• 締切済み

触られるとくすぐったいんです><

初めまして。20代女性です。 彼氏とHをするときにクリトリスを触られるとくすぐったくなってしまいます。ローター等でクリトリスに当てるのは気持ち良いのですが指でされるとくすぐったくなり気持ちいいという感覚がありません。 ローターでやって気持ちいいところを触ってもらったりしますがやはりくすぐったいんです。 そのままくすぐったいの我慢していると気持ちよくなるのでしょうか? 同じ経験のある方、良かったら教えてください。

みんなの回答

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.3

#1です。 うんうん、#2さんが言われてる通り、くすぐったさから感じるようになるんですよ。 恥ずかしいっていうのはすごくよくわかります。 でも恥ずかしい気持ちを極力抑えて、触ってもらってるんだっていうのを全身で感じてみてください。 そのうち気持ちよくなってくると思いますよ♪

回答No.2

くすぐったいところを触られ続けると、感じるようになりました。 クリトリスではないんですが、指の間とか、彼氏に触られると、すべてが性感帯のようになってしまいます。 私は、一度感じてしまうとそこで感じるようになってしまいます。 考え方を変えれば、感じるようにと思いますよ。 彼氏が触ってる、私はそう思ってると、感じないところも、感じるようになりました。 かなり、経験談なので、参考になるか、わかりません。

kiki_chan_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考え方を変えればきっと気持ち良くなるんですね★ Hするとき恥ずかしいのでいっぱいいっぱいだったので彼氏が触ってくれてるっていう気持ちなんてなかったです>< これから少しずつ試してみたいと思います♪

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

前に何かで「くすぐったい場所は性感帯」と書いてあったのを読んだ記憶があります。 だから、くすぐったい感覚を通り越すと気持ちよくなるのではないでしょうか。 しかしクリトリスでくすぐったい感覚って、私にはわからないんですが・・・ 確かに性欲が湧いていない時に触られても感じたりはないんですが、くすぐったいとは違うような気がします。 ローター等で気持ちよくなって、手ではだめなんだったら舐めてもらったりしてもらえばどうでしょう?

kiki_chan_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました^^ >確かに性欲が湧いていない時に触られても感じたりはないんですが、くすぐったいとは違うような気がします。 性欲が沸いている時でも触られるとくすぐったいんです。わき腹とか腰とかくすぐられてるのと同じ感覚なんですよね(汗 >ローター等で気持ちよくなって、手ではだめなんだったら舐めてもらったりしてもらえばどうでしょう? 舐めてもらったりもしてますが気持ちいい事は気持ちいいんですけどやはりくすぐったいっていう感覚が少し出てしまいます(´・ω・`)

関連するQ&A

  • クリは感じるのに穴は感じないんです。

    今18歳で性交はあまり経験がないものです。 クリトリスへのローター刺激を最近するようになっていけるようになりました。ただ穴の方では指と彼氏のモノでは全く感じません。 はじめのころは痛くて入らなかったのですが、最近は入るようになり痛みは多少ですが和らいできました。 クリではいくし気持ち良いので、穴でも気持ち良くなりたいです。彼氏にも悪いので気持ち良くなりたいのですが、経験が浅いので回数を重ねれば気持ち良くなりますか? それともやり方が悪いのですか?すごく悩んでるので教えてください!

  • これってイク前??

    私は20歳の女で、1ヵ月前に彼氏と初体験しました。 私は処女だったのですが、彼は何人かの女性と経験済みで 痛みもそんなになく、スムーズにすることができました。 気持ちいいって感覚はまだないのですが、 彼とHするのはすごく幸せで、けっこうHが好きになっちゃいました。 初体験から今まで、回数でいうと、5回ぐらいしました。 彼が、私にも気持ちよくなってほしいっていうんで この前いろいろ体位を試してみたんです。 そしたら、バックでしたとき、すごい奥まで当たって、なにか変な感覚に襲われたのです!! 下腹部(たぶん子宮のとこ?)がうずくっていうか。。  痛いとも言えないし、気持ちイイとも言えない。  痛気持ち悪い?? 声は出るし、呼吸は荒くなるし、怖くなって途中でやめてもらいました。 ちょっと休憩してから2回め正常位でしたときや、指を入れてるときも、 奥まで当たるとそうなりました。 それから、そのあと手でクリトリスを刺激してもらってるとき すっごく気持ちよかったんですけど、だんだんまたその感覚が襲ってきて。。 子宮にあたってるから痛いんだと思ってたのに、クリトリスだけでそうなるって 一体どういうことでしょう? イク寸前とかではないのですか? H初心者の私にアドバイスをお願いします。

