• 締切済み

騎乗位は怖い?

つい先日の話です。 座位から彼女を持ち上げて騎乗位をしようとしました。 すると彼女は「怖い。降ろして、やだやだやだ」と結構本気で嫌がっていました。 最初は冗談かと思ったんですが、騎乗位は絶対イヤと言われてしまいました。 女性にとって地に足がつかないというのは、かなりの恐怖感なのでしょうか?

みんなの回答

noname#174951
noname#174951
回答No.8

http://okwave.jp/qa/q6776174.html こちらでも回答しましたが、私は嫌じゃないですけど、怖い人もいると思います。 かなりこっちがしっかり力を入れないといけないです。 それで、それほどではないといえば、そうなんです。 だから、アクセント?ちょっとした気分転換? 私の場合は彼氏が、決して力自慢でもないし、年も年(ゴメン!)なのに、頑張ってやってくれるということで、感激!という感じです。

回答No.7

ほかの方も言っているように、それは駅弁ということですね。騎乗位というのは、男性が仰向けに寝て、その上に女性が馬に乗っているように挿入する体位ですから彼女の足かヒザはついているはずですからね。 体位は好みがあるので、駅弁が良いという人もいるとは思いますが、かなり男性の体力が必要で、足元がよっぽどしっかりしていないと女性は不安でしょう。 彼女が嫌がることはしないことですね。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.6

補足です。 昔は無かったと述べているのではなく体位としては確かにあるのです。 ですが私たち(元業界)のAV時代より駅弁ファックとしてアクロバット的な体位で映像受けすることから浸透していったと述べたつもりです。

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.5

もし、駅弁スタイルとのことなら、 べットの上など不安定なところは避けたほうがいいですよ。 やはり床にきちんと下りて、余り動かない、動かさないこと。 それと、基本的に女性の力が、腕、脚力ともかなり必要です。 また、昔はなかったような発言がありますが、よくするものではないですが、普通に知られてますよ。 立位の代表的なものです。 年がばれてしまいますが、結婚して30年経っています。新婚時代など若い時はありました。 AVも何もない時代ですが、48手でもポピュラーな方です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E4%BD%8D

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.4

座位から持ち上げて・・・とあるので他の回答にもあるようにそれは騎乗位ではなく俗に言われる「駅弁」と言われる体位では? 通常、騎乗位は男性が仰向けに寝た状態でその上に女性が乗るので地に足がつかないことはないのです。 男性が身体の幅くらいの足が届かないくらいの高位にある場所に仰向けになりその上に女性が乗るのならわかりますが・・・・・ 駅弁のスタイルは私たちの時代のAVから浸透していったと言われています。 ですがこの体位は実はとても危険です。 事故も多く起こっています。 互いに汗をかいており手が滑り女性が頭部強打、バランスを崩し女性が腰の骨を折るなどの事故も多いんですよ。 世の男性がAVからの影響でやるようにもなったとされていますので実はあまり一般の男性がやるべき体位ではないと私は思います。 女性も怖がる方も結構いると思いますので女性をいたわる意味でもやらない方向でお願いします。 貴方の評価も落ちちゃいますよ^^;

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 足が地につかない? なんか、イメージ出来ないんですけど、君が彼女さんを持ち上げたとしても足が地につかないって状態になるの。 駅弁状態なら、足が地に着かないってのはわかるけど、騎乗位で地に足がつかないほど持ち上げたら抜けないですか? 大体、騎乗位って女性が自分が気持ち良くなるように動く為のものなんで、君が動かしたら意味が無いような気がするよ。 ちょっと、どういう状態なのか、もう少し説明してください。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

 覚えたて? 地に足がつかない、、、足つきません? 「怖いってどうして?」と、聞かないんですか? あれで良くなる様になんて動かせないと思い、 「嫌」と言った事はあります。 つまり、あの状態の中って当たり前見えない訳 で、相手が求めてる様な動きが出来なかったら 「怖い」ってありました。(遠い記憶)

回答No.1

どうして乱暴に扱うの。それは男として最低だ。彼女が好きなら,もう少し優しくしなさい。今後は安心させて楽しいひと時を過ごすのです。

関連するQ&A

  • 騎乗位のコツを教えて下さい

    身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

  • 座位か騎乗位でしか感じないんです…

    エッチのとき、よく正常位になるのですが、 圧迫感があって苦しくて全然感じません。 座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで苦しいだけで快感がありません… 慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T)

