• 締切済み

騎乗位は怖い?

つい先日の話です。 座位から彼女を持ち上げて騎乗位をしようとしました。 すると彼女は「怖い。降ろして、やだやだやだ」と結構本気で嫌がっていました。 最初は冗談かと思ったんですが、騎乗位は絶対イヤと言われてしまいました。 女性にとって地に足がつかないというのは、かなりの恐怖感なのでしょうか?

みんなの回答

noname#174951
noname#174951
回答No.8

http://okwave.jp/qa/q6776174.html こちらでも回答しましたが、私は嫌じゃないですけど、怖い人もいると思います。 かなりこっちがしっかり力を入れないといけないです。 それで、それほどではないといえば、そうなんです。 だから、アクセント?ちょっとした気分転換? 私の場合は彼氏が、決して力自慢でもないし、年も年(ゴメン!)なのに、頑張ってやってくれるということで、感激!という感じです。

回答No.7

ほかの方も言っているように、それは駅弁ということですね。騎乗位というのは、男性が仰向けに寝て、その上に女性が馬に乗っているように挿入する体位ですから彼女の足かヒザはついているはずですからね。 体位は好みがあるので、駅弁が良いという人もいるとは思いますが、かなり男性の体力が必要で、足元がよっぽどしっかりしていないと女性は不安でしょう。 彼女が嫌がることはしないことですね。

• 68dildo
回答No.6

補足です。 昔は無かったと述べているのではなく体位としては確かにあるのです。 ですが私たち(元業界)のAV時代より駅弁ファックとしてアクロバット的な体位で映像受けすることから浸透していったと述べたつもりです。

• T-koretto
回答No.5

もし、駅弁スタイルとのことなら、 べットの上など不安定なところは避けたほうがいいですよ。 やはり床にきちんと下りて、余り動かない、動かさないこと。 それと、基本的に女性の力が、腕、脚力ともかなり必要です。 また、昔はなかったような発言がありますが、よくするものではないですが、普通に知られてますよ。 立位の代表的なものです。 年がばれてしまいますが、結婚して30年経っています。新婚時代など若い時はありました。 AVも何もない時代ですが、48手でもポピュラーな方です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E4%BD%8D

• 68dildo
回答No.4

座位から持ち上げて・・・とあるので他の回答にもあるようにそれは騎乗位ではなく俗に言われる「駅弁」と言われる体位では? 通常、騎乗位は男性が仰向けに寝た状態でその上に女性が乗るので地に足がつかないことはないのです。 男性が身体の幅くらいの足が届かないくらいの高位にある場所に仰向けになりその上に女性が乗るのならわかりますが・・・・・ 駅弁のスタイルは私たちの時代のAVから浸透していったと言われています。 ですがこの体位は実はとても危険です。 事故も多く起こっています。 互いに汗をかいており手が滑り女性が頭部強打、バランスを崩し女性が腰の骨を折るなどの事故も多いんですよ。 世の男性がAVからの影響でやるようにもなったとされていますので実はあまり一般の男性がやるべき体位ではないと私は思います。 女性も怖がる方も結構いると思いますので女性をいたわる意味でもやらない方向でお願いします。 貴方の評価も落ちちゃいますよ^^;

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 足が地につかない? なんか、イメージ出来ないんですけど、君が彼女さんを持ち上げたとしても足が地につかないって状態になるの。 駅弁状態なら、足が地に着かないってのはわかるけど、騎乗位で地に足がつかないほど持ち上げたら抜けないですか? 大体、騎乗位って女性が自分が気持ち良くなるように動く為のものなんで、君が動かしたら意味が無いような気がするよ。 ちょっと、どういう状態なのか、もう少し説明してください。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

覚えたて? 地に足がつかない、、、足つきません? 「怖いってどうして?」と、聞かないんですか? あれで良くなる様になんて動かせないと思い、 「嫌」と言った事はあります。 つまり、あの状態の中って当たり前見えない訳 で、相手が求めてる様な動きが出来なかったら 「怖い」ってありました。(遠い記憶)

回答No.1

どうして乱暴に扱うの。それは男として最低だ。彼女が好きなら,もう少し優しくしなさい。今後は安心させて楽しいひと時を過ごすのです。