• 締切済み

イクためにできることは?

26才女性です。 私は今までイッタ経験はありません。彼氏がいますが、演技してイッたフリをしてます。何回演技したかわかりません。毎回演技です。 彼は「男性がイクことより女性がイクことが大事だ、男性は女性を気持ちよくさせるためにSEXするんだ」っていう考えです。 だからいつも私のことを考えてすごく頑張ってくれます。 私がイッた様子を見ることに喜びを感じています。 だから演技から卒業したいんです・・・。 なるべく演技を避けたいので自然に感じてみたいのですが、女性自身がイクために何かできることはないのでしょうか? 頑張ってくれている彼に負担をかけずに、イケたらいいなと。

みんなの回答

回答No.3

まずはもっと彼氏を話し合って、ご自分の希望を 理解してもらわれてはいかがでしょうか? 行為の途中でも自分がどうして欲しいか、 (相手のプレッシャーにならない範囲で)その都度 リクエストされてはと。 ex.「痛い」→「やさしく」、「ゆっくり」などと。 その上であなたご自身に心理的にあるかもしれない 障害があれば、それを取り除いて集中しやすいように。 (1)恥ずかしいなら電気を消す (2)必ず事前に入浴する (3)きちんと避妊をして妊娠の不安をなくす (4)前戯に時間をかけてもらう (5)挿入したままで動かさない時間を持つ (6)あなたの全神経を局部に集中させる (7)目隠しや拘束など、趣向を変えてみる などではないでしょうか?自転車のようにいったん 乗るコツを覚えると、次回からイキやすくはなるそうです。 (残念ながら女性の場合は毎回必ずイクとは限らないそうですが)

• dreams666
回答No.2

イカナキャと思う時点でなかなかイケないですよ。難しいけど自然体で・・・彼の考え方もあって余計に演技してしまうんでしょうね。

• 2145jiji
回答No.1

彼の意気込みや考え方は間違ってませんが、ただ貴女の気持ちとのずれに気が付いてません。かれは好きな貴女をなんとかイカしたくひたすら頑張ってる努力、しかし貴女は彼に報いる事無く冷静に演技してる。 こもケース案外多いみたいですが非常にこっけいです。 貴女は自分が感じ、興奮する行為をはっきり彼にイイ、彼に甘えるべきです。お互い裸、SEXに恥ずかしいはまったくありません。 自分の感じる行為を素直に甘えてお願いすべきです。 彼は嬉しいはずです。きっと貴女もイクことが出来ます。 もっとそこを舐めて、もっと深く突いて、そのままうごいて、彼に甘えてください。SEXにプライドは邪魔です。すまおにお願いすべきで、彼の自信にもつながります。