• 締切済み

イキ時って・・・

彼女とHをしてて、クリトリスを触ってたら最初は気持ちよさそうにしてるんですが、ある時点を越えたら急にくすぐったいのか、笑い出してしまいます。これってイッタことになるんですか?こういうイキ方もあるんでしょうか?

みんなの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

男も女も、いった後はくすぐったくなるものです。 ですよね?

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

その場にいないから何とも言えませんけど・・・(笑) まあ、照れ隠しに笑ってることも考えられますよ。 いっちゃったことで、恥ずかしいって。 でも何かそればっかりで冷めちゃって 単にくすぐったくなってるだけかも、知れません。 女性はいったかどうか、目に見えて 確かめられる術がないですからね、男性ほどには。 彼女がどれほどの経験を持ってる子かも 分からないから、それ以上は何とも。 でも総じて言えば前者なような気はします。 参考になれば。

関連するQ&A

  • 中イキの感覚について

    中イキの感覚がわかりません…。 指を入れられて、クリトリス側の奥と、Gスポットが気持ちいいことは分かっていて、相手にそれを伝えて、奥のほうを指で責めてもらっても、気持ちいいには気持ちいいのですが、生理痛に近い痛みを感じて怖くなってしまいます。 腟内においての「気持ちいい」ってこんな感覚なのでしょうか。それも分からなくて不安なので知りたいです…。 最初の中イキが難しいことも分かってはいるのですが、相手も「満足させてあげられなかった…」と少しガックリしてしまったり、私も満足出来なさでその後の性欲が高いため、悩んでいます。 言葉にするのは難しいと思いますが、感覚だけでも掴んでみたいです。よろしくお願い致します……。🙇‍♂️

  • 気持ちよくない

    20代の女です Hのときにクリトリスを攻められても全然気持ちよくないんです いろんな人にやってもらったり自分でやってみてもぜんぜん気持ちよくないんです やられると気持ちいいっていうより、なんて表現したらいいのか分からないのですが辛くてやめて欲しいって感じになります Hをしてもイッタことがないのでちゃんと気持ちよく感じてイってみたいのです

  • 女性がsexでイッタあと

    女性だけに答えて頂きたいのですが彼女はsexの時イッタあとそれ以上指を入れられたりクリトリスを舐められたりされるのを嫌がります、理由を聞くとイッタあとにされると気持ちいいを通り越していわゆる頭の中が真っ白になるエクスタシーになるそうです。 ですがエクスタシーとは気持ちいいを通り越した快感なので嫌がる理由が分かりません。 女性の方はイッタあとにされるのは嫌なのですか?真剣に悩んでます

  • 彼女をクリトリスでイカセた後に挿入をしようとすると、痛がります。

    彼女をクリトリスでイカセた後に挿入をしようとすると、痛がります。 イッタあとって痛くなるのが普通なんでしょうか? Hの回数を重ねればこの痛みも克服できるものなんでしょうか?

  • 膣イキ(真面目な相談です)

    20代後半の女子です。 今までに男性経験は5人です。 性の目覚めは早くて、小学校からオナニーを兄のHな本を見ながら始めてから  中学生で初めてクリトリスでイキました。 それから週に3~4日の割合でオナニーをしてそのたびにイキます。 しかしSEXではなかなかイキません。 今まで付き合った男性でクリで イク事が出来たのは3人で  私がオナニーを我慢してSEXした時だけです。 本などでクリよりも膣でイッタ方が何倍も気持ちいいと見ますが  膣でイクの意味がわかりません。 女性で膣イキを経験したことのある方いますか? どんな風にしたら膣イキできますか? また、膣イキとクリイキは違いますか?? あと、AVを見て思うのですが膣イキで痙攣している女性は 体型が似ています。 細身なのに 腰やおしりにほどよく肉が付いていて 身体が柔軟です。 わかりやすく言うと 新体操選手の体型です。 やはり体型や体の柔らかさも関係するのでしょうか。 あと自己開発で膣イキが経験できますか? 今週末、彼とデートです。大好きな彼とのSEXで膣イキがしてみたいです。 アドバイスお願いします。冷やかしや中傷は遠慮ください。

  • 私って不感症?

