• ベストアンサー

寝ている私とエッチしたがる彼。。。

私には付き合って6ヶ月になる彼がいます。 私は彼の事が大好きだし、彼も私の事を大好きだと言ってくれます。 でも、どうしても理解出来ない事が1つあります。 それは、彼が寝ている私とエッチをしたがる事です。 私は寝てしまうと周りに何かがおこっていても全然気がつかないということが多く、以前妹の赤ちゃんが近くで泣いていても気づかず寝ていたりと。。。眠りが深いと言うのでしょうかぁ。。 そんな私なので何をされても気づかないって事がよくあります(涙) 「実は昨日の夜ね・・・」って彼が笑いながら私に話して来た事で知ったのですが・・・。 寝込みにエッチをした次の日には「昨日の夜したんだよ。」って教えてくれて、最初のうちは私も笑っていたのです。 でも、だんだんと自分が辛くなってきちゃいました(涙) 私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています。(彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく嫌なんです。 一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。 普通にエッチする時もあります。寝込みにエッチする頻度は・・月に数回・・10回も無い位です。 いつもは一緒にお布団に入るのですが、寝込みを狙ってる時には「先に寝てていいよ」って言って本を読んだりしていますし、疲れて私が先に布団に入る時があるのですがそういう時に寝込みを襲われます。 今日は木曜日ですが、月曜は寝込みエッチ。火曜は1人でしたそうです。(一緒には住んでいません)水曜は寝込みエッチ・・・。 なんだか続いちゃって我慢できなくて質問してみました(涙) 笑いながらですが「寝込みのエッチやめてよ」って話したこともありますが変わらずです・・・。 これは彼の性癖だと思って我慢するしかないのでしょうか・・・(涙

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

「私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています  (彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛  くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく  嫌なんです。」 男はなぜエッチをするか、それは気持ち良いからなんです。 ただこれだけなんです。だから強姦する人、風俗に行く人 、エンコーする人ってたくさんいるじゃないですか。 さらに男のオナニーを例にとれば、彼がオナニーするのに minminkkさんみながらやりませんよね。 逢ったことも話したこともない女性のエロ本などを 見ながらやります。 ほら火曜は1人でエロ本にながらやったんでしょう(^^) これらが証明するように、男の性に愛情はまったく不要 なんです。 しいていえば、愛情はあるにこしたことがないけど 無くてもまったく問題はないという事です。 俺は女性ではないからわかりませんが、女性は気持ちも 大切みたい、あるいは気持ちのが大切みたいですね。 だから男と女の性は噛み合わなくて当然なんです。 そこで提案 1)彼の性癖だと思って我慢できるのであれば我慢する。 2)そんな彼とは別れる ということです。 彼からすれば、彼は我慢したくない訳でしょうから 彼に期待することは不可能です。 なので1)2)しかあり得ないという事です(^^) 彼からすればminminkkさんの頼みを聞くほど minminkkさんの事は好きではないのでしょう(^^) だったら見切りをつけてもいいんじゃないですか。 そんな彼でも好きで別れられないならminminkkさんが 我慢すればいいだけです。

minminkk
質問者

お礼

気持がいいから。。。かぁ。 気持がいいから、、、気持がいいから、、、 愛情が無くてもエッチ出来ちゃう。。。かぁ。 nik670さんの回答で彼の事ちょっとは理解できた気がしますが すごく気持ちが複雑になってます。。 私が本気で彼に怒ったとして寝込みエッチが納まらなかったら 愛情が無いと思ってもいいのでしょうか。。? 好きな人が嫌がってるのに続けないですよね?? タイミングみて話してみようと思います!

その他の回答 (6)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるように、物事には節度があります。 やっていいことと悪いこと、やってもいい時とやるべきではない時があるのです。 相手の眠りが深いからいいとか、道具扱いでないからいいというものではありません。 そういうことを認めれば、条件付でなら何でも許されるというような秩序崩壊の方向へ進むことを意味します。 現にあなたは、それを喜んでいないのです。 寝ている時だからいいのだと思えない心情があるからです。 今後の将来を考えた時に、こういう条件だからいいだろう的な甘い思考は彼の弱点であると思いますので、はっきり言うべきだと思います。 二人の関係が今後進展していけば、彼のそういう人の隙を付くような行為や甘さが、全く別の件で問題になることを暗示していると思うからす。

minminkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、「親しき仲にも礼儀あり」ですよね。 タイミングみて真面目に話してみようと思います。

