- 締切済み
彼氏の前戯が気持ちよくない
彼氏の前戯が絶妙にそこじゃないって感じで気持ちよくないです。 下も触ってくれるしクンニもしてくれますが、触ったり舐めたりするのが穴ばかりでクリトリスは全然触ってくれません…男性ってクリトリスが気持ちいいとか場所とかってわからないものなのでしょうか? 今まで付き合った人は3人いたそうで、Hも手慣れていたので童貞とかでは絶対ないはずなんですが… 今までの元カノは何も言わなかったんでしょうか? また、上手く触ってもらうにはどうしたらいいですか? 自分は処女かつ自分で言うのもあれですが普段清純派キャラなのであんま言い出しにくいです(´-`).。oO でも濡れないと痛いので困っています
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- zabusakura
- ベストアンサー率14% (2447/16317)
回答No.3

noname#262108
回答No.2
- UPANDOWN
- ベストアンサー率40% (57/141)
回答No.1