• ベストアンサー
  • 困ってます

たぶんイッテない?

イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

僕の彼女も貴方と同じような事を言っていました。 男として行為が済んだ時につい聞いてしまいます。 「良かった?」とか「イッた?」とかね。 すると彼女は 「イッたと思う」だって。涙TT 男としては子作り以外のセックスは相手に満足してもらいたいものですよね。それからのセックスは体力とテク(言葉も含む)で彼女がもう良いって言っても責めまくりました。 現在の彼女はセックスの最中に何度も「イク」を連発します。 要するに女性がイク事を覚えられるようなセックスを男性がしていないからだと思えます。 現在で満足しておられるなら問題はないと思いますが,セックスで得られる快感は奥が深いものだと思います。 以前彼女はイク事はそう思うことだと言っていたけど,今では以前の感覚はイッていなかったと言っています。 異常に興奮状態でのセックスや男性が掛ける言葉(優しい言葉は逆効果)によってイクところまで導かれる事もあるようです。 参考になるかは解りませんが経験上,質問者さんはイッおられないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やっぱりイッテないですかぁ・・・。彼も「ゴメンまた先にイッちゃった(^。^;)」って言うんです。だから私が「イッてない」って言わなくても分かってるんですよね。見抜かれてるから演技が出来ない(する気もないですけど)。 確かにしてるとき「気持ちいい」とか「かわいい」とは言われますけど、エッチな言葉は掛けられた事がないんですよね。掛けて貰いたいけど、恥ずかしくて言えないです(;>。<) 今で満足はしつつも私も「イク」ってどんな感じだろう?ってなってみたいってのもあるんですよね(*´ェ`*)

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • tata21
  • ベストアンサー率0% (0/2)

最近初めてイクことが出来た者です。 私もイクっていう感覚はわかりませんでした。 私の場合ですが、やはり気持ちの問題が大きいのではないかと思います。 やはり、最中に自分の要望を言えるようになったり大胆にいろいろ言えるようになると、彼も頑張ってくれて気持ち良さも違いました。 そして、気持ちよさからだんだん頭が重くなって、微妙に体にしびれがきて頭が真っ白というのでしょうか、一瞬意識が飛ぶ感じでした。 終わったあとも、頭がぼーっとしてしばらく動けませんでした。 なので、焦らないで回数を重ねていけばイケル日が必ず来ると思いますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有難うございます(≧◇≦) やっぱり気持ちなんですかね? 何かと障害のある恋愛なのでそこが引っ掛かっているのかもしれません。 そこに自分がどうして欲しいのかとか積極的に言えないってのもあるんですよ・・・。 でも言わなくても気持ちいい場所を探して気持ち良くはしてくれるんですけどね。 回数もまだまだなのかなぁ・・・。

  • 回答No.5
  • kina86
  • ベストアンサー率0% (0/3)

私の場合なんですが、いったあとは肌がつるつるというか、しっとりした感じになります。触ると手が吸い付くような感じでしょうか。肌のきめが細かくなっているような気がします。こればっかりは実際になってみないと解らないんですが; 私にも「いったのかな?」と終わったあとに感じることがあるので、肌の感触で確かめることにしています。感覚的にはあそこがぎゅーって熱くなって、きもちよくて時には泣いちゃうこととかあります…。 でもあんまりいくことに執着しすぎると逆にいけなくなっちゃいますよー。そのうちあるかな?くらいの感覚でいいと思います。ある日突然急激に気持ちよくなることがあるかもなので。刺激に慣れないといけないってのもありますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

人によってイクの感覚が違うと聞いた事はあるんですが、肌の感触で分かるって事もあるんですね(゜ロ゜)ォォー 今度気にしてみます! 涙は出ますよ!ちょっと出るときやボロボロに出たり、前々回は挿入した瞬間ボロボロ出てきちゃって自分でもかなり驚きました(*_*;

  • 回答No.4
noname#13890
noname#13890

よく行く=記憶がなくなるぐらい、と思っている人が多いのですが、気持ちよくなって頂点に達した(今の状態ね)が行ってることで、それ以上を迎えない人はよく居ますというか、ほとんどの人はそうです。 AVなどで演技としてのイッた様子を本当にそうなるのだと思っているだけですから、イッた=気持ちよくなった、で構いませんので彼にそう伝えてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうかもですね~。ちょっと先入観があるのかも。サイトの観すぎかな?イクにはどうしたらいいのかサイトを観たりして研究するんですよね。 今度彼に言ってみます。

  • 回答No.2
  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)

女性によって、性感の高まり方が激しく急なタイプと、ゆるやかなタイプとがあるようです。 前者は「イク」感じがわかりやすいですが、後者はわかりにくいケースがありますね。 それだけのことだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私は前戯も気持ちいいんですけど、挿入はされて直ぐもっと気持ち良くなる方なんですよ~。 どうなんでしょう(?_?)う~ん・・・疑問です。

  • 回答No.1

実は~、結構いかない女性は多いんですよ! もし今のHで満足なら、それでいいと思うんですけどね。 どうしてもイキたいなら、彼氏に相談してみては? 「私イッた事ないの」って。 で、あなたの気持ち良い所をいっぱいいじってもらったらいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

一応満足してるんですけど、彼はイカせたいみたいで、私は「イカなくても満足してる」って言うんですけど「もっと気持ちよくなって欲しいから」って頑張ってくれるんです。それがなんだか申し訳なくって。 「どこが気持ちいい?」って聞かれても恥ずかしくてそんなこと言えないし・・・。だからそんな私に彼氏から色々試してくれてはいます。私は声で反応(演技じゃなくて)はしてみてはいるんですけどね。