  • Y3127
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

私も寝込んだ彼を襲う?のが好きな性癖です。 幸い、彼は襲われるのが好きなので問題ありませんが。 寝ている彼を見ていると可愛くて愛しくて仕方なくなっちゃうんです。 だから、質問者様のことを道具と思っているとかではないと思います。 >一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。 でも、いくら性癖とはいえ、これ↑はちょっとひどいかも(気持ちはわかるんですが・・・) 嫌なら、真面目に話し合ってください。 性癖なのでなかなか難しいと思いますが、質問者様のこと思ってくれていれば、考えてくれるはずです。 逆に、応じてくれないような方なら別れを考えた方がいいかも知れませんね。

minminkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タイミング見て真剣に話してみようと思います。

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.5

最後までされても全く気付かない時もあるんですよね・・・ ちょっと触られるくらいではなく、彼が果てるまでですか? すごいですね。 そういう時避妊はどうされているんですか? 勝手に中出しされても気付かないのでしょう・・大丈夫ですか? すごく嫌なら笑いながら「やめてよ~」ではなく、真面目な態度で 話し合った方がいいですよ。 彼は貴方が悲しくなるほど傷付いているとは全く思ってないでしょうから。 で、それでもやめてくれないなら我慢するか、別れるしかないですよ。 だって、貴方の気持ちを無視してるってことですから。

minminkk
質問者

お礼

手短に言うと彼の精液に異常があって妊娠は出来ない状態なんですよね。なのでいつもエッチの時は避妊していません・・。 エッチって女性が受身だから寝込みエッチするのも悪気が無いように 思っていると感じました。私の気持ちを分かってもらいたいので、 真面目に話してみようと思います。

  • vanvan3
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.4

女性です。失礼だとは思いますが、本当にぐっすり寝るんですね(笑) Hって言うのは、INまでですか?それなら更に凄い! 貴方の爆睡で彼の性癖が目覚めたとしたら、それはそれで凄いですよね。 男性がそんな夢を描いても、睡眠薬を飲ませない限り無理です。 でもそんな性癖なら、代わりになる女性はいないから、あなたから離れられないのでは? ただ、どうしても我慢できないなら 「全然気持ち良くない(;一_一)」と言うのは、結構ぐさっと来るかも。 その場合ごちゃごちゃ言わずに、それだけ無表情で言ってみたらどうですか? 女を喜ばせたいと思っている、男らしい人なら、つまらなくなるとおもいます。

minminkk
質問者

お礼

はい、全然気がつかないんです(汗) >Hって言うのは、INまでですか? そうです、INしてイッちゃってます(表現悪かったらすみません;;) 1度気付いた時には、本当に静かに寝込みを襲っていました・・(汗) なので性癖だと感じました・・・。

  • rx4wdspl
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

あなた自身が不快に思うなら彼のしている行為はつまり寝ている間にレイプされているのと一緒ですよ。(妊娠したらどーするの?)あなた自身が本当に不快で嫌なら別れた方が良いと思うけど。まあ貴方でなくとも深い睡眠をしてしまって気がつかない人であれば他者にも同じ事をきっとする可能性がありますが、相手の弱みに付け込んでの相手が不快に思う行為を自分の性的欲求を満たすだけでの男なら俺ならぶん殴ってやるね。ただ貴方自身がさ本気で不快に思うなら笑いながら辞めてじゃなくて真剣になって彼に訴えた方が良いよ。彼はセックスを恋や愛でするタイプではないですね。我慢しないでもっと視野を広げて素敵な彼をつくってください。男も星の数ほど居ますよ。頑張れねーちゃん!

minminkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイミング見て真剣に話してみようと思います。

  • tyk9
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.2

寝てても気づかないような あなたがカワイイんでしょ イタズラ & 性癖 って感じではないでしょうか ふざけてやってたのが あたり前になってしまって エスカレートしてるだけ ではないかと思いますねー 笑ってやめてって言っても 通じないと思うので 本気の顔と口調で 言ったらきっと解ってくれる と思いますよ!

minminkk
質問者

お礼

彼はとってもいたずら好きです。 >イタズラ & 性癖 って感じではないでしょうか 回答を見て私もそう思いました!! 起きない私もしょうもないですが。。。楽しくなっちゃってる んだと思います(涙) 様子を見て「すごく嫌だよ」って事を伝えようと思います。

関連するQ&A

  • スキンシップとエッチ

    みなさんがどちらが 大切か知りたく質問します。 私は旦那と付き合いを含め 8年になります。 エッチ自体は今まで週に2.3回は ありました。 最近、仕事が忙しく疲れているのか 夜早く寝ることが増え、 週に1回程度まで減りました。 自身はどちらかというと したい方なので 誘ったりしてましたが 疲れていると言われると なかなか誘い辛くなりますし、 度々言うのも…気が引けてしまいます。 日々、一緒にお風呂に はいったりキッチンでご飯を 作っていると じゃれあってきたりします。 寝るときは私が布団に入ると 私にくっついてきたり 体を触ったりはありますが 行為までは至らず 触りながらまた眠りに…入る といった感じです。 はじめは減り、したい気持ちや 愛情が減ったのかと思いましたが エッチよりもスキンシップの方が 大事でしょうか?

