• ベストアンサー

座位か騎乗位でしか感じないんです…

エッチのとき、よく正常位になるのですが、 圧迫感があって苦しくて全然感じません。 座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで苦しいだけで快感がありません… 慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T)

• y56
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dzw32525
回答No.5

う~ん、彼のがでかいとか? 彼女にも言われたことあります。深くまで入れられると苦しいって。もう少し浅い位置で動いてもらってみたらどうでしょう? 重いとは違うんですよね?重いのであれば体重のかけ方を変えてもらうしか手はありません。 どちらにせよ、彼に「こうして欲しい」と自分の気持ちを伝えなければいつまでも変わりません。 慣れればよくなるか?とのことですが、奥の方は確かに慣れればよくなるらしいです。ただ、彼も貴女の事を研究しないといけません。 最初から激しく動かれてもおそらく感じないでしょう。ゆっくり動いてもらって貴女と彼がなじんで徐々に感じるようになってくるんだと思います。 騙されたと思って次の事を試してもらってください。 (1)ゆっくり入ってもらい、根元までスムーズに入るようになったところでちょっと止まってもらう。 (2)そこで出し入れせずぐりぐりしてもらう。 (3)入り口の方まで戻ってもらい、入り口にカリが引っ掛かるポイントでその引っ掛かりを楽しんでもらう。 (4)そのポイントからちょっと奥のお腹側をせめてもらう。 (5)座位で好きなように。 (6)騎乗位で好きなように。 (7)騎乗位で膝をたて、手をつかんでもらった状態でしたから突き上げてもらう。 (8)座位。手を後ろにつき、お互いの足を交差させる。 (9)そのまま横向きに寝そべり、彼に片足を抱き抱えてもらうようにして側位。 (10)正常位で奥まで。 (1)~(4)は貴女の準備、(5)~(10)は抜かずに四体位イケる順番です。 ここまで貴女がリードするのは難しいでしょうし、覚えてられないとは思いますが、試してみてください。 ホントに騙してしまった場合はすみません。

y56
質問者

お礼

なるほど~大きいから圧迫感がある、という場合があるんですね! 遠距離で彼とは月一回しか会えないので、それかもしれません 教えていただいた通りやってみたいと思いますo(^-^)o ダメだったとしても騙された!なんて怒りませんので大丈夫です(笑)

その他の回答 (5)

回答No.6

あまり気になさらなくても良いのでは。私も騎乗位と座位は大好きですよ。 でもバックの素晴らしさも是非堪能してもらいたいもんです。彼氏とたくさん エッチして技術を向上していってください。

y56
質問者

お礼

えっちな経験は浅いですがエッチなことは大好きですo(^-^)o もっといろいろ楽しめるようにがんばります(o^∀^o)

回答No.4

>エッチのとき、よく正常位になるのですが >圧迫感があって苦しくて全然感じません。 最初と最後は正常位ってパターンが多いでしょうから、 それが苦しくて感じないっていうのはちょっと辛いですよね。 苦しいというのは彼氏に問題があるんだと思いますよ。 貴女の彼氏は大柄だったり少し太り気味だったりしませんか? 僕は手やひざを付いて、極力体重をかけないようにしてます。 それと、無理に足を持ち上げられたりしてませんか? 女性の身体の柔らかさにもよりますが、僕は足を無理に持ち上げないようにもしています。 >座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… クリは感じる為だけにある唯一の器官ですから、誰もが最初から感じるんです。 でも膣内は意外と鈍感で、ある程度の経験によって性感が開発されていくものなんです。 そういう女性は結構います。 貴女もまだ膣内の性感があまり開発されていないんだと思います。 >できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで >苦しいだけで快感がありません… バックが苦しいっていうのは、少し珍しいかもしれません。 彼氏の体重がかかってるわけではないでしょうから・・・ バックはかなり奥まで入りやすい体位ですから、もしかすると 奥を突きあげられると子宮のあたりが苦しいのかもしれませんね。 あとは、四つん這いの態勢を維持するのがしんどいとかかも。 あまり奥まで挿入せずに浅い位置で出し入れしてもらってください。 それと、顔を浮かして手をつくのではなく、顔を横向きにしてベットに付け できるだけ背中を反るようにして、お尻を高く突き上げるようにしてみてください。 そうすれば、改善されるかもしれませんよ。 >慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T) まだセックスの経験が浅いのであれば、徐々に慣れてきて気持ちよくなってくる と思います。 ある程度経験があるのであれば、意識的に膣内の性感をUPさせていくべきでしょうね。 あくまで私の想像ですが、ひとりHの時もクリだけ弄るのでは? できるだけ自分でする時にも膣内を刺激するようにして、日々自分磨きすることが セックスで感じる身体になる一番の近道なんですよ。 早く気持ちいいセックスができるといいですね。 頑張ってください。

y56
質問者

お礼

すみません、書き方が悪かったです 確かに私の彼氏はデブですが(笑)、極力体重はかけないように気を遣ってくれています 書いていただいた通り、子宮?のあたりが苦しいんです! 膣に圧迫感があります あとご想像通り4年か5年くらいずっとひとりHはクリだけという期間があったので… そのせいかなと思います 最近はできるだけ両方でするようにしているので、これからも続けていって 最終的には膣だけでいけるようがんばりますす(^o^)/ 今度彼氏に浅い位置でお願いしてみます!

• yusou
回答No.3

男には彼女の体をそんなに圧迫しなくてもいいですよ。 問題ですね。

y56
質問者

お礼

サンドイッチ~ )o(にはなってません大丈夫です(笑) ごめんなさい圧迫感があるのは体自体じゃなく膣なんです~(+0+)

• 1951715
回答No.2

確かに、「慣れれば・・・・・」と言う事も有りますが、一人でするのではないので、色んな型で試して、お互いに一番良い型を見つける事ですね。騎乗位の場合は、女性が自由に動ける利点がありますが、どのようにリードできるか、と言う面もあります。ただ、「クリが気持ちいいだけ」と言うのも寂しいですね。正常位の場合、男性が重さに対しての配慮も必要ですね。又、圧迫感の解消だけで解決するものでもないと思います。「思いやり」が大事かと。

y56
質問者

お礼

あ、のしかかられてる、とかではないです(笑) 意味が違ったらスミマセン…

noname#195731
noname#195731
回答No.1

そ~いう人、かなり多いですよ! 膣だけではイマイチで、クリに刺激がないと気持ち良くない人☆

y56
質問者

お礼

ダブル攻撃ならいいんですけどね~ 困ったものです。