    こんにちは。私は最近悩んでいます。以前から思っていたんですが、私って不感症かも・・・・。私は、いままでSEXをして「気持ちい」と感じたことは何度もありますが、イッタこと(オガニズムの頂点)がありません。イキそうでも、何か一息足りなくて、気持ちいい(オガニズム到達70%程度)で終わってしまいます。私としては、イッテみたい!!!でも、その70%地点の上あたりを体が感じてくると怖くなって、彼に「やめて~」と言ってっしまう。でも、怖いながらもSEXの快感を知りたいんですよね。それに、オガニズズム頂点になったときって体はどんな反応をしますか?どんな気持ちになりますか?あと、私はクリトリスを触れられると、気持ちいと感じることが多いですが、膣内だと「気持ちいい」というか、「痛い」という方が多いです。彼は、どうしても私にイッテほしいらしくがんばってくれていますが、やっているうちに疲れを感じている彼を見ている私も辛くて・・・。女性男性問わず、みなさんからの助言を待っています。

  • 中イキを初めてしたときどうでしたか

    中イキを初めてしたときはどんな状態でしたか。 私はクリトリスではイケます。一度だけ潮を吹いたことがあります。 しかし中ではイケません。 夫は挿入時間が早いほうです(長くて5~10分)。 それをとても気にしているのでたまに演技でイクことがあります。 (愛情でやります) しかし、膣の中でイキたい願望が強く、一人の時に膣に指やバイブをいれてオナニーをしてみるのですが、はじめはそれなりに気持ちよくても 最後はなにが気持ちいいのか分からなくなります。 結局クリでいってしまいます。 膣派の方、中でイケたきっかけを教えて下さい。 イク時、どうしているか、どうすればイキやすくなるか 良かったら教えて下さい。 やっぱり挿入時間でしょうか。夫にどういえばいいでしょうか。 夫を傷つけない言い方でアドバイスできるとしたらどういえばいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • イクの種類(?)について

    女です。皆さんがよくイクとおっしゃっていますが、 それはクリトリスをいじられてる時ですか?それとも挿入時ですか? 私はクリトリスでしかイッタ事がないのですが、違いがあるのでしょうか?気持ちよさとか・・。 それとも膣派とクリ派があるとか・・? 意味わからないかもしれませんが・・宜しくお願いします!

  • 感じないんです・・・

    私は24歳OLです。 前戯をしている時は気持ちイイのですが、 いざ、入れると痛いし気持ちイイという感覚 が全く分かりません。指を入れても同じです。 3年付き合っていた彼氏がいましたが3年間 それは変わりませんでした・・・彼は色々努力してくれました!でも気持ちイイと感じる事は出来ませんでした。 クリトリスは凄く感じるし気持ちイイと思います。ずっとやっているとヒクヒクしてその瞬間もういいや!って感じなるのはイッタってことですか?? とにかく入れても感じないのでHがあまり好きではありません・・・ 彼氏にも申し訳ないし・・・今はいませんけど。 今まで私と同じだったけど感じるようになった!とか、いいアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。 真剣に悩んでいます!!

  • 感じなくなる・・・

    彼とHをしているなかでふと気づいた事なんですが、<女性がイクためには挿入時に自分でクリトリスをいじるとよい>と聞いた事があったので、何度か試してみました。しかし挿入させている時にどんなに触っても何も感じないんです・・・。クリトリスだけを触っている時はすごく感じるしイク事もできます。なのにどうして挿入されてから触るとクリトリス<膣も無感覚になります。。。>何も感じなくなるのかなと思って・・・。 私はまだ1度も膣でイッタ事が無いので早く彼とのHでイキたいと思ってるんですが;;こんな私はイク事ができないのでしょうか。 些細な質問ですが回答よろしくお願いいたします。