ANDYLAULAUのプロフィール

@ANDYLAULAU ANDYLAULAU
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2013/01/22
  • パートナーあり。自慰をしない男って普通にいますか?

    こちらのカテを見ていますと、セックスと自慰は別物らしいですね。 結婚して20年近くにもなろうとしているのですが、今まで夫が自慰をしたような形跡が1つもありません。こういう人珍しいのですか? 毎日毎晩するということは、新婚の3年程度です。その後は大体週に2-3回。 私が機嫌が悪いと、長期拒否になります。それでも今までなかったので、Hなんてしないならしないで何も問題ないのだと思ったりします。 奥さんがいて、つまらないことで冷戦中。1ヶ月ありません、、、そういう状態でも自慰をしないってあります?

  • セフレでもいいから・・・

    ※この質問の前置きは、先日の質問に続いてます。 その後、先輩に彼女がいることは承知だけど、先輩としたいとメールしましたが、返事がありませんでした。(それ以外の話題のメールに関しては、稀に返事があります) メールが届いていないわけはないと思うので、下記の様に考えていますが、皆さんはどう思いますか。 (1)フェラしてもらうことが目的で、それをしてくれなかった女には要がないから (2)私の体が彼好みでなかった (3)彼女に悪いと思った(それならば最初から手を出さないと思いますが・・・) (4)一度そうした関係にもっていけた俺、に満足してその後の関係はどうでもいい (5)同じ職場だから、今後のことを考えてこれ以上の関係は良くないと思った 今彼氏はいないですし、寂しさがあるため、 割り切って先輩といわゆるセフレの関係でもいいと思っています。 今後はどのようにしたら、先輩と出来るのでしょうか。 返事がないということは、もう諦めなくてはいけないのでしょうか? 先輩が体目的だとしたら、私が誘ったら、誘いに乗ると思っていたのですが・・・。

    • 締切済み
    • noname#206521
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • Hのときの彼女が奉仕的すぎて……

    いつも拝見しております。今日は私から質問させて頂きますので、よろしくお願いします。 私(20)のサークルの後輩である彼女(19)のことです。彼女とHするようになって3ヵ月くらい経ちます(彼女にとっては私が初めての相手)。彼女の方にはどうしてもぎこちなさはあるものの、そのぎこちなさも初々しくて可愛いので、何も不満はなく、存分に愛し合ってきました。 先日部屋で二人寝ころびながらキスをしていてHにもっていく流れになったのですが、彼女が「今日は私にやらせてください」と言うので、そのまま任せてみました。すると、寝かした私のズボンとパンツを下ろし、そのまま自分のシャツとブラを脱いで上半身裸になったかと思うと、そのままおっぱいで私のアソコを挟んで扱き始めました。大人しくて恥ずかしがりの彼女にはあまりに意外な行動に驚いたのですが…正直、小柄な割に胸の大きな彼女のパイズリは凄く気持ちよくてそのまま射精してしまいました。 終わった後、「急にどうしたの?」と訊くと、 「あの…いつも先輩にリードしてもらってばっかりなので、申し訳ないと思って……気持ちよくなってもらいたくてDVDとかで勉強してきたんです」と恥ずかしそうに答えてくれました。私としては、彼女をリード「してあげている」つもりはなかったので、彼女がそんなふうに思っているとは気付きませんでした。 それから後も、自分からフェラをしたり、下着もすこし刺激的なものを着てきたり、行為が終わった後に一緒にお風呂に入ろうと言ってきたりと、以前に比べてなんだか私に「尽くしている」ような印象を受けます。私としては、もっと力を抜いて欲しくて、そんなAV女優のようないやらしいプレイをしなくても、二人で顔を突き合わせて裸で抱き合って、ぎこちなくても身体が求めるままにキスをしながら挿入して、何も考えずに感じ合う……という、「私たちが自然に作り上げる」Hができればそれで十分です。してもらうとか、してあげるとか一切抜きで、「一緒に」感じられればそれでいいと思っています。 実際女性の立場では、あまりリードされると申し訳なく思ったり、自分からしてあげなければと思ってしまったりするのでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#177597
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 座位か騎乗位でしか感じないんです…

    エッチのとき、よく正常位になるのですが、 圧迫感があって苦しくて全然感じません。 座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで苦しいだけで快感がありません… 慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T)

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#175292
    • 性の悩み
    • 回答数4