• ベストアンサー

体質??

私、とっても感じやすいのか、すっごく濡れるんです。彼氏とエッチする時はびしょびしょになって流れ出しているくらいです。いつも彼氏に、濡れすぎてなかなかイケナイって言われます。これだけ濡れるのって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

濡れるって大事なことですよ!! 貴女の感度が良好な証です。濡れすぎて彼の摩擦感が少し薄れるんでしょう。どうしてもって言うなら途中で一度拭くとイイかも知れませんが、本当に贅沢なことですよ。 彼に全部舐め取ってもらうといいですね。濡れが少ない女性も少なくありません。きっと貴女は名器の部類に入りますので彼のテクニック次第で潮吹きになれます。

その他の回答 (1)

回答No.1

十人十色。色々有ると思います。 そういう女性も結構いますよ。

関連するQ&A

  • 濡れやすい体質ですか?

    皆さんに質問デス! 私は26才、彼は22才です。まぁ、彼はえっちしたがる訳ですょね。それはイイのですが… 実は、私あまり濡れないんです。クリでイカせてもらぇた時は濡れるんですが、中はあまり濡れてなかったり… いつも、付き合いたては濡れやすかったのが、月日が経つとこぅなるんです。 なんでですか?? ---------------- 補足:慣れというか麻痺してきているのではないですか? この答えは合ってると思います…でも!何か解決法はナイですか?濡れたいんです…

  • いまだにイッタことがない・・・

    私は25歳ですが、いまだにエッチでイッタことがありません。 今まで何人もとエッチしてるので、経験不足が原因ではないと思ってます。 彼氏もあたしがイッタことがないことを知っている為、いろいろ がんばってくれるんですが、いつも途中で「もういいよ(^^)」って 諦めてしまいます。 どうゆぅ感覚がイッタことなのかが分からないし、いくとどうなるのかも分からないので、いくのが怖いってのもあるかもしれないです。 あと、別にイカナクテモ気持ちいし、それで満足もできるし、別に 彼氏が先にイッテモ全然嫌じゃないです。 でも、彼氏があたしの為にすごくがんばってくれてるので、それに 応えてあげたいなって思うんです。 なんでイケナイんだと思いますか?? 多分1回イッテしまえば、もうイキヤスイ体になりそうですよね。

  • 割勘とエッチについて

    お互い30代で付き合って1年の彼氏が居ます。 彼氏は私の給料の2倍貰っています。 いつも割り勘です。 彼氏から徴収はされないのですが 私が半分お金を渡すと受け取ります。 彼氏は貯金が趣味でお金の話ばかりしています。 散財する男性よりは良いのですが たまに思うのですが 「いつも割り勘なのにエッチしてあげてるから 損してる気分」と思ってしまう時が有ります。 私は週1回位でいいのですが 彼は隙あらば求めてきます。 「体を提供してあげてる 気持ち良くさせてあげてる 彼氏の性欲に合わせてあげてるんだから ちょっとは「多めに出すよ」とか言ってほしい」 って思うのは変ですか? 私の方から上記の事は彼に言えません。 エッチはいつも彼から誘ってきます。

  • 「オナニーしてるの?」とよく聞かれます。

    こんばんは!!今21歳の女です。最近彼氏に「○○(私)ってオナニーとかするの??」とよく聞かれます。 実はオナニーしてるのですが恥ずかしくて「してないよ!!」といつもごまかしてます(^^;)でも今日エッチが終わったあと「オナニーしてるの?恥ずかしがらないで言いなよ」と、かなりしつこく聞かれました…。 してないと言い切ってしまったんですが、彼氏はなんでそんなに知りたいんでしょぅか??てゆうかこぅぃぅのって正直に言った方がいいんでしょうか?? ちなみに彼氏は私がかなりエッチ好きということを知ってます(笑) 私がオナニーしてると知ってて聞いてるんでしょぅか?? 私にとって彼が初めての相手なのでこういう時困ります(>_<)(笑)変な質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスお願いします。

  • イクのに時間がかかっている時

    先日彼氏とエッチをしている時 彼がいつもと違ってイクのに時間がかかっていました。 最初は私を喜ばす為に今日は頑張ってくれているのかなと思っていたんですが ちょっと違う気もします・・・。 その日の体調もあるだろうし そういう日もあるだろうから 私は途中でエッチをやめてもいいのですが まじめな方なので最後までちゃんとしないと。。。と思っているのかもしれません。 そう言う時は何て声をかけてあげたら良いでしょうか? イクのに時間がかかっている彼氏を見ていると疲れてきているし  無理していく事は無いのになあと思います。 まじめな方なので変に声をかけて傷つけたくもないです。 何も言わずの方が良いでしょうか? 彼は36歳で私は30歳です。 よろしくお願い致します。

  • エッチの悩み

    いつもお世話になっています。 私の彼氏さんはエッチする際、イク手前で抜いて、イカナイままで終了です。 最初イカナイので生でしていましたが、我慢汁の事を耳にして、コンドームを使用してくれるようにお願いしました。 彼氏さんとコンドームを何度かチャレンジしたのですが、うまく入らず、エッチ出来ず、いちゃついているほうが楽しくなってしまって、お互い社会人のため疲れもあって、試みなくなってしまいました。 つい最近、自分にあったコンドーム探してきたみたいで、努力してくれた事にとっても嬉しさを感じました。 コンドームをしているので、イッテも良いのですが、遠慮されてしまいます。 私に魅力がないのでイケナイのか不安も感じます。 私は初心者なので何をしてあげれば良いのか困っています。 もしよろしければ、力を貸していただけたらと思っています。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • 私には今年上の彼氏がいます。

    私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

  • エッチが痛いです(T_T)

    先週彼氏と初エッチをしたんだけど それから3回エッチしたけどまだ痛いです(>_<) 初めての時みたいに痛くないけど、でもやっぱり痛いです。 このままだとせっかくのデートもエッチが痛くて憂鬱です(T_T) みんなは2回目から痛くないよとか言うけど、私へんなのかな。 どうすれば痛くないですか? 何回目から気持ちよくなるんですか? 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自分で服を脱げと言われる

    前に付き合ってた彼氏はエッチの時いつも脱がせてくれたのですが 今の彼氏とこの前エッチをする時に 「服くらい自分で脱げよ」(ちょっとキレ気味)と言われました。 女性が自ら服を脱ぐものなのでしょうか? 女性の皆さん、彼氏とエッチする時、自分で全部脱いでますか? ちなみに今の彼氏とは付き合って半年経ち、エッチのペースは月1度くらいです。 最初の頃のエッチの時は、彼氏が脱がせてくれました。