  • 彼女をHで満足させてあげたい

    20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。 彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。 彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。 彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。 質問をまとめます。 ・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に) ・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか) ・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

  • H前のシャワー&前戯

    私は20代前半で、最近Hをしだしたばかりです。 妊娠などの知識はある方だと思うのですが、実践的な知識がほとんどありません。 彼氏はとても優しく、付き合って約1年も私が決心できるまでHも待っていてくれました。そこそこ経験のある人なので、リードしてもらってばかりなのですが、疑問がいくつかあります。 まず、彼氏はHの前にシャワーを浴びなくてOK派です! 「においなんて大好きだから気にならないよ。OO(私の名前)のにおい好きだし」って言ってくれて、それはすごく嬉しいです。私も好きだから彼氏が多少汗臭くても全然平気なのですが・・^^;Fも教えてもらって、毎回のようにしています。 彼氏はデートの前に自宅でシャワーを浴びてきている時もあるのですが、会う前にお風呂に入っていない時も、ホテルだからシャワーなんて簡単にできるのにしません。 私が「どうしてもしてほしい」と言えばしてくると思うのですが、なんだか彼氏を汚いと言うようでなかなかいえません。でも彼氏のあそこをシャワーなしでなめたりして、大丈夫ですか??とても失礼かもしれませんが・・・菌とか病気とか大丈夫なのかが心配です。 それから、なぜかクリトリスを全く触りません!まるで存在を知らないんじゃないか??と思う位です。 彼氏はあそこ(入れる場所)を触ったり指を入れて動かしたりするだけです。 「きもちいい?」って聞いてきたりするので、気持ちよくはなってほしいと思っているみたいです。経験のない私でさえ、クリトリスが一番女性の感じる場所だって知っているのに・・。 もちろん彼氏は私のあそこが汚いというような意識もないようです。それだけに余計疑問です。どなたか昔はクリトリスを触っていなかったっていう男性いますか?普通は当たり前のように触る場所なんですよね??本人に聞くのが一番かもしれませんが、触ってほしいと思われるのもはずかしいです^^;

  • 女性の方に質問です><

    彼女とHのときに、クリトリスや中を指でいじったり動かしたりしているときのことなのですが、続けていると、彼女はもう我慢んできない様子で「気持ちよすぎて頭が真っ白になりそう、もう手をとめて!!」といって動かすのをやめさせようとしてきます。 そのとき彼女は自分の頭を抑えているて辛そうに見えるので(後で聞くと、彼女は気持ちいいからと言っています)、自分もそこで手を動かすのをやめています。 そこで質問なんですが、もしそのまま続けたら彼女はイクのでしょうか? 自分はあまり性経験がないので判断が難しく、もしかしたら痛くしてしまっているのではないかと心配です。

  • 一人でするとき・・・(女です)

    女性の自慰について><昨日もこちらで質問させて頂きました。回答を参考に色々試してみると前よりは気持ち良くなることができました。 今はローターとかではなくて、脱毛器で刺激したりしているんですが、微かな快感だけで、気持ちいい!!って感じではないんです・・・。電動マッサージ機やローターのように震えることで役割を果たすものではないので仕方ないのかもしれませんが、でも結構な振動はあります。一応ローターを通販で注文したのですが、ローターでも感じることができないのではないかと不安です。 また、今までティッシュを当てていたのですが、思い切って直接下を触ってみたところ、クリトリスがどこなのか全然分かりませんでした。ほとんどの女性はクリトリスで感じると聞くのですが、私にはないなんてことあり得ませんよね・・・?脱毛器を当てると「あ、ちょっと気持ちいいかも・・・」と感じる場所があるのですが、そこが私の感じる場所(=クリトリス?)なのでしょうか?でも指で一通り触ってみても気持ちいいと感じる場所はないです。 昨日ある回答者様に教えていただいた女性用商品の通販サイトには色々体験談とかも載っていて、一人Hに関するものは全部読んでみたのですが、皆さんすごく気持ちがいいらしく、何回もいくことができたり、声が出たり、潮を吹いたりするそうです・・・。羨ましいです>< かなり今欲求不満で・・・(笑)すっごく気持ちよくなりたいんです。一人Hでいったりすることによって、本番でも感じやすくなったりするそうで、私はあんまり本番が好きじゃないんですが(痛いので)、一人で私も楽しめて、本番では彼のことも満足させることができたら、もう最高だなって思います。 でも・・・今は一人でしても、ほんの少しの快感があるだけで、気持ち良くはないし、全然濡れないし、満足もしません。そちろんいくなんて夢のまた夢で・・・。もしかして不感症?とも思ってしまいます・・・・・・・・・。 自慰を始めてまだ少ししか経ってないので、まだ自分が感じるところが分かってないだけなんでしょうか??皆さんそんなものでしたか??? ご教授お願い致します。

  • 処女なのですが、性器の感度が鈍い気がします

    クリトリスも含め自分の女性器の感度が鈍い気がして悩んでいます。 指などで刺激しても、最初だけほんのり気持ちいいだけです。 続けて刺激を加えるとほとんど何も感じなくなってしまいます。 クリトリスの皮を剥いて直接触ってみても、小さな快感が最初に少しあるだけで……。 最近ローターを購入し、指よりは強い快感が得られ絶頂にも達せられるようになってとても嬉しかったのですが、一番強い振動でないとだめなんです。 ローターでも弱い振動だと、快感が消えていってしまいます。 強い振動で初めて半強制的に絶頂させられるという感じです。 これまで指でしか刺激してこなかったのに、どうして最初からこんなに鈍いんでしょう? 絶頂に達するまでの過程の気持ちよさがあまりにも物足りません。 充実したオナニーがしたくてたまりません。 アドバイスお願いします。

  • 感じないんです・・・

    私は24歳OLです。 前戯をしている時は気持ちイイのですが、 いざ、入れると痛いし気持ちイイという感覚 が全く分かりません。指を入れても同じです。 3年付き合っていた彼氏がいましたが3年間 それは変わりませんでした・・・彼は色々努力してくれました!でも気持ちイイと感じる事は出来ませんでした。 クリトリスは凄く感じるし気持ちイイと思います。ずっとやっているとヒクヒクしてその瞬間もういいや!って感じなるのはイッタってことですか?? とにかく入れても感じないのでHがあまり好きではありません・・・ 彼氏にも申し訳ないし・・・今はいませんけど。 今まで私と同じだったけど感じるようになった!とか、いいアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。 真剣に悩んでいます!!

  • 触って欲しいけど

    彼氏とHするとき、彼がクリトリスを触ってくれません。 指を入れてはくれますがそれも気持ちいいけどクリを触ってほしいです。 でも恥ずかしくて言えません>< どのように誘導?すればいいでしょうか?

  • どうしたらよいでしょう?

    私は今の彼とつきあって1年くらいになります。 Hも週1回ペースでしてるのですが、挿入した時に 気持ちいいともなんとも感じません。 なんとなくぞくぞくっとした感覚はあるのですが、 (彼氏に言うとだんだんそれが気持ちよくなるはずだ・・・といわれてきたのですが)、気持ちいいとは 全然思えません。クリトリスをさわられていると体が 痙攣してきたりして気持ちいいんですけどね。。 ちなみに経験は今の彼氏しかありません。 このままずっと感じないでいってしまうんでしょうか。。 何か挿入している時気持ちよくなる方法なんてありますか?