• ベストアンサー

座位か騎乗位でしか感じないんです…

エッチのとき、よく正常位になるのですが、 圧迫感があって苦しくて全然感じません。 座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで苦しいだけで快感がありません… 慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T)

  • y56
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.5

う~ん、彼のがでかいとか? 彼女にも言われたことあります。深くまで入れられると苦しいって。もう少し浅い位置で動いてもらってみたらどうでしょう? 重いとは違うんですよね?重いのであれば体重のかけ方を変えてもらうしか手はありません。 どちらにせよ、彼に「こうして欲しい」と自分の気持ちを伝えなければいつまでも変わりません。 慣れればよくなるか?とのことですが、奥の方は確かに慣れればよくなるらしいです。ただ、彼も貴女の事を研究しないといけません。 最初から激しく動かれてもおそらく感じないでしょう。ゆっくり動いてもらって貴女と彼がなじんで徐々に感じるようになってくるんだと思います。 騙されたと思って次の事を試してもらってください。 (1)ゆっくり入ってもらい、根元までスムーズに入るようになったところでちょっと止まってもらう。 (2)そこで出し入れせずぐりぐりしてもらう。 (3)入り口の方まで戻ってもらい、入り口にカリが引っ掛かるポイントでその引っ掛かりを楽しんでもらう。 (4)そのポイントからちょっと奥のお腹側をせめてもらう。 (5)座位で好きなように。 (6)騎乗位で好きなように。 (7)騎乗位で膝をたて、手をつかんでもらった状態でしたから突き上げてもらう。 (8)座位。手を後ろにつき、お互いの足を交差させる。 (9)そのまま横向きに寝そべり、彼に片足を抱き抱えてもらうようにして側位。 (10)正常位で奥まで。 (1)~(4)は貴女の準備、(5)~(10)は抜かずに四体位イケる順番です。 ここまで貴女がリードするのは難しいでしょうし、覚えてられないとは思いますが、試してみてください。 ホントに騙してしまった場合はすみません。

y56
質問者

お礼

なるほど~大きいから圧迫感がある、という場合があるんですね! 遠距離で彼とは月一回しか会えないので、それかもしれません 教えていただいた通りやってみたいと思いますo(^-^)o ダメだったとしても騙された!なんて怒りませんので大丈夫です(笑)

その他の回答 (5)

回答No.6

あまり気になさらなくても良いのでは。私も騎乗位と座位は大好きですよ。 でもバックの素晴らしさも是非堪能してもらいたいもんです。彼氏とたくさん エッチして技術を向上していってください。

y56
質問者

お礼

えっちな経験は浅いですがエッチなことは大好きですo(^-^)o もっといろいろ楽しめるようにがんばります(o^∀^o)

回答No.4

>エッチのとき、よく正常位になるのですが >圧迫感があって苦しくて全然感じません。 最初と最後は正常位ってパターンが多いでしょうから、 それが苦しくて感じないっていうのはちょっと辛いですよね。 苦しいというのは彼氏に問題があるんだと思いますよ。 貴女の彼氏は大柄だったり少し太り気味だったりしませんか? 僕は手やひざを付いて、極力体重をかけないようにしてます。 それと、無理に足を持ち上げられたりしてませんか? 女性の身体の柔らかさにもよりますが、僕は足を無理に持ち上げないようにもしています。 >座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… クリは感じる為だけにある唯一の器官ですから、誰もが最初から感じるんです。 でも膣内は意外と鈍感で、ある程度の経験によって性感が開発されていくものなんです。 そういう女性は結構います。 貴女もまだ膣内の性感があまり開発されていないんだと思います。 >できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで >苦しいだけで快感がありません… バックが苦しいっていうのは、少し珍しいかもしれません。 彼氏の体重がかかってるわけではないでしょうから・・・ バックはかなり奥まで入りやすい体位ですから、もしかすると 奥を突きあげられると子宮のあたりが苦しいのかもしれませんね。 あとは、四つん這いの態勢を維持するのがしんどいとかかも。 あまり奥まで挿入せずに浅い位置で出し入れしてもらってください。 それと、顔を浮かして手をつくのではなく、顔を横向きにしてベットに付け できるだけ背中を反るようにして、お尻を高く突き上げるようにしてみてください。 そうすれば、改善されるかもしれませんよ。 >慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T) まだセックスの経験が浅いのであれば、徐々に慣れてきて気持ちよくなってくる と思います。 ある程度経験があるのであれば、意識的に膣内の性感をUPさせていくべきでしょうね。 あくまで私の想像ですが、ひとりHの時もクリだけ弄るのでは? できるだけ自分でする時にも膣内を刺激するようにして、日々自分磨きすることが セックスで感じる身体になる一番の近道なんですよ。 早く気持ちいいセックスができるといいですね。 頑張ってください。

