• ベストアンサー

一人Hだと…何回もいけるのに…

私は中ではまだいったことありませんが…クリトリスではいけます♪一人Hの時より気持ちがいいです♪ でも彼氏とのHでは…1回は必ずいけるのですが…もう一回気持ちよくなりたいと…思って…がんばってみるのですが…いけません。1回が限界みたいです。 でも…一人Hの時はおもちゃを使ってるのですが…クリトリスに当ててると…何回でもいけます。 一人Hのときは何回もいけるのに…彼氏とのHのときはいけないのは…寂しいです(><)どうしてかわかる人いれば…アドバイスください☆

• very44
  • お礼率75% (174/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

むずかしいですね・・ 何度も連続でいかすことは技術的なことなので、それを女性から男性に指導するというのはよほど特別な関係でないとできませんよね・・ 彼がどこかで勉強してくるかあなたの反応を見ながら色々開発するかできればいいのですが・・ ただいく回数にこだわるよりは、彼といく一回を楽しむほうに発想の転換をしてはいかがでしょうか その瞬間とその過程に集中するというか全力を尽くすというかうまくいえませんが・・ たぶん世の中のつきあってる男女で、女性が毎回必ずいけるカップルというのは、あなたの思っているよりだいぶ少ないと思いますよ よくわからないけど半分もいないかも・・ だからその一回を貴重なものだと思って彼氏とがんばってください いくことよりも、相手をいとしいと思うとか愛情を100%オープンにしているとかそんなことにセックスを集中できればいいですよね 文面から察するに難しいかもしれませんが でもがんばってください

very44
質問者

お礼

女性で毎回逝ける人は半分もいないんですか?やっぱり逝くのってなかなか難しいですね(><)一回逝けたら贅沢ですかね^^; 気持ちのもちようも大事ですね☆気持ちを集中してがんばってみます☆ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

一回逝けたらいいですよ。 彼氏に、頑張ってもらうほか方法は無いです。 彼氏に、何回も逝かしてと頼みましょう。

very44
質問者

お礼

一回逝けたら十分なのかな^^もし何回もいきたいなら…彼氏にがんばってもらうしかないかな…やっぱり^^; 言えるような関係になれるようがんばります☆ ありがとうございました☆