• 締切済み

いまだにイッタことがない・・・

私は25歳ですが、いまだにエッチでイッタことがありません。 今まで何人もとエッチしてるので、経験不足が原因ではないと思ってます。 彼氏もあたしがイッタことがないことを知っている為、いろいろ がんばってくれるんですが、いつも途中で「もういいよ(^^)」って 諦めてしまいます。 どうゆぅ感覚がイッタことなのかが分からないし、いくとどうなるのかも分からないので、いくのが怖いってのもあるかもしれないです。 あと、別にイカナクテモ気持ちいし、それで満足もできるし、別に 彼氏が先にイッテモ全然嫌じゃないです。 でも、彼氏があたしの為にすごくがんばってくれてるので、それに 応えてあげたいなって思うんです。 なんでイケナイんだと思いますか?? 多分1回イッテしまえば、もうイキヤスイ体になりそうですよね。

みんなの回答

  • chakuro
  • ベストアンサー率65% (157/239)
回答No.4

イク人のほうが圧倒的に珍しい。たまたまそんなに女性経験ないのに、イク女性と付き合ったことある男は、イクのが普通だと思ってしまいます。女性のほうとしては、開き直るしかないですね。

  • macott
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.3

あの・・・ 結婚してる女性でもイッたことがない人もいるんです。 子供を産むと感じやすくなるという人もいます。 彼氏に応えるために・・と力むから イケないのかもしれません。 自然体でいましょう。 イケないからと悩むこともないと思います。 いつかイケるときがくると信じて気長に 待ちましょう。

回答No.2

こんにちは。私も質問者さんと同じ25歳。私も全くイケません。 途中で嫌になって「早く終わらないかなぁ~」なんて思うこともしばしばです。 もう体質だと思ってあきらめています(^^;) でも、セックスした後って、自分の身体にプラスの効果が現れませんか?? たとえば肌の調子がいいとか。 私はセックスでは絶対イケないけど、次の日、肌の調子がてきめん良いです。おそらくホルモンの活性化?のおかげだと思うのです。 なので、今は「美肌のためのセックス」と割り切っています。 イケなくて悲しい気持ちはすごくわかりますが、違う効果も出てくるわけなので・・・プラスに考えましょう! でもやっぱりイッてみたいですよね~。 たいした回答じゃなくてすいません。

回答No.1

女性のイク形は、大別して2つに分かれると思います。 ・クリトリス刺激によるもの。 ・膣内、子宮への刺激によるもの。 前者は挿入は必要ないので、処女でも可能です^^; クリトリスは男性器と同じつくりであり、大きさが違うだけのものです。ですので絶頂感は似ているとも聞き及びますね。 後者は経験や性を開放するような気持ちがなければ、なかなか簡単に行き着かないと聞きますね。 カラダの慣れも必要でしょうが、心の開放感も大事でしょう。 イクことを怖がっていたり、性に対して悪いイメージをもっていたりしていると、特に難しいようです。 あなたの状況がすべてわかるわけでもないので、「女性 オーガズム」(オーガズム=絶頂)で検索なさってみて、色々と調べてみてください。 女性向けサイトでは、同じように悩んでいる人は多いようですから。(具体的なリンクは規約に抵触しそうなためです^^;) まぁ個人差があるでしょうから、あせらなくても良いとおもいますよ^-^

関連するQ&A

  • たぶんイッテない?

    イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?

  • イキが浅い?

    クリは全く感じないのですが 膣はすごく感じます。声が 恥ずかしいくらいに出て 彼氏からは 「中がヒクヒクしているよ」「イッタんだね」と言われるのですが 自分で膣がヒクヒクしているのも 分からないしイッタ感覚はないです。 これってまだイッテないんですかね。 ヒクヒクして確実にイッタと感じるようになるには ある程度時間がかかりますか? あと ヒクヒクしだしたら男性ってすごく気持ちがいいものですか?

  • SEXについて

    私の彼氏はセックスの時に「イッタ?」って聞くんです。 確かにイクんですけど、付き合って半年くらい経つのですが 今だ恥ずかしくて声に出す事が出来ず黙ってイッテしまうのです。 いつも、イクって言ってって言われるのですが、 みなさん、ちゃんとイクって言ってるのでしょうか?

  • 今の彼をフェラでイカセテあげれない・・・

    質問です。 私はこれまで4人の男性とお付き合いしてきました。 その中で、現在の彼氏だけフェラでイカせてあげれません・・・ エッチではちゃんとイッテくれてすごく嬉しいのですが、私が生理の時など、やっぱり気持ちよくさせてあげたくって、少し悩んでます。 何かこういうテクニックが男性にはおすすめとかありますか? ちなみに私は22歳で、彼氏は32歳です。 彼氏は今までにフェラでイッタことが二回しかないと言ってます。

  • まだイッテないのに・・・

     今の彼とは、とても愛情いっぱいのHをしているのですが、ひとつだけ分からない事があります。  よく男性は、女性がイクと膣の動き等で分かるって仰いますよね。ただ、彼は女性経験は多そう(言葉や仕草で判断してます)なのですが、Hの最中で私がまだイッテないのに「イッタの?」と確信を込めて言います。  ガッカリさせたくないので、つい「いっちゃった」と答えてしまうのですが、本当に分かってない風なのがとても疑問に残ります。  決してイッタ演技もしていませんし、普通に声を出している最中に聞くのです。 彼がよければ それでいいのですが、私をイカせたという満足感にひたる様子に 少々申し訳ない気持ちになります。  そこで質問ですが、男性が 女性はまだイッテないのにイッタと誤解するような態度はありますか? また、女性が身体に何の変化もなく、イクことはあるのでしょうか?

  • えっち …入れても気持ちよくないと言われました(;_;)

    彼氏とえっちは6回しました。 ワタシは挿されて、揺らされると すごく気持ちいいです。 イッタことはないですが… 昨日、彼氏に ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない と言われショックを受けてます(;_;) ワタシが悪いみたいな言い方されました。 彼氏はえっちでイッタのは 唯一、バックで挿入した時だけです。 初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。 彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;) 何か彼にそう言われてる気がしました>< でも、いつもゴムをつけるとき 彼のまだそこまで大きくないんです…。 昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか? あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

  • 体質??

    私、とっても感じやすいのか、すっごく濡れるんです。彼氏とエッチする時はびしょびしょになって流れ出しているくらいです。いつも彼氏に、濡れすぎてなかなかイケナイって言われます。これだけ濡れるのって変ですか?

  • エッチの悩み

    いつもお世話になっています。 私の彼氏さんはエッチする際、イク手前で抜いて、イカナイままで終了です。 最初イカナイので生でしていましたが、我慢汁の事を耳にして、コンドームを使用してくれるようにお願いしました。 彼氏さんとコンドームを何度かチャレンジしたのですが、うまく入らず、エッチ出来ず、いちゃついているほうが楽しくなってしまって、お互い社会人のため疲れもあって、試みなくなってしまいました。 つい最近、自分にあったコンドーム探してきたみたいで、努力してくれた事にとっても嬉しさを感じました。 コンドームをしているので、イッテも良いのですが、遠慮されてしまいます。 私に魅力がないのでイケナイのか不安も感じます。 私は初心者なので何をしてあげれば良いのか困っています。 もしよろしければ、力を貸していただけたらと思っています。

  • インサートでイケない私は不感症?

    体中どこでも感じやすいタイプの25歳の女です。キスをしただけでパンツがぐちょぐちょになっちゃうくらい、すぐに感じちゃうんです。BUT・・・インサートでは全然気持ちよくないんです。ゼンギまでは自分でも恥ずかしいほど感じちゃうのに、インサートすると突然静かになっちゃう私。でも、インサートして感じなくなるとカレに悪いかなと思って、感じたフリをしちゃったり・・・。インサートでイケナイ私ってどこかおかしいのでしょうか?みんなGスポットは必ず気持ちがいいって思っているみたいですが、私は別に特別感じません。今のカレとはお付き合いを始めて2ヶ月。週に2回ペースで1ヶ月前からエッチしています。以前のカレの場合は4年付き合っていたのですが、1ヶ月に2回くらいしかエッチしてなかったのですが、クリトリスだけでイカセテくれていました。インサートではイッタ経験がありません。 今のカレともっと気持ちよくなりたいです。カレは私が悦んでくれるとすごく幸せだって言ってくれているので、インサートでいきたくてもイケナイ自分に、プレッシャーを感じています。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか