• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

全然気持ちよくありません・・・(*_*)

余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

彼のほうも初めてなんじゃないのかな? 若しくは素人は初めてなのか。 あなたのカラダがまだ出来上がっていないんですよね。 だったら30分は前戯をしないと。 ラブホに行っていっしょにAV見ようって言って、 こういう風にしてほしいと言ってみてはどうかな。 彼が愛撫している途中にもっとやって欲しいとか ここをこうしてほしい、ここをなめてほしいとか 要求してみては。男はそういうのも興奮するもんだよ。 もし自分でAV借りれるなら、ソフト系のAV借りて 勉強してみること。 無理なら下記URLが少し参考になるかも。

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ 教えて頂いたサイトも大変参考になりました。 彼も経験が少ないと思います。 私も経験が少ないので、全然気持ちよくなくて・・・ 自分で「こうして欲しい」って言うのが凄く恥ずかしくて・(>_<*) 何度か言おうと思ったんですが、喉まで出掛かっていえませんでした。 けれど言ってみようかな…

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • sh99
  • ベストアンサー率13% (6/43)

こんなこと書くのは失礼と承知で書きます 彼氏さんは愛がないのでは? 私は愛が冷めてくるとしたくなくなりますし 前戯が短いSEXなんて考えられません。 冷めてくるとそんなもんですよ しばらくしないでおけば彼は他の女の人を みつけるかもしれませんが、そんな彼氏はkirariさんの方から振って新しい彼氏を作ったほうがいいと思います。 もっと気持ちよく出来る相手がいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ そうなのかなぁ…私も何度もそう考えました。 虚しい気持ちになるのも嫌だし、ここ最近は断っていました。 何だか…付き合ってるのに…虚しいって良くないですね。 もう少し様子見てみます。

  • 回答No.6

私の推測ですが、お二人ともまだお若いのでないですか?経験もさほど無いとのことですので当然だと思います。 私の経験からして、男性は若いうちは「とりあえず入れたい。」という気持ちの方が強く、相手を気持ちよくさせたいと思う人は少ないと思われます。なので彼氏さんも経験が必要なのだと思います。 対策として、お二人でエッチビデオを観るのはいかがですか? プロの技を見て、そのときに「これしてみようよ?」と彼を誘導するんです。二人で見るだけでも興奮しますし、勉強にもなりますよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ う~ん、若くはないのですが・・・(^0^; 単に経験が少ないというだけです(^-^; なるほど。一緒にビデオをみて、「こういうのしてみたい」とか言ってみようかな☆

  • 回答No.5
  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)

数をこなすしかない気がしますが、遠恋?だと厳しいですよね。 彼は淡白なのではないでしょうか?。(たぶん結婚してもレスもあり得るなあ。) 実は私もあまり回数はありません(せいぜい週1回くらい。しないときは1ケ月くらいレス)が、する以上は真剣勝負です(笑)。 私にとってSEXとは「遊びの一種」ですから。 大体、相手が狂うまで「お預け」です。性格でしょうけど愛撫も好きですし、自分より相手が喜んでくれればそれで本望です。だから終わったらお互いバタンQですよ。余韻などありはしません。 SEXが全てではないと思いますが、ラブホで思いっきりハジけることをオススメします。お互いに開発し合うしかないでしょう。 汝よ進め。さすれば道は拓かれる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ 彼は淡白かもしれません。 数をこなすしかないですかね、嫌だ、嫌だとばかり思っていないで積極的になってみようと思います。

  • 回答No.4
  • a1129
  • ベストアンサー率33% (1/3)

お互い愛し合ってれば、話し合えば良いと思いますよ。例えば「あなたを好きだし、好きな人と沢山愛し合いたいから・・・」とか言って、色々なバリエーションを持たすように話すれば・・・後、絶対に言ってはならないのは、下手とか短いとかは禁句です。言うと男ってのは、だらしないもので、傷ついてあなたに迫ろうとしなくなるから。ですから、お互い好き同士満足するよう頑張ろうとか、軽く会話の中で言ってみてはどうですか?多分彼は喜ぶと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ 軽く、会話の中でというのがポイントですね! 頑張って言って見ます。

  • 回答No.3
noname#142255
noname#142255

二人で30分は裸になって遊ばないと 69て知っていますか 知らないなら二人で勉強する事 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ 69ですか。舐められる事に抵抗があるんですが、その内挑戦できればと思います☆

  • 回答No.2
noname#77757
noname#77757

 好き同士であれば、愛撫がなくっても本番はスムーズになれるものですが、最近はフェラだのクンニだのと言いますが、昔はそのような事をしなくっても子供ができているのです。  ただ、気持ちがよくないと言うのは確かにあります。妻も同じように時間をかけて行っても多少は気持ちいいでしょうが、(もしかして私に気を使っている演技かも(^^);知れません。)気持ちよくないようです。  ですから、貴女が彼を愛しているなら、演技でもいい、気持ちがいい振りをして声を出してあげてください。回数を重ねたら満足します。  妻がオルガスムスになったとき腰を振る(腰をよじる)からきっと、気持ちがいいのでしょ^^だから^^演技もSEXを楽しく終わらせるテクニックです。  なんだかごちゃごちゃになったけど、人間すべてが同じではありませんから、将来を考えて楽しい関係でいてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ 一応、声は出してますが、本心は「早く終わらないかなぁ」です(^-^; 回数不足ですかね。 嫌々ながらも、回数を重ねる事で、徐々に満足していけるのでしょうか・・・

  • 回答No.1

愛撫が5分ですか?随分早いですね。 ぶっちゃけ話になりますが、その時間だとtakeru427さんも気持ち的にもまだ気持ち良いと感じられないと思いますし、膣も余り濡れてないのではないですか? 確かに最終的には挿入してする訳ですから、彼が早く挿入したいのは分かりますが、でも男性だったら好きな彼女のを舐めてみたり、指を挿入して弄ってみたり、拡げて膣内見てみたりとか色々してみたいんじゃないでしょうか。彼女が感じてる顔をしてるのを見たいものだと思いますし。 好き同士がSEXするのは特別な事では無いと思いますし、文句を言うとかじゃなく彼がtakeru427さんとSEXする事をどういう風に考えているのか真剣に話をした方が良いんじゃないでしょうか。ただ彼がイキたいだけならAVでも観ながら1人でしてるのと変わりませんし。好きな人とのSEXってそういうものじゃ無いと思いますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ そうですね、短いです・・・余り濡れないので、最初痛い時もあります。 その時は「痛い!」ってちゃんと伝えています。そうしたら無理には入れずゆっくりしてくれますが・・・