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 寝てる彼女を起こしてまでエッチするのは普通ですか?

    週1で会ってます。 週末はお互いの一人暮らしの家に泊まり合っています。 私は寝るのが早いのですが 彼はお風呂入るのも何もかも遅いです。 なので一緒に居ても私が先に寝てしまう時があります。 (12時位) 彼は1時位に寝ます。 その際寝てる私を起こしてエッチを誘ってきます。 私は「エッチするのならもうちょっと早く準備してよ」 と言っても 「週1回しか会えないんだからしようよ」 という感じです。 断ってもしつこく誘ってくるので応じてますが 彼女を起こしてまでエッチするものですか? 非常識に感じてしまいます。 私は夜一度寝ると次寝る時なかなか眠れないから嫌なんです。

  • トリキュラー28を飲んでのエッチ

    昨日の夜に2回、今日の朝に1回彼氏とエッチをしました。今までゴムをつけてエッチをしていたのですが、私がゴムアレルギーでずっと、エッチが苦痛で悩んでいましたが、話し合って今月の6日からトリキュラー28の服用を始めました。一日も欠かさずに昨日まで、毎日飲んでいます。 昨日トリキュラーを飲み始めてから、初めてゴム無しで夜に2回朝に1回エッチをしました。中に出されるのはやっぱり怖くて、外に出してもらいました。夜の2回は、1回目が終わった後にシャワーを浴びてから2回目をしました。 いくら中に出して無いとは言え、トリキュラーを飲んでまだ23日しかたっていないので、妊娠しないか不安でたまりません。 妊娠する可能性は高いのでしょうか? トリキュラーを飲んでいて、詳しく解る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • エッチができない

    私は19歳の学生で今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 二週間前ぐらいに彼と初エッチをしましたが私が処女のため挿入までいきましたが痛くて全然入らず結果、彼が痛がってるのを見たくないし焦らなくていいよって言ってくれてその日は中断しました。 私は彼にものすごく申し訳なく思いながらもあんな痛みは耐えられないって思って次にやる時はもう少し頑張ろうって思っていたのですが、その時が一昨日きて、2回目のエッチになりました。 痛みを我慢して前回よりは入ったのですが出血したみたいで彼がそれを見て心配して中断となってしまいました。 痛みはあったものの前回より前進したとお互い感じているのですが、私はいつになったら気持ちいいえっちができるのか心配ですし、彼にも頑張ってくれてるのが伝わるぶん申し訳ないです。 えっちって回数をこなせば気持ち良くなるのですか? それと一昨日エッチをして思ったのが、指を入れられてる時に痛みではなく何かおかしいのですがあれはいったいなんですか? おしっこを我慢してるような感覚?です。 それと私はクリをいじられたり舐められたりすると裂けるような痛み(我慢できる程度)があるのですが彼のやり方に問題があるのですか? 色々質問しちゃってすみません。

  • エッチ出来ないなら会いたくない?

    「会うと、エッチしたくなっちゃうから 長く一緒に居れない時は会いたくない」と彼氏に言われました。 今まで毎日のように会ってたのですが いきなりこう言われました。 私達はまだBまでしかしていません。 これって要は「エッチができないなら会いたくない」と言われているのでしょうか? 好きだから触りたくなる、エッチしたくなる、我慢するのは辛い、だから最初から会いたくない という考えは理屈では分かりますが、他のカップルはどうしてるのでしょうか? 皆さんもそうなのですか? 彼氏の言ってる事は正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • 彼がエッチを求めてくれません。

    こんにちは。このカテゴリには初めて質問させて頂きます。 私は付き合って3年になる22歳の彼がいます。私は21歳です。 私と彼は1週間に1回程エッチをしていましたが 昨日、ホテルに泊まった時、エッチを求めてくれませんでした。 直接的に私からしたいというのは恥ずかしくて、 くっついてみたり、(短いスカートだったので)下着が見えるように座って みたりと、色々、色仕掛け(?)をしたのですが、 求めてくれず、1日終わってしまいました。 今までこんな事がなく、食事だけなど少ししか会えないときは してませんでしたが、お泊りなど長く会ってるときは必ずエッチしていたので 正直困惑しています。 最後別れる時に「今日は珍しくエッチしなかったね♪」って明るく言われた のですが、この言葉の真意はなんなのでしょう…? 私は彼に飽きられてしまったんでしょうか? それとも男性でエッチできる環境にいても、したくならない方はいるのでしょうか? 自分に魅力がなくなってしまったのかと、ちょっと落ち込んでしまっています。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。