてきます。 文章から見ても決まったやり方があるようですし ただ気持ちよくして沢山いかせてあげたいだけのHでは喜ばなくなる女性もいるので まったく違った方向でお互いに楽しむHを考えてみてはどうでしょうか? そこまで深い関係なら真面目にお互い話し合うこともできるのでは?と思います。 自分の思うのにHをするのではなく彼女の意見も取り入れて潮を吹くことや達する回数だけではないということかもしれませんよ。 自分でも言われているように「女性は気持ちでSexが決まると思ってる」のであれば回数潮でないことはわかると思うのですが ちなみに過去の話ですが付き合っていた女性がそんな感じだったので撮影してみるとかちょっと縛ってみるとか話し合い了解を得た上で彼女の性欲が回復なんてこともありました。 人それぞれなのでなんとも言えませんがお互いのことです話し合ってわかることもあるかもですよ

start_007
質問者

お礼

縛ったり目隠ししたり、アナルを責めたり、撮影するなどはもうだいぶ前からしています。 それは彼女の意見を取り入れてしました。 ただこれ以上はアイデアが浮かばないのです…。 たまには尿浴や飲尿もしてます(汗) 話し合っても二人ともアイデアが出ません… いつもとは試行を変えてみてますが… それでも息詰まってエッチも淡泊なものになってる気がします。 何とかしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。