• ベストアンサー

イッタかどうか気になるもの?

宜しくお願いします。 私は、今までエッチでイッタ経験がありません。 この間、付き合い始めた彼氏と付き合って初めてのエッチをしました。 今まで経験してきたエッチよりもとっても良かったのですが、 イケませんでした。 (前戯も1時間くらい時間をかけてくれたけど、ダメでした。) それなりに結構声も出て、ぐったり、ものすごく感じていても、 男性は、女性がイカなかったらショックを受けてしまうものなんでしょうか? ちなみに、私がそのような、ぐったりした様子でいたら、 彼は嬉しそうにして、「自分でわからないだけでイッテるかもしれないよ」と言ってました。 私は、イクことにこだわってないのですが、やはり男性からの 意見としてはショックなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • razikon-7
回答No.2

>男性は、女性がイカなかったらショックを受けてしまうものなんでしょうか? ※男性には2通り居ます。 [1]相手より自分が気持ち良くなりたいからセックスをする男性。 [2]自分より相手が気持ち良くなって満足してる顔を見るのが好きだからセックスをしたい男性。 [1]の場合、女性が逝こうと逝くまいと関係ないので気にしない。 [2]の場合、女性が逝く=満足したと思う男性は気にするでしょうが・・ 僕は前戯の愛撫などの後、挿入前にお礼のフェラをして貰ってます そのフェラの仕方で満足度を判断してます。 (挿入で逝ける女性もいれば、クリだと逝けるけど挿入では駄目な女性もいると知ってるから) ※女性は必ずとも逝かなくても満足できます。 (好きな相手とイチャイチャできて楽しい時間を一緒に過ごすだけでも・・) ですので、終わった後 ありがとうの意味をこめたキスでもしたら相手は満足したと思ってくれると思います。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の場合は2だと思います。 そうですね。いかなくても、彼とのエッチに不満はないんです。 それをわかってもらえてたらいいのですが・・・。

その他の回答 (2)

• machizoo
回答No.3

彼が、逝くようにと頑張って逝かなければ・・数回していると段々と、 ショックを受けると思います。それであなたもそんな空気を察して・・険悪なムードになる可能性もあります。 逝く事だけに専念すると、エッチそのものの目的が逝くに集中し・・・ お互いに気を使い、ますます逝けない雰囲気になりますから焦らないほうがいいですよ。 場所や雰囲気・・・そしてあなた自身の心のリラックスと興奮がないとね。  まだ逝った事のない場合だと、無理にしないほうが良いですよ。 男も少なからず・・俺だって逝かすことくらい出来ると思いますが、 攻めの場所や時間、力の加減だけで逝けるものでは無いので、 何回もやってて、逝けないと彼も自身喪失になりますよ。 しまいに、逝けない体だといわれるのが落ちです。 お互いに楽しみながら・・・今日こそは逝かせてやる~見たいな冗談が言える感じで楽しめば・・・良いと思いますよ。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくことにこだわっている男性の場合は、 やはり険悪なムードになるんでしょうね。 彼がどういう考えの持ち主なのか、確認しないといけませんね。 私はあまりこだわっていないのですが、 いつかいければ、という考えなので。

• kei811
回答No.1

ショックだとは思わないけど、大抵の男はいかせたいと思うからいかなかったら十分に気持ちよくさせられなかったのかなとは思うでしょうね。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、そういう風に思いますよね。