• ベストアンサー

どうしたらよいでしょう?

私は今の彼とつきあって1年くらいになります。 Hも週1回ペースでしてるのですが、挿入した時に 気持ちいいともなんとも感じません。 なんとなくぞくぞくっとした感覚はあるのですが、 (彼氏に言うとだんだんそれが気持ちよくなるはずだ・・・といわれてきたのですが)、気持ちいいとは 全然思えません。クリトリスをさわられていると体が 痙攣してきたりして気持ちいいんですけどね。。 ちなみに経験は今の彼氏しかありません。 このままずっと感じないでいってしまうんでしょうか。。 何か挿入している時気持ちよくなる方法なんてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

女性の場合、もっとも感じるのがクリトリスです。最近では、クリトリスについての本も出るようになってきました。 おそらく、膣の中にペニスを出したり入れたりしているだけだからと思います。 よく、「腰を振る」という表現がありますが、挿入して、腰を振ると、ペニスの根元がクリトリスに擦れて、Hのとき感じるようになります。 それと、前戯のときに、クンニで一度逝かせてもらうと、二回目が逝きやすくなります。

参考URL:
http://www.villagebooks.jp/clitourist/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Jun77
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.3

挿入しての気持ちの良さはある程度圧迫感が必要だと思います。クリの裏側というか、内側からクリを刺激する形になるというか、全体が充満して、その結果クリやその内側が刺激されることになるのが理想的です。挿入時に、相手の身体がクリの辺りに押し付けられるような体位を保つというのも良いかもしれません。挿入しながらクリを刺激するとか、ペニスと一緒に、指も軽く挿入するとか、いくらでも工夫はできます。楽しんで試してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、あまり悩まない事がいいと思います。          人それぞれだと思うので。 ただ、、女性には、2通りあると思うのです。 クリ派と、膣派とでも申しあげましょうか。。。。 「クリ」はやはり、感じる女性の部分の最高峰、というか、登竜門的存在です。今後、ここの部分がどのように開発開拓されるかによって、次なる「膣」の快感の度合いが決定づけられるかと思います。(逆の場合や、最初から両方感じちゃう人、どちらか一方のみの人も稀に、、、)だから、体験1年生のmahiro27さんは、今はまだこれからなので、焦る事はないと思います。大丈夫。だって、クリはちゃんと感じてるんだから、、、。ただ、相手の方が中に入れる事だけで、ちゃんとクリを可愛がってくれないのであれば、ちょっと問題かな?というのは、そこがちゃんとイクって感じを覚えないままに、一気に膣全体のヒクヒク感に到達するのは、ちょっと難しい感じがするので。まずは、彼に、「こうしてくれると気持ちイイんだあ」とかフランクにリクエストしたらどうでしょうか?(彼の指をそっと這わせてみるとか)まあ、そうする前に、自分のアソコなんだから、自分自身でもうちょっと研究するのもいいかもしれませんね。(そのほうが、モースト状態を体験出来る近道になると思います)セックスって、恋人同志の対話なんだから、どんどん、おねだりして楽しいHして下さいね。彼だってそのほうがあなたにおねだりしやすいはずだなんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。