  • 騎乗位についてですが……

    いきなり生々しい話ですが まだSEXで正常位と後背位しか したことがありません そこでこんど二人で ラブホでゆっくりする時に 騎乗位にチャレンジするかも しれないのですが…… 二人とも騎乗位に興味はあるのですが 彼女も動き方がよくわからないず、 上手くできなかったら 恥ずかしいと思っていて 戸惑っているらしく、 僕は僕で、下から突き上げる 腰の動かしかたや、 その時の腰を動かしやすい 足の位置などの細かいコツや知識が 全くないので、いざ騎乗位をすると なった時にちゃんとできるか 心配です(´ω`;) 彼女が上手く動けなかったら サポートもしてやりたいし、 僕も突き上げるように 腰を動かせるように なりたいんです(>_<) 騎乗位で突き上げられるのは 女性からしても気持ちいいと 感じる人が多いらしいですし…… ぜひ騎乗位の突き上げる 腰の動かし方のコツや 腰を動かしやすい足の位置など 細かいことを教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 女性の動き方(特に騎乗)

    まだセックスを数回しかした事がないのですが、まぐろだと思われたくない&彼にばかり頑張らせるのも悪い。。ので 女性の動き方を教えてください>< 「騎乗位のほうがお前が楽だと思うよ」と言われましたが、実際動けなくて; 下つきだからかなんなのか、しっかり奥まで入ってない感じがしました。。 正常位のときも動くんですか?あと、対面座位って、女が動くものですか??

  • 騎乗位ができない!

    こんにちは。 騎乗位がうまく出来なくて困っています。 アドバイスお願いします。 彼は体格が良く、更に私は足が短いので、 彼の体を「またぐ」事が出来ないのです。 またいだ所で、私の膝が地に着かない為、動く事が出来ないんです。 良い方法がありましたら教えてください!

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位での腰振り

    騎乗位での腰振り 彼女は、騎乗位や座位で 腰の振り(腰を振っている彼女は動物的です)がとても上手です。自分の中で腰の振り方がうまいな と感じたのは彼女ともうひとり(玄人です)しかいません。 AVを見ていても、彼女のように腰を振っているのはほとんでありません。AVが見せることを目的に演技しているという見方をすれば、十分エロチックで どうしてそれういうAVが少ないのかと思います。(自分の見ているAVにたまたまないだけなのかもしれません) 彼女は経験豊富なのでしょうか、あるいはたまたま元カレから振り方を教えられた(彼女と別れたら、次の彼女には ぜひやらせたいと思っています)のでしょうか? 教えられなくても、女性雑誌には書いてある?見よう見まねとか、男の反応見ながら、あるいは天性から踊りがうまい とかでしょうか? 彼女が騎乗位で腰を振っているのを見ていると、彼女は恥ずかしいから見ないでといつも言います。 彼女とのセックスが気持ちよく、楽しければ 別にどうでもいいことなんでしょうが、どうやってあんなにうまく腰が振れるようになったのか 気になってしかたありません。 ちなみに、彼女は尺八もとても上手です。これは 風俗嬢でもこれほどうまい子はなかなかいません。

  • 騎乗位が気持ち良く無い、感じ無い

    先日、彼から「騎乗位が気持ち良く無い。感じ無い」と言われました。 私は彼との騎乗位が物凄く感じます。何度もイキまくります。 動かし方が悪いのかと動かし方を変えたのですが、「動かし方の問題ではないみたい。どの動きも感じ無い」と言われました。 彼は「正常位だと長い時間持たなくてすぐイクから騎乗位をしないと時間が短い。だから騎乗位をした方がいい。その間は感じないから長く持つ」と言います。 「騎乗位で感じ無い」と言われてショックです。 私が悪いのでしょうか。 彼は騎乗位の体位をしたのが私が初めてだと言います。 私とではなく、他の女性とだったら騎乗位が気持ち良いのでは?と思うと、自分が悪いのかと悩んでいます。また、彼が「他の女性だったら気持ち良いかな?」と試してみたくなるのではないかと不安です。 それに、彼が感じ無いって言ってるから、これからは私も騎乗位を楽しもうって気持ちになれなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょう。

  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^