• 締切済み

イクためにできることは?

26才女性です。 私は今までイッタ経験はありません。彼氏がいますが、演技してイッたフリをしてます。何回演技したかわかりません。毎回演技です。 彼は「男性がイクことより女性がイクことが大事だ、男性は女性を気持ちよくさせるためにSEXするんだ」っていう考えです。 だからいつも私のことを考えてすごく頑張ってくれます。 私がイッた様子を見ることに喜びを感じています。 だから演技から卒業したいんです・・・。 なるべく演技を避けたいので自然に感じてみたいのですが、女性自身がイクために何かできることはないのでしょうか? 頑張ってくれている彼に負担をかけずに、イケたらいいなと。

みんなの回答

回答No.3

まずはもっと彼氏を話し合って、ご自分の希望を 理解してもらわれてはいかがでしょうか? 行為の途中でも自分がどうして欲しいか、 (相手のプレッシャーにならない範囲で)その都度 リクエストされてはと。 ex.「痛い」→「やさしく」、「ゆっくり」などと。 その上であなたご自身に心理的にあるかもしれない 障害があれば、それを取り除いて集中しやすいように。 (1)恥ずかしいなら電気を消す (2)必ず事前に入浴する (3)きちんと避妊をして妊娠の不安をなくす (4)前戯に時間をかけてもらう (5)挿入したままで動かさない時間を持つ (6)あなたの全神経を局部に集中させる (7)目隠しや拘束など、趣向を変えてみる などではないでしょうか?自転車のようにいったん 乗るコツを覚えると、次回からイキやすくはなるそうです。 (残念ながら女性の場合は毎回必ずイクとは限らないそうですが)

  • dreams666
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

イカナキャと思う時点でなかなかイケないですよ。難しいけど自然体で・・・彼の考え方もあって余計に演技してしまうんでしょうね。

  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

彼の意気込みや考え方は間違ってませんが、ただ貴女の気持ちとのずれに気が付いてません。かれは好きな貴女をなんとかイカしたくひたすら頑張ってる努力、しかし貴女は彼に報いる事無く冷静に演技してる。 こもケース案外多いみたいですが非常にこっけいです。 貴女は自分が感じ、興奮する行為をはっきり彼にイイ、彼に甘えるべきです。お互い裸、SEXに恥ずかしいはまったくありません。 自分の感じる行為を素直に甘えてお願いすべきです。 彼は嬉しいはずです。きっと貴女もイクことが出来ます。 もっとそこを舐めて、もっと深く突いて、そのままうごいて、彼に甘えてください。SEXにプライドは邪魔です。すまおにお願いすべきで、彼の自信にもつながります。

関連するQ&A

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • 夫婦関係について。

    こんにちわ。 私には10上の主人ともうすぐ1歳になる個がいます。 結婚して2年が経ちました 結婚する前は主人からセックスの誘いがありしていましたが結婚してからは月に1度くらいになってしまいました… 多分主人は性欲も人より少なめなのかな…と思うようにしてはいますが、まだまだ若い私には物足りない時があります。 私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? またどんな誘われ方なら嬉しいですか? それと、私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず多分イッてはないと思います… セックスの最中にイキそう(自分で思う中では)になることはあるのですが、欲に言う頭がボーッとするなどはありません… イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に嘘をついてる気がして申し訳なくて… 主人とのセックスで私自身イッてみたいです… 演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? 主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか?

  • イッタ事は何でわかる?

    25歳の男性です。 以前友達と飲んでいたとき、そのとき女性は3人いたのですが、女性はみんなイク振りをしているという話をしていました。絶対男性にはわからないと思うよって言っていたんですが、経験豊富な男性の方はわかるのではないかと思いまして・・・。 現在、交際10ヶ月の彼女がいます。SEXも特に不満もありません。ただ、もっと彼女を気持ちよくさせてあげたいしこっちもそれがわかりたいのです。女性がイッタかどうかわかる(知る)方法が知りたいのです。彼女の足が痙攣していた事はあり、「イッチャッタ…」と話していたのですが上に書いたようなことを聞いていたので演技なのかなぁと思ってしまうのです。 質問としては 【男性には】 イケばこういう状況になるというのがあれば教えてください。 【女性には】 やっぱり、イク振りというのはよくすることなのですか?また、痙攣など演技できますか?こういう事なら演技できる!という回答でもいいです。 よろしくお願いします。

  • あ~どうしても!!

    どうしても、SEXの時に演技をしてイクふりをしてしまいます。 集中力がないせいか、あまり感じることができません。一人エッチのしすぎでしょうか? 彼氏が代わり、今度こそエッチでイクぞ!と決めたのですが、やはり頑張っている彼を見ると演技をしてしまいます。 だいたい前偽の時なのですが、指で早くされると早く終わらないかな?っと少し苦痛になるせいだと思います。 毎回イッているみなさん、演技しているみなさん、 情報下さい。お願いします。

  • 女性がイったかどうか本当にわかる?

    男性の方、相手の女性がイッタかどうか、本当にわかりますか? イクときは子宮が収縮するようですが、それもその時々で差があったり、個人差もあると思いますが。 男性の射精のように、肉体的な現象としてハッキリわかりますか? イったふりの演技しても見抜けますか? 逆に、イッタのを悟られないように演技(我慢?)したら、どうですか?

  • イクときの様子(状態)

    sexで、挿入の時にイッたことはありませんが、前戯でイッたことがあります。と自分で思います。その時、気持ちよさそうにしているのですが(演技でなく普通に)、彼は、私がイッたかイッてないか、区別がつかないようなのです? もちろん、気持よさそうか、あまり気持ちよくなさそうかの区別はついています。 私はイク寸前の状態になることは多いですが、イクことは少ないです。 イク前の気持ちいい時とイッたときの、様子(状態)の差が少ないようです? 女性がイクときってどんなのですか? 声を出す以外に何かあれば知りたいです。 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

  • 乳首の愛撫で

    30歳台、女性、未婚です。 私はとても乳首が敏感でクリトリスと同じ位感じます。 もしかしたらクリトリス以上かもしれません。 その為、彼氏とのSEX中に乳首を攻められたらそれだけでイッてしまうんです。 今の彼氏はそういう私を見ていて演技でイッているんじゃないかと思っているみたいなんです。(彼氏を喜ばせるために) 私は挿入しながらでもずっと乳首を舐めたり吸ったりしてて欲しいんです。 女性で私の様な方いらっしゃいますか? 男性はこういう女性どう思いますか?乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?