• 締切済み

イキ時って・・・

彼女とHをしてて、クリトリスを触ってたら最初は気持ちよさそうにしてるんですが、ある時点を越えたら急にくすぐったいのか、笑い出してしまいます。これってイッタことになるんですか?こういうイキ方もあるんでしょうか?

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.2

男も女も、いった後はくすぐったくなるものです。 ですよね?

• Zinedine
回答No.1

その場にいないから何とも言えませんけど・・・(笑) まあ、照れ隠しに笑ってることも考えられますよ。 いっちゃったことで、恥ずかしいって。 でも何かそればっかりで冷めちゃって 単にくすぐったくなってるだけかも、知れません。 女性はいったかどうか、目に見えて 確かめられる術がないですからね、男性ほどには。 彼女がどれほどの経験を持ってる子かも 分からないから、それ以上は何とも。 でも総じて言えば前者なような気はします。 参考になれば。