• 締切済み

感じないんです・・・

私は24歳OLです。 前戯をしている時は気持ちイイのですが、 いざ、入れると痛いし気持ちイイという感覚 が全く分かりません。指を入れても同じです。 3年付き合っていた彼氏がいましたが3年間 それは変わりませんでした・・・彼は色々努力してくれました!でも気持ちイイと感じる事は出来ませんでした。 クリトリスは凄く感じるし気持ちイイと思います。ずっとやっているとヒクヒクしてその瞬間もういいや!って感じなるのはイッタってことですか?? とにかく入れても感じないのでHがあまり好きではありません・・・ 彼氏にも申し訳ないし・・・今はいませんけど。 今まで私と同じだったけど感じるようになった!とか、いいアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。 真剣に悩んでいます!!

みんなの回答

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.5

あなたはその3年お付き合いした彼以外とは、Hされたことはないのでしょうか? もしそうなら、相性が合わなかったって事だと思いますが。。。 性器も、人それぞれ形が違いますからね。 痛いってことは、あなたのが小さいか、彼のが大きいか。 入れてるときに、クリに当たるように動いてもらえばいいんですよ。 そうすると、めっちゃ感じると思いますよ! で、それでイッたら尚ヨシ!! あなたが言う感覚がイクで間違いないです。 女性はクリか膣かでイクことが出来ますよ! 新しい彼ができて、良いHが出来たらいいですネ☆

noname#70662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼以外にもありますが、その時も痛かったです・・・ でも私のが小さいというのは当てはまると思います。 キツイと言われた事があります。 相性が悪いだけならいいのですが・・・ 私も経験があまり無いのでもしかしたらこれからいい相性の方と出会えるかもしれないですよね!事実相性はかなりあるようですし。私の友達にも相性が悪くて痛かった子がいます。小さい方が気持ちイイと言っていました。 とりあえず、クリでイクことは出来るのでまだいいですが、膣でも気持ちよくなれたらいいですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私のパートナーも感じない体位があります。よくよく観察していると、クリトリスを同時に刺激してあげないとイキません。ですからフィニッシュの体位(正常位か騎乗位)でもなるべくクリトリスが擦れるような向きにしています。 あとは、自分でクリトリスを愛撫しながらイク事もしていますので、あなたのパートナーといろいろ試しあってみたら如何ですか?

noname#70662
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 今はパートナーが居ないので試す事が出来ません(笑) その前にやはりヤル事に抵抗があります・・・ 感じないのってどう思われるんだろうとか不安で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tibareiko
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

痛いのでしたら、それは性欲や性観念の障害ではないでしょうか?

noname#70662
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 確かに女性は精神面とも絡んでくるとよく言いますよね。 入れる時は勿論、動かしてる時も奥の方?が痛いのです。お腹ら辺が痛い感覚があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性の場合、感じるポイントがクリ派と膣派があるそうです、後は後ろのほうが膣より何倍も感じるって言う人もいます。そうするに人それぞれ感じる場所が色々なので膣で感じないからって気にする事はないと思います。ただ、挿入して痛いっていうのは回数が少ないのか彼氏のテクニックか、どちらかじゃないんでしょうか?

noname#70662
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 確かに人それぞれだと思いますが、男性としてはやはり入れて感じてくれた方がいいのではないでしょうか? ヤッテつまらないとか思われたらどうしよう・・・とか不安もあります。確かに経験が少ないのはあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ascat
  • ベストアンサー率6% (3/43)
回答No.1

OLの方だと、運動と睡眠が十分にしてないからだと思います。私は十代の頃しかまともに女性とお付き合いしたことないんですが、女性の方にそういった傾向はありませんでした。自分自身も睡眠も運動も十分に取らないで仕事してると、性欲あっても気持ちよさはあまりなかったように記憶してます。 女性の場合、男性よりもそういったものは顕著に現れるハズです。 私の姉は、よくスポーツジムに通ってました。家だと睡眠だけ中心で考えてたみたいです。

noname#70662
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 そうですねー今はOLですがOLなる以前からその症状だったので・・・ でも私も疲れやすいので休日はよく寝ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • 女性がsexでイッタあと

    女性だけに答えて頂きたいのですが彼女はsexの時イッタあとそれ以上指を入れられたりクリトリスを舐められたりされるのを嫌がります、理由を聞くとイッタあとにされると気持ちいいを通り越していわゆる頭の中が真っ白になるエクスタシーになるそうです。 ですがエクスタシーとは気持ちいいを通り越した快感なので嫌がる理由が分かりません。 女性の方はイッタあとにされるのは嫌なのですか?真剣に悩んでます

  • たぶんイッテない?

    イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?

  • 触られるとくすぐったいんです><

    初めまして。20代女性です。 彼氏とHをするときにクリトリスを触られるとくすぐったくなってしまいます。ローター等でクリトリスに当てるのは気持ち良いのですが指でされるとくすぐったくなり気持ちいいという感覚がありません。 ローターでやって気持ちいいところを触ってもらったりしますがやはりくすぐったいんです。 そのままくすぐったいの我慢していると気持ちよくなるのでしょうか? 同じ経験のある方、良かったら教えてください。

  • これってイク前??

    私は20歳の女で、1ヵ月前に彼氏と初体験しました。 私は処女だったのですが、彼は何人かの女性と経験済みで 痛みもそんなになく、スムーズにすることができました。 気持ちいいって感覚はまだないのですが、 彼とHするのはすごく幸せで、けっこうHが好きになっちゃいました。 初体験から今まで、回数でいうと、5回ぐらいしました。 彼が、私にも気持ちよくなってほしいっていうんで この前いろいろ体位を試してみたんです。 そしたら、バックでしたとき、すごい奥まで当たって、なにか変な感覚に襲われたのです!! 下腹部(たぶん子宮のとこ?)がうずくっていうか。。  痛いとも言えないし、気持ちイイとも言えない。  痛気持ち悪い?? 声は出るし、呼吸は荒くなるし、怖くなって途中でやめてもらいました。 ちょっと休憩してから2回め正常位でしたときや、指を入れてるときも、 奥まで当たるとそうなりました。 それから、そのあと手でクリトリスを刺激してもらってるとき すっごく気持ちよかったんですけど、だんだんまたその感覚が襲ってきて。。 子宮にあたってるから痛いんだと思ってたのに、クリトリスだけでそうなるって 一体どういうことでしょう? イク寸前とかではないのですか? H初心者の私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の前戯が気持ちよくない

    彼氏の前戯が絶妙にそこじゃないって感じで気持ちよくないです。 下も触ってくれるしクンニもしてくれますが、触ったり舐めたりするのが穴ばかりでクリトリスは全然触ってくれません…男性ってクリトリスが気持ちいいとか場所とかってわからないものなのでしょうか? 今まで付き合った人は3人いたそうで、Hも手慣れていたので童貞とかでは絶対ないはずなんですが… 今までの元カノは何も言わなかったんでしょうか? また、上手く触ってもらうにはどうしたらいいですか? 自分は処女かつ自分で言うのもあれですが普段清純派キャラなのであんま言い出しにくいです(´-`).。oO でも濡れないと痛いので困っています

  • 触って欲しいけど

    彼氏とHするとき、彼がクリトリスを触ってくれません。 指を入れてはくれますがそれも気持ちいいけどクリを触ってほしいです。 でも恥ずかしくて言えません>< どのように誘導?すればいいでしょうか?

  • 気持ちよくない

    20代の女です Hのときにクリトリスを攻められても全然気持ちよくないんです いろんな人にやってもらったり自分でやってみてもぜんぜん気持ちよくないんです やられると気持ちいいっていうより、なんて表現したらいいのか分からないのですが辛くてやめて欲しいって感じになります Hをしてもイッタことがないのでちゃんと気持ちよく感じてイってみたいのです

  • イキ時って・・・

    彼女とHをしてて、クリトリスを触ってたら最初は気持ちよさそうにしてるんですが、ある時点を越えたら急にくすぐったいのか、笑い出してしまいます。これってイッタことになるんですか?こういうイキ方もあるんでしょうか?

  • 不感症になってしまったのでしょうか?

    今日彼氏に指でしてもらったのですが、気持ちよさを感じませんでした。もうすぐ生理なんですが、そのせいなのかはわかりませんが。 日によっては指で気持ちよくなってイクこともある(昔は足に力を入れなくてもイケましたが、今では力を入ればイケなくなってしまいましたが)のですが、今日はダメでした。 今の彼氏になってからHとか前戯が一ヶ月に一回になったり、時間も少なくなったので、感度が落ちてしまったのでしょうか? そうゆうことって関係ありますか? また、みなさんはいつでもHは気持ちいいですか??感じますか?指でも気持ち良いですか??