• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電マで

今日、生まれて初めて電マを使いました。 彼氏に、脚を開いたまま固定され、クリトリスや膣にあてられました。 最初は、そこまで刺激がつよくないと思ったのですが、途中から身体に電気が走りました。 強い刺激が苦しくて叫んでしまいました。 その感覚の次に凄く気持ちよくなって、下半身が痙攣しました。 イクときは頭の中が真っ白になると聞くのですが、その感覚はなかったです。 気持ちよすぎて痙攣したのは初めてです。 これはイったということなのでしょうか? あの感覚が今も忘れられず、やみつきになりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

僕の経験では、どの女性もいっていますよ。 確かにどの女性もいくときに下腹や太ももあたりが痙攣することが多く、「いったか?」なんてあまり聞きませんが、女性から「何度もいっちゃったあ」と言うことはよく聞きます。 「気持ちよすぎて痙攣したのは初めてです。 これはイったということなのでしょうか?」 女性自身で、いったかどうかわからないのでしょうかねえ? 今までと違い、より深い快楽ではなかったのですか? 今度は男性に「もっとそっとあてて欲しい」といわれたほうがよいです。 僕の場合は、少しきつくあてると、「もっと弱く」といわれますし、僕の指でいかすと、また、触ったときに「こそばい」なんていわれますが、バイブの2度目はもう器械に触れたそのときから、快感が強く始まっていると思いますけどね。女性は目をつむって快感に集中していますね。 最初は一度だけでも、これを何度もあててもらって何度もいけるようになれば、挿入でも入れてもらうだけで、体は少し痙攣するような「体得」ができて、深い快楽があると思います。 僕の経験では、女性が初めてのバイブでの経験では、最初はひくついての快楽。なれてくると、もう没頭するというか、まさに(女性に聞いたことはありませんが)、頭真っ白の感覚ではないでしょうか。 少なくとも深い快感を経験したら、女性の体は痙攣していますね。間違いないです。 それは下腹、太もも、それと両足を閉じてしまう女性がほとんど、たまにさらに開く女性もいますけどね。 結論として、あなたは男性の目からみて、絶対に逝ったと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

痙攣するのといくのは違います。