• 締切済み

感じないんです・・・

私は24歳OLです。 前戯をしている時は気持ちイイのですが、 いざ、入れると痛いし気持ちイイという感覚 が全く分かりません。指を入れても同じです。 3年付き合っていた彼氏がいましたが3年間 それは変わりませんでした・・・彼は色々努力してくれました!でも気持ちイイと感じる事は出来ませんでした。 クリトリスは凄く感じるし気持ちイイと思います。ずっとやっているとヒクヒクしてその瞬間もういいや!って感じなるのはイッタってことですか?? とにかく入れても感じないのでHがあまり好きではありません・・・ 彼氏にも申し訳ないし・・・今はいませんけど。 今まで私と同じだったけど感じるようになった!とか、いいアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。 真剣に悩んでいます!!

みんなの回答

• 04030403
回答No.5

あなたはその3年お付き合いした彼以外とは、Hされたことはないのでしょうか? もしそうなら、相性が合わなかったって事だと思いますが。。。 性器も、人それぞれ形が違いますからね。 痛いってことは、あなたのが小さいか、彼のが大きいか。 入れてるときに、クリに当たるように動いてもらえばいいんですよ。 そうすると、めっちゃ感じると思いますよ! で、それでイッたら尚ヨシ!! あなたが言う感覚がイクで間違いないです。 女性はクリか膣かでイクことが出来ますよ! 新しい彼ができて、良いHが出来たらいいですネ☆

noname#70662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼以外にもありますが、その時も痛かったです・・・ でも私のが小さいというのは当てはまると思います。 キツイと言われた事があります。 相性が悪いだけならいいのですが・・・ 私も経験があまり無いのでもしかしたらこれからいい相性の方と出会えるかもしれないですよね!事実相性はかなりあるようですし。私の友達にも相性が悪くて痛かった子がいます。小さい方が気持ちイイと言っていました。 とりあえず、クリでイクことは出来るのでまだいいですが、膣でも気持ちよくなれたらいいですね~

回答No.4

私のパートナーも感じない体位があります。よくよく観察していると、クリトリスを同時に刺激してあげないとイキません。ですからフィニッシュの体位(正常位か騎乗位)でもなるべくクリトリスが擦れるような向きにしています。 あとは、自分でクリトリスを愛撫しながらイク事もしていますので、あなたのパートナーといろいろ試しあってみたら如何ですか?

質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 今はパートナーが居ないので試す事が出来ません(笑) その前にやはりヤル事に抵抗があります・・・ 感じないのってどう思われるんだろうとか不安で。

• tibareiko
回答No.3

痛いのでしたら、それは性欲や性観念の障害ではないでしょうか?

質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 確かに女性は精神面とも絡んでくるとよく言いますよね。 入れる時は勿論、動かしてる時も奥の方?が痛いのです。お腹ら辺が痛い感覚があります。

回答No.2

女性の場合、感じるポイントがクリ派と膣派があるそうです、後は後ろのほうが膣より何倍も感じるって言う人もいます。そうするに人それぞれ感じる場所が色々なので膣で感じないからって気にする事はないと思います。ただ、挿入して痛いっていうのは回数が少ないのか彼氏のテクニックか、どちらかじゃないんでしょうか?

質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 確かに人それぞれだと思いますが、男性としてはやはり入れて感じてくれた方がいいのではないでしょうか? ヤッテつまらないとか思われたらどうしよう・・・とか不安もあります。確かに経験が少ないのはあると思います。

• Ascat
回答No.1

OLの方だと、運動と睡眠が十分にしてないからだと思います。私は十代の頃しかまともに女性とお付き合いしたことないんですが、女性の方にそういった傾向はありませんでした。自分自身も睡眠も運動も十分に取らないで仕事してると、性欲あっても気持ちよさはあまりなかったように記憶してます。 女性の場合、男性よりもそういったものは顕著に現れるハズです。 私の姉は、よくスポーツジムに通ってました。家だと睡眠だけ中心で考えてたみたいです。

質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 そうですねー今はOLですがOLなる以前からその症状だったので・・・ でも私も疲れやすいので休日はよく寝ています。