• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2501
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • IANUS
  • ベストアンサー率100% (1/1)

エッチの頻度に関しては、それを基準にあまり悩まなくても良いかと思いますよ。 私は男性ですが、女友達とお酒の席でその手の話をすると、千差万別です。 それこそ「ほぼ毎日(同棲してる)」から、「月に一回程度」もあります。 (男同士の場合は、見栄もあって大目に言いがちかも) 月に一回程度のカップルも、傍目には仲良しですし、彼氏と話してつつけば惚気話が出てきます。 変な話、エッチ自体が得意じゃなくて、気を遣うから疲れるなんて言ってる奴も居ます。 もし、それ自体が気になるのなら、ちゃんと話してみてはどうでしょうか? そういった理由が聞けるかもしれませんし、「なんとなく」なんて程度の回答かもしれません、でも、あなたがエッチを介して愛されてる実感を感じる事が伝われば、好転するチャンスになります。 「言ってしまったらプレッシャーになるんじゃ?」と思うよりも、「プレッシャーになってしまうのならばそれを二人で解決しよう」と思いましょう。 別の形を模索したり、プレッシャーの理由自体を解決したり、二人で共有してアクションすることが大事です。 もし、私だとしたら「なにをすれば伝わるのかわからないモノが、具体例で示される」のは、むしろ楽です。 私はむしろ、それも含めて全体的に男性側に積極性が無い事が気にかかります。 一年以上付き合ってきて、感情的にはある程度安定しているでしょう、でも「どちらかが、その恋愛に一方的に(or偏って)エネルギーを注いで維持してる」と感じている状態はシンドイですよ。 二人がバランスして、安定していても充実した恋愛を送れるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二人でバランスのいい付き合い方をしないと 崩れてしまいますよね。納得です。 どうも有難うございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#174469
noname#174469

Hの頻度については、それくらいのカップルもあると思うので、特別には感じませんが、むしろ、愛されていないと感じてしまうほが問題ですね。 どうも消極的なみたいですが、それが何故なのか気になります。 27歳なら、そろそろ先のことも持ち出したらどうでしょうか? 結婚に対して、どう考え、これから進めていくか、具体的なことを避けるようだと、交際そのものも考え直す時期ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結婚についてはなにも考えてないみたいです。 それもあったのかもしれませんね。 どうもありがとうございました

  • 回答No.1
noname#132286
noname#132286

はい、たぶん好きじゃありませーん、、 そして人前で一緒にいるとこ見られたくないと思ってるでしょー、 できればあまり一緒にいたくないんだともいます、、でもできるから、そのときだけ会う、 イッたらスーと気持ちがなえる、、 そーゆーかんじです、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

愛されてないんですねきっと。 ありがとうございました