y56
質問者

お礼

すみません、書き方が悪かったです 確かに私の彼氏はデブですが(笑)、極力体重はかけないように気を遣ってくれています 書いていただいた通り、子宮?のあたりが苦しいんです! 膣に圧迫感があります あとご想像通り4年か5年くらいずっとひとりHはクリだけという期間があったので… そのせいかなと思います 最近はできるだけ両方でするようにしているので、これからも続けていって 最終的には膣だけでいけるようがんばりますす(^o^)/ 今度彼氏に浅い位置でお願いしてみます!

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

男には彼女の体をそんなに圧迫しなくてもいいですよ。 問題ですね。

y56
質問者

お礼

サンドイッチ~ )o(にはなってません大丈夫です(笑) ごめんなさい圧迫感があるのは体自体じゃなく膣なんです~(+0+)

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.2

確かに、「慣れれば・・・・・」と言う事も有りますが、一人でするのではないので、色んな型で試して、お互いに一番良い型を見つける事ですね。騎乗位の場合は、女性が自由に動ける利点がありますが、どのようにリードできるか、と言う面もあります。ただ、「クリが気持ちいいだけ」と言うのも寂しいですね。正常位の場合、男性が重さに対しての配慮も必要ですね。又、圧迫感の解消だけで解決するものでもないと思います。「思いやり」が大事かと。

y56
質問者

お礼

あ、のしかかられてる、とかではないです(笑) 意味が違ったらスミマセン…

noname#195731
noname#195731
回答No.1

そ~いう人、かなり多いですよ! 膣だけではイマイチで、クリに刺激がないと気持ち良くない人☆

y56
質問者

お礼

ダブル攻撃ならいいんですけどね~ 困ったものです。

関連するQ&A

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位。

    20代♀です。 私は体力がなく騎乗位が苦手です。でも女の人がイキやすい体位と聞いたのでうまくなりたいのですが、今のところ正常位より気持ちいいと思いません。 他の質問を見てみると、『クリをこすりつける』とありいつもするように上下で動いてみるんですが私にはそれがよくわからないというか、こすりつける事が難しいです。 彼も騎乗位が好きだし私もクリではイケるので上達したいのですが・・・;; うまくなる方法はありますか? 『他の体位にすれば?』という回答ではなく、この質問の回答をよろしくお願いします!!

  • 彼に対面座位をしてほしい

    50代の彼に対面座位をしてほしいんですが、全くしてくれません。いつも正常位と松葉くずしをメインで責められます。もともと騎乗位をあまりさせてくれないので、上に乗られるのが嫌なのかなって。男性はセックスで対面座位ってそんなに嫌なんでしょうか?

  • 騎乗位は怖い?

    つい先日の話です。 座位から彼女を持ち上げて騎乗位をしようとしました。 すると彼女は「怖い。降ろして、やだやだやだ」と結構本気で嫌がっていました。 最初は冗談かと思ったんですが、騎乗位は絶対イヤと言われてしまいました。 女性にとって地に足がつかないというのは、かなりの恐怖感なのでしょうか?

  • 騎乗位のコツを教えて下さい

    身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・

    もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・ 騎乗位の時、彼は1分も経たない内に射精しそうになるので、いつも少し動いた後に正常位に変えます。 ちなみに、正常位の時は大体10分くらいで射精します。 彼とのエッチに不満はないのですが、私としては、もう少し長く騎乗位を楽しめたらなと思っています。 少しでも長く騎乗位を楽しむために、何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。