• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:聞いて下さい。)

彼氏とのエッチの問題について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのエッチの回数が突然減ってしまい、悩んでいる20代女性の質問です。彼氏の仕事の忙しさが原因だったようですが、話し合いをしても辛さが増してしまったとのこと。回数は戻ったものの、今でもエッチが嫌で辛いそうです。
  • 20代女性が彼氏とのエッチの回数が減ったことで悩んでいます。彼氏の仕事の忙しさが原因であり、話し合いをしても辛さが増してしまったそうです。回数は元に戻ったものの、エッチが辛くて嫌だと感じているとのことです。
  • 彼氏とのエッチの回数が突然減ったことで悩んでいる20代女性の質問です。彼氏の仕事の忙しさが原因であり、話し合いをしても辛さが増してしまったとのこと。回数は戻ったものの、エッチが嫌で苦しいと感じているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

えっと、彼と話し合いをするまでのあなたが健全だったと思います。 恐らく、そういう話し合いをされたのは初めてだったのでしょうか? 女性からそういう事を求めるものではないとか、話し合いを切り出す 者ではないという概念が、どこかに強くあるのかもしれませんね。 しかし!! それはとっても大切なことです(^^) 成熟した男性なら、真摯にその話を受け止めてくれたでしょうし、 そこで「女性なのに」などという子供じみた事を言ってくるような男なら、 将来も思いいやられます。 人によって価値観はそれぞれかと思いますが、Hって、大切な人との 間にだけ持てるコミュニケーションですよね?そしてH自体、人にとって ご飯や睡眠と同じように必要なものです。だとしたら、なにか不満や 不安があるとき、パートナーと話あって解決するしかないじゃないですか! その話し合いができいないが故に、どちらかだけがガマンしてついに爆発。 一気に別れ話に…なんて事は良くある話です。 そんなの、ちっともコミュニケーションが取れてないって話ですよね? あなたは二人にとって正しい選択をしました。 勇気のいる話し合いにも、正面から向き合いました。 自分を褒めてあげてください。 そしてセックスって、とっても素晴らしいものだということを思い出してください。 大切な彼とのことだからこそ、話すべきだったし、解決できてよかったのです♪ 求められるって、それだけあなたは彼にとって大切な存在と言うことの証ですよ。 彼の気持ち、嬉しく思われませんか? どうかご自身の中の誤解を解いて、素敵なコミュニケーションをとって欲しいと思います♪

uubee
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! 内容が内容だけに、友人に相談しにくくて、悩んでおりました。 涙が出ました。あたたかくて、優しい言葉に励まされました。 また、褒めて頂けて勇気も出ました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kajii
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.4

男の中年サラリーマンです。Hができるかどうかは、男の場合結構メンタルな部分が多く、僕の場合、仕事がうまく言ってるときは日に何回もできたり、したくなったりです。一方、仕事でうまく言ってないときは(そんな愚痴は彼女に言わないんだけど)体が反応しなくなっちゃって... 君の彼もおんなじ様なことじゃないかと思うんだけど、そんな時はベットで抱き合って楽しい話をしながらってことの方がいいんじゃないかと。復活の日は必ず来るんだからさ。

uubee
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 おっしゃる通り、彼氏も同じタイプなのだと私も思います。 しかし、話し合いをするまでは彼氏の気持ちが、どんな事を考えているのか、分からなかったのです。。 彼氏の気持ち、考えている事が分かっていたら、話し合う事もなく、こんな事にもならなかったのでしょうね。。 彼氏の視点からの意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.3

単にもっとエッチがしたくて相談したのですか? 違うんじゃないですか? 飽きられた?もう好きじゃなくなった?そういう諸々の不安を打ち明けたんですよね? そしてそれらが解消されたんですよね? 喜ばしいことだと思いますよ。 彼に「私のことをエッチ好きな女とおもわれてる」というような、ある意味で自意識過剰な思考がそうさせているのではないでしょうか。 質問者様が相談した理由はもっとエッチがしたかったからとかそんなことではないという自信を持ってください。 彼がどう思ったとしても、違いますよね?

uubee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通りだと思います。私の自意識過剰な気持ちが問題なのですよね。 自分の気持ちをきちんと整理してみようと思います。 自信を持って下さい。との言葉、勇気をもらいました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringo_222
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

私は体の関係は大反対です… 「体で愛を確かめ合う」 私はどうしても納得いかないのですよ>< 質問者様はもしかしたら欲求不満なのでは…? それか…こういうのはあれなのですが体がさみしいのでは…? ごめんなさい!! 恋愛経験ゼロでそういった体関係のことは全然わからんのです>< 楽しく話したり、DVD見たり、一緒に過ごすだけじゃダメなのですか?

uubee
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうですね。。一緒に楽しい時間を過ごすだけで満足出来てたら、こんな事にはならなかったんですよね。。 体で愛を確かめるとは、あまり考えた事はありませんが、私達2人のコミュニケーションの1つとして、大切なものと思っていました。 別の角度からのご意見、考えさせられました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 男友達からのエッチの相談へのアドバイス

    こんにちわ。 私には半年前に友達になった男の子がいます。 私(26歳)のほうが年上ですが、彼のほうが恋愛経験は豊富です。 現在、私は半年前に距離を置かれた彼氏のことが忘れられず、その男友達に相談をする間柄です。 一方、彼にも彼女がいます。 彼から、「彼女は好きだけれど、エッチの相性が合わない。反応が無いのが辛い。何度か話し合いをしたし、エッチをせずにあっていたこともあるけれど本能はしたい気持がある。彼女と別れようか迷っている。浮気をしようかとも考えた。」と言われました。 その彼女は彼が女友達と食事を行く事も嫌だそうで、その際は嘘をついているそうです。 異性の友達と遊ぶ事はやめたくないみたいです。 私とコソコソ会うのはもう嫌だからと言われました。 とりあえず、彼には浮気をするなら別れた方が彼女が悲しまないよ。と言いました。 食事も異性の友達と行っていないと言っていた彼氏が実は浮気をしていたなんて知ったら可哀想だと思い・・・ エッチの相性がわるくても、分かり合う(浮気はなし)か、別れるかどちらかじゃないかな??とアドバイスをしました。 彼は私のこともとても心配してくれているので、私も彼の力になってあげたいと思っています。 付き合っている男女の事ですので、当人同士にしか分からない事もあるのですが、この場合何か彼に他にアドバイスしてあげられることはあるでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏と一回エッチしたのに拒むのは…?

    23歳の女です。 前の彼氏はセフレから始まったので体目的だと思っていましたが、大好きだったので付き合っていました。 4年付き合ったのですが振られて…忘れるためには出会い!と、合コンにいき、1ヶ月前に28歳の彼氏が出来ました。 (元カレに未練はなく戻りたいとは思いません。) そんな彼氏と前会った時に初めてエッチをしました。 素敵な人なのでもっと知りたい!好きになりたい!と思い、、エッチをしたらもっと好きになれるかも?と思ったのですが… 元カレのトラウマ?なのか、、、合コンという出会い方で、デート3回目で告白され付き合ったというあまり知らないから信用できないのか…この人もやりたいだけだったら…あそびだったらどうしよう……と思ってしまいました。 (私も同意してエッチしたのに終わってからこんなこというのって本当にわがままだなぁって思います。) できれば次エッチするのはもう少し先がいいのですが、一回エッチしたのに拒むのはどうでしょうか? わがまま承知ですが彼とはこの先もお付き合いを続けていければと思っています。

  • エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

    こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • セックスレス?これは普通ですか?

    彼氏とのエッチで悩んでいます。(長文です) 私と彼氏共に24歳 付き合って6年、同棲して約1年。年内に結婚も考えています。 私が悩んでいるのは、エッチの回数が少ないことです。 付き合った当初から凄く多い方では無く、同棲前もエッチをするしないでケンカも何度かし、話し合いもしております。 同棲を始めてからも、1ヶ月に1回あるか無いかという時が多く、寂しい気持ちでいっぱいです。 私は出来れば週1か2回、せめて1ヶ月に1回以上はしたいです・・・ 彼氏が仕事で疲れて先に寝てしまったり。 疲れているのは分るのですが、私も同じくらい仕事をし(出勤・帰宅時間は同じくらい)家事もメインでしています。 エッチしたくないの?と聞くと、そういうわけではないらしく、したいというのですが、実際少ないです。 ぎゅっとして寝たり、私の胸やお尻など触って寝て満足するといってます。 言ってきますのチューをしてきたり、お帰りーでぎゅーとしたりもします。 (エッチまではいかないのですが、仲は良いと思います) 先日悩んで、ゴムを捨てました。 (無ければしないのが普通なので、自分に無いからしないんだ!と納得させる為に感情的になり、捨ててしまいました。) 話の流れてその事を伝え、謝られ、新しいのを買いました。 ただ、買っても結局事には至らず・・・ 悲しくなり、お風呂やトイレで隠れて泣いてしまいます。 私自身、ストレスでホルモンバランスが崩れたらしく、不正出血など起こるようになりました。 エッチの事以外は何の問題も無く、仲良く暮らしています。 とても良い彼氏です。 別れたい訳ではないです。 私も凄い回数を望んでいる訳ではないと思っているのですが、私がおかしいのでしょうか? 私が我慢すれば丸く収まるのは分っているのですが・・・ ちなみに彼氏は浮気はしていない様。 一人エッチもしていない様です。

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 男の人はエッチ後、冷たくなる?

    彼氏と付き合って1ヶ月少したち 初めてのお泊まりをすることになってますが エッチするまでは男の人は女を追う エッチしたら冷たくなる、追わなくなる のが、普通だと思うので そうなって悩むのが怖いです。 今までも、そんなことになり私が 焦って追ってしまい都合のいい女になった ことがあるので、今の彼とは そうなりたくないです。不安です。 でもエッチしたい気持ちもあります。 もし、冷たくなったり連絡減ったら 別れるべきですか? また、エッチする前に そうなるのが怖いなんて 言わないほうがいいですよね?

  • 男心がわからない・・・

    この前女友達3人(彼氏持ち)と男の子4人(彼女持ち)で飲みました。 そのときちょうどグループでわかれて いい感じになってしまいました。 それで私は初めてだったにもかかわらずキスしちゃいました>< 相手は前好きだったこともあり途中まで許しちゃいました・・・。 自分がいけないことはすごくわかってます・・・。 けど男の子って彼女がいても酔ってれば 誰でもいいものなのでしょうか?? ちょっとトラウマになってしまいました・・・。 初めてがちゃんとした彼氏でもない人と途中までしてしまって ショックです>< もし彼氏ができてもこうゆうことしてるんじゃないかって 心配でしょうがないです。 男心を教えてください・・・><

  • 乱れられない

    友達の悩みなのですが、その友達はすごく落ち着いた大人な感じの子で、女性からも男性からもかっこいいと言われていて、何でもできるような子です。 今大学4回生なのですが、大手の会社の総合職としての内定ももらっていて、仕事もできそうな感じです。 その子はそういう自分のプライド(?)が邪魔をして、彼氏とのエッチのときに乱れられないようで、すごく悩んでいます。 前の彼氏に「エッチは弱いんだね。エッチのときだけは俺にそんなにせがむんだね。いつもは何でも自分でできるのに。」みたいなことを言われたみたいで、トラウマみたいになってるようです。 今は声もあまり出せないみたいで、今の彼氏に「もっと声を出していいよ」って言われても、どうしても出せなくなってしまったみたいです。(昔はすごく出していたそうですが) 私は男性にとってはそういうギャップがむしろ喜ばれるんじゃないかな?って思って励ましていたのですが、どうなのでしょうか? 世の中のかっこいい女性の方は、エッチのときだけは男にせがんだりしますよね? 彼女のトラウマを消すにはどうすればいいんでしょうか?