• ベストアンサー

体質??

私、とっても感じやすいのか、すっごく濡れるんです。彼氏とエッチする時はびしょびしょになって流れ出しているくらいです。いつも彼氏に、濡れすぎてなかなかイケナイって言われます。これだけ濡れるのって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2145jiji
回答No.2

濡れるって大事なことですよ!! 貴女の感度が良好な証です。濡れすぎて彼の摩擦感が少し薄れるんでしょう。どうしてもって言うなら途中で一度拭くとイイかも知れませんが、本当に贅沢なことですよ。 彼に全部舐め取ってもらうといいですね。濡れが少ない女性も少なくありません。きっと貴女は名器の部類に入りますので彼のテクニック次第で潮吹きになれます。

その他の回答 (1)

回答No.1

十人十色。色々有ると思います。 そういう女性も結構いますよ。