• ベストアンサー

一人Hだと…何回もいけるのに…

私は中ではまだいったことありませんが…クリトリスではいけます♪一人Hの時より気持ちがいいです♪ でも彼氏とのHでは…1回は必ずいけるのですが…もう一回気持ちよくなりたいと…思って…がんばってみるのですが…いけません。1回が限界みたいです。 でも…一人Hの時はおもちゃを使ってるのですが…クリトリスに当ててると…何回でもいけます。 一人Hのときは何回もいけるのに…彼氏とのHのときはいけないのは…寂しいです(><)どうしてかわかる人いれば…アドバイスください☆

  • very44
  • お礼率75% (174/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

むずかしいですね・・ 何度も連続でいかすことは技術的なことなので、それを女性から男性に指導するというのはよほど特別な関係でないとできませんよね・・ 彼がどこかで勉強してくるかあなたの反応を見ながら色々開発するかできればいいのですが・・ ただいく回数にこだわるよりは、彼といく一回を楽しむほうに発想の転換をしてはいかがでしょうか その瞬間とその過程に集中するというか全力を尽くすというかうまくいえませんが・・ たぶん世の中のつきあってる男女で、女性が毎回必ずいけるカップルというのは、あなたの思っているよりだいぶ少ないと思いますよ よくわからないけど半分もいないかも・・ だからその一回を貴重なものだと思って彼氏とがんばってください いくことよりも、相手をいとしいと思うとか愛情を100%オープンにしているとかそんなことにセックスを集中できればいいですよね 文面から察するに難しいかもしれませんが でもがんばってください

very44
質問者

お礼

女性で毎回逝ける人は半分もいないんですか?やっぱり逝くのってなかなか難しいですね(><)一回逝けたら贅沢ですかね^^; 気持ちのもちようも大事ですね☆気持ちを集中してがんばってみます☆ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

一回逝けたらいいですよ。 彼氏に、頑張ってもらうほか方法は無いです。 彼氏に、何回も逝かしてと頼みましょう。

very44
質問者

お礼

一回逝けたら十分なのかな^^もし何回もいきたいなら…彼氏にがんばってもらうしかないかな…やっぱり^^; 言えるような関係になれるようがんばります☆ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • ひとりH

    彼と初めてHした時の話なんですが、 「自分でしてる?」と聞かれ「しない」と答えました。 実際は中学生の頃からしています。(現在21歳) 多い時は週に5回位する時もあります。 おもちゃを使う事もあります。 大体いつも、彼とHした時の事を思い出してしてるんですが…。 もしこの事を彼が知ったら、ひかれると思いますか? 私は彼が初めての人なので、 男の人ってどう思うのかな?と気になったんですけど。 やらしい女とか思われるのも嫌だし…。 彼のひとりHの話はたま~にします。 (久し振りにHする時に 「ひとりHしてた?」「うん」「いつした~?」とか。) もしバレたら、正直に話した方が良いですよね?

  • 私は初めてHして彼氏がクリトリスなめてくれた時めちゃくちゃ感じて、別な

    私は初めてHして彼氏がクリトリスなめてくれた時めちゃくちゃ感じて、別な日とかも凄く感じてたんですが、最近1人Hをして3回目までは凄く感じてたのにもう、感じなくなったんです(:_;) クリトリスって感じなくなるもんですか? どうしたらいいのでしょう(>_<)

  • 一人Hでいけない女性です・・。

    興味本位の質問のようですみません。でも、一応真剣です・・。 一人Hの時はクリトリスを道具でこすったりすることが多いのですがなかなかいけません。 彼と喧嘩中で不安なのと、仕事からのストレス、Hしていなくて精神的に落ち着きません。 せめて一人Hくらい満足したいです・・。 コツなどご存知でしたらアドバイスください。お願いします。

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • Hの時彼女を敏感にするには?

    僕には19歳の彼女がいます。彼女は交際が初めてで今まで一人Hもしたことがないそうです。実際Hの時も全然感じない雰囲気で指もうまく入りません。クリトリスのほうを触ると痛いと言います。私には、彼女に気持ちよさを知ってもらいたいのですが・・・、うまくいきません。彼女はどちらかと言うと清純であまり普段Hなことは考えないようです。どうしたら、クリトリスなどが敏感になるでしょうか?彼女は気持ちよさがわからないと言います。。。性感を彼女に知ってもらいたいのです、どうかこのような経験者のかた、ご存知の方男女問わず教えて下さい。 (性感は二人の気持ち次第などと言う精神面でのアドバイスよりも実質的な事を望みます)

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • ひとりH

    遠距離恋愛をしています。 彼とのHを思い出して、ひとりHをしてしまいます。 気持ちよさで、どうしようもなくなってきて、声がもれちゃったり。 彼にもばれてると思うけど、ひとりHのこときかれなくて、恥ずかしくて。 ひとりHのこと話した方がもっと気持ちいいHできるかな? ひとりHのことで悩みます。

  • 今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいって

    今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいってしまいました。しばらく雑談しながらテレビを見ていて結構間が空きました。2回目の事です。ちょっと記憶があやふやなのですが、Hの途中、私と彼が「あれ?」と思ったのです。そう思いながらも彼はピストンしていましたが、途中でやめ、「なんか中が緩くなってるんだけど。」と彼が言いました。私もあまり気持ちよくなかったので彼のペニスが硬くないのかな?と思っていました。突然の事です。その少し前はいつも通りすごく気持ち良かったんです。お互いにね。なぜ突然膣内が緩くなったのか?どう思いますか?いつもと違う事は初めて私が横向きになりバックから挿入しピストンした事です。その時はすごく気持ちよかったんです。 Hの前半はとても気持ちよくて、後半は気持ちよくありませんでした。 こういう経